プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

バニラ3-2
絵のタイトル:[Miniature Dachshund

モデルは、バニログのプリティープリンセス(プリプリ?)、

バニラちゃんです。

nahoさん遅くなってすみません。汗とか



あっ、

昨日の祝日、

昭和の日ですが、

どっこも出かけることもなく、

本を読んだり、

DVDを観たり

ゴハンを食べて食べて食べまくり~な、

一日を過ごしてました。

ハッキリ言って

ダラダラなボストンブルです、コンバンハ!

食べすぎもマズイので、

原っぱへ運動をしに!

(私のダイエット標語。

食べたら燃やせカロリーを!

ですから、

食事制限はしません。

だはは~、なので中々減らんのです。)



P1260590.jpg
夕方4時くらいから、

日が沈むまで、

これまたダラダラと飛び回ってました・・・。

毎度、

同じことしかしてませんが、

全力疾走できれば、

大満足なブヒちゃん達です。
P1260200.jpg




~笑うブヒシリーズ~

微笑み
P1250957.jpg

笑顔
P1260170.jpg

爆笑
P1260178.jpg

???   一応笑いかな?
P1250603.jpg


?????

??????

デンジャー  コレはもう笑顔で無いな・・・。
P1260480.jpg
でも本人は楽しさ最上級です。

桜で目の保養を・・・。
P1260604.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< Japanese Terrier | ホーム | 絵葉書っぽいかな? >>

今日はドイツですね~
旗の感じもいいですね。
勿論ダックスちゃんも。

ブヒさんの笑い 癒されます~~!
微笑みから爆笑まで笑わせていただきました~
ジョーイ君の飛ぶように跳ねている姿もいい!
二人ともとっても上機嫌ですね。
これがマックス君の最上級の笑いなんですね。
怒っているわけではないのですよね~

サクラ きれい! 

うわ~!
またまたステキに描いていただき、ありがとうございました
かわいい! かわいすぎる~!!!
ボストンブル様LOVEのnahoでございます(迷惑でしょうがi-202
それにしても私が描いたバニラと、なぜここまで違うのか・・・・
わがやのペンタブは泣いてます
また、バニログで紹介させて下さいね♪

食べたら燃焼!!って、エマと一緒に散歩の出たら堤防でまったり時間つぶれて、慌てて帰るハムっす。
これじゃぁ~、エマともどもいかんですたい。
ブヒちゃんたちみたいに全力疾走して欲しいと願うハムですが・・・
2才を過ぎた頃から、やたら落ち着いてしまったエマです、トホホ。
遊びたくなる環境に住んでいれば、全力疾走するんだろうか?
ここらじゃ、ノーリードはドッグラランしか無理ですから・・・(走らないけど)
ハム、車の運転できないので、そうそう出かけられないし(泣)
走り回るわんこを見るのが、好きなんだけどねぇ~!!
だから、二人の走り回る姿をみると、気分がすっきりします。
あんがちょ!!

笑うブヒシリーズ・・・いい顔して すごく楽しそうです。
ふたりとも 走るのが大好きなんですね!

気持ちよい夕方の写真ですね~。
いっぱい遊べてうれし~よ~
って笑うぶひちゃんたちが
物語ってますね~。

さくらはまだ残ってたんですね~。
目の保養。八重が今盛んに咲いてますね。
うちのスノーフレックもやっと咲き出しましたよ。でもちょっとなのよ。何本かです。
もっと増えないかな~。しかも、水仙と一緒ってなに?でしょ。

pole poleさん
本当にスミマセン。折角メールいただいたのに、違う絵になってしまいました。

ストライプの国旗は楽ですね。星条旗は大変でした。国旗に縦横の決まりがあることを知らず、おおよその感じで描いてましたが、日本からしっかり合わせております。

マックスの笑顔は怖すぎますよね~。あんな顔してるので、いつも皆に撫でてもらえません。(泣)
ありがとうございます。桜の樹が一本だけ残ってました。



nahoさん
カメラ目線の、ウフフンな感じのバニラちゃんを少しでも表現できればと描きましたが、なかなかどうして、まだまだ発展途上の絵でございます。恐縮です。
あはは~、私もバニログの大ファンですよ~。いつも楽しく拝読してます!バニラちゃんのキャラクター、大好き。
本の紹介ありがとうございました。すごく助かりました~。
あっ、絵は無理せずに。ただ好きで描いた絵ですから。



特選ハムさん
あはは~、そうなんですか?
でも、海が見れていいですね~。私は海辺にいたら、ぼ~っと海を眺めて一日が終わりそうです。山の中に住んでますが、水辺が大好きなモンで・・・。
エマちゃんは、最近は走らないのですか?
プライベートランではいかがでしょう。じゅうべぇくんと一緒に遊ばないのでしたね。
海沿いにビーチは無いのですか~?



ぶーたんママさん
ありがとうござます。
走るの大好きですね~。マックは特に好きですネ。ボールさえあれば、何時間でも走ってるでしょう。(笑)ジョーはとっても飽きっぽいんで、なにかどうか夢中になるもの与えないと、ボケ~っとするか、草を食べ始めるかしてしまいます。(泣)
どっちもボール遊びが出来ればいいんですが。



くるみんこさん
エヘヘ、くるみんこさんに触発されて、頑張りました~。たくさん遊べて幸せいっぱいのくるみちゃんに近づけるよう、マック&ジョーもタップリと遊ばせました。
&私のダイエットも兼ねて一緒に飛び回ってますが。
日差しが段々強くなり、暖かくなり始めたので、ブヒ達はすぐに、ゲヘゲヘ笑い始めます~。
そうなんです。広大な公園の端っこに一本だけサクラが残ってました。遠く離れていたんですが、『ムム、アレはもしかして!』とダッシュしました~。逃げないんですけどね。

スノーフレーク咲き始めたんですね。アップはされないのですか?

うわ~、これいいっ!
この微笑?シリーズ最高ですv-411
このシリーズを待ってましたと言わんばかりに、爆笑しましたv-425

もちろんイラストも超きれいでいいですねv-353
うらやましいですよ~v-398
またレイもモデルにしていただけたら
気が向いたときでかまわないので
よろしくです~v-411

本当、マック君とジョー君、
写真集になっちゃいそうなくらい
きれいな画像ですねv-354

レイ・チョコタン
あははっ~、ありがとうございます。
笑うブヒシリーズ、最後の写真はもう笑顔ではないですね~。マックは大喜びなんですが・・・。(笑)
ありがとうございます。大きくなったレイ君を是非描かせてください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


