プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX59-1.jpg
絵のタイトル:[BOSTON TERRIER

(※マック君、ちょっとシャクレ気味に・・・・・。)


マックのおじいちゃんは、

アメリカに住んでいます。

タブンね。

P1250584.jpg
今晩は!ジョーです。

さて、

昨日、日曜日。

とても天気がよかったので、

(って、毎週恒例ですが)

原っぱへ~。

今回は、

大きめサイズ。

なので収納してあります。

続きは下からです。




ベロ出しコンビです。
P1250715.jpg


いつもの原っぱですが、

芝が綺麗に刈り込まれて、

寝転がると、

ザクザク刺さります。

T-シャツだったので肌がカユカユに・・・・。

今日も腕がちょっと痒い・・・・・。

意外とデリケートな肌を持つボストンブルです。

くぅ~・・・情けないッス。
P1260091.jpg
厚い皮をもつ、

牛さんがいましたヨ。

彼らは平気でゴロゴロしてました。
P1250748.jpg

この日も快調に走り回るブヒさん達。
P1250497.jpg

そんなブヒの一コマ。
P1250872.jpg
???

P1250874.jpg
ったく、何してるんジャ~!





夕日とジョーです。
P1260117.jpg


あっ!

明日は、

昭和の日で祝日ですネ。

仕事もお休み。

ノンビリしようっと。


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< Miniature Dachshund | ホーム | 白い花 >>

マックス君と星条旗 かっこいいです! さすがボストンテリア!
タキシード着て白いソックス(靴?)を履いて ハイソな感じすらいたします。

放牧中のブヒさんたち ちょっとみ ウシさんたちに見えるから不思議!
芝生で皮膚が赤くなって 痒くなりましたか~
ぶんも芝生を歩くと 足の裏やお腹が赤くなりますよ。
ちくちくもそうですが 除草剤のせいかな? とも思っています。
ブヒちゃんたちは大丈夫なんですか?
今日の画像は 字の入っているものみんな 素敵な絵葉書に見えます。
最後 決めてますね~ジョーイ君!
すばらしい!

マック君、さすがボストンテリアだけあって
星条旗がよくお似合いです♪

でも、ジョー君がマック君のオチリに激突!
笑えました~
よ~く見ると激突どころか、ちょっとお股にもぐってる?
イヤン☆ ジョー君ったらぁ・・・

いい感じです。
良く似合ってます。
夕日の画像、いいな~~。
でも良く手入れがされてる原っぱなんですね。
刈り立てなのかな??
いたがゆいですよね。

やっぱりこんなに広いと開放感。
楽しそうなマック&ジョーくんですね~。

イラストだけじゃなく、どの写真も絵葉書みたいでキレイですよ~

マック&ジョーくんのベロ出しコンビにぶーたんも入れてッベロ出しトリオにしてくださいな!

写真の奥に写ってる茶色いドームみたいなのは何ですか?

寝ていても、走っていても小型の牛に見えてきちゃったよ。
頭突きカンチョウきまったねっ!

初めてコメントさせていただきます!
広々グリーンと抜けるような青空そしてMAX&JOY君。
うっとりしますね~

絵を習ってる娘が「こんな絵が描けるようになりたい!」って感動して見てました。

pole poleさん
ありがとうございます。
今回のマックは、少々怒り気味の顔になってしまいましたっ!(汗)
あははっ、本当に牛さんですよね~。ジョーなんか特に首が無いので牛さんのようです。さすがブル(牛)ドッグ。(あっ意味がチョと違いました。)
ぶんちゃんは毛足が短いので芝の上は大変ですね。
あ~、除草剤のせいかもしれないですね。実は前から不安だったんです。もしかしたら、除草剤や殺虫剤等撒いているかもしれないと。
除草剤といえば、M&Jの散歩道は田んぼの中にあるのですが、全体の半分程度のアゼ道が黄色に枯れてます。そこにはM&Jは近づけないですが、なんとも違和感を覚える光景です。
ありがとうございます。絵葉書っぽいですか?嬉しいです!




nahoさん
ありがとうございます。今回は国別ワンコシリーズでいこうかなと思ってます。バニラちゃんもドイツで参加して頂きたいなと思ってますが、いかがでしょう。

あははっ、そうなんですよ~。ジョーはまっすぐ走ることしか出来ないんです。勢いあまって潜っちゃったり、マックのボールを狙ったり、太もも齧ったり。いい加減なところでマックに気合を入れられてま~す。



くるみんこさん
ありがとうございます。
夕日に向かって咆えませんが、振り向いてくれたのでパチリと。(笑)
ココは、とてつもない広さを持つ公園のハズレにありまして、公園はボランティアの方々が花を植えたり、ゴミ拾いされたりと、整備されていてすごくキレイです。私も汚さないようかなり気をつかってますが・・・。
でも、公園自体にさえ人はマバラで、この原っぱはほぼ貸切状態です。
刈りたての芝(?ただの草かな?)なのでザクザク刺さりました~。



ぶーたんママさん
ありがとうございます。
今回は縦長の写真なので、少々工夫を。絵葉書に見えます?嬉しいです!
あははっ~、ぶーたんもベロ出てますよネ。おぉ、ベロ出しトリオでデビューですね。
ベロ出ているとつまみたくなるのは私だけかな?
コレは、ヤマビコドームといいまして、この写真だと大きく見えますが、中は小さいです。信州博のときに作られたと思います、タブンですが。



はなケンママさん
あははっ、牛です!
チビ牛の一頭、ジョー君が夢中で草をはんでましたよ~。ホントに牧場主になった気分でした。
ジョーは、マックのリードを取り去ってしまうと、噛み付くものが無くて寂しいのか、マックの足なんかを狙って追いかけるんです。なので、マックのスピードが落ちてくると後ろからズガ~ンとヘッドバットです。



chocopapaさん
訪問&コメントありがとうございます。
実は何回かお邪魔してました。コメントも残さず失礼しました。
ありがとうございます。でもただの田舎暮らしですよ~。あるのは山と緑ぐらいですね~。
娘さんの油絵を拝見しましたが、すごい上手ですネ。とても小学生の作品には見えない。将来画家さんですね!

お久しぶりです~!
コメント残さず読み逃げばっかり
しておりますv-406
すみません。。。

最後の夕日のお写真、惚れ惚れしちゃいました。。。
最高ですv-353
なんかいつもポストカードみたいで
すごくきれいですよ。
写真集みたいで素敵ですv-353
レイも空とか似合う男に成長して欲しいですよ。。。

レイ・チョコタンさん
こちらこそあまりコメント残せずスミマセン~。
ありがとうございます。運よくジョーが振り向いてくれたので、パチリといっときました~。
ポストカードっぽく見えますか?嬉しいです!
レイ君、だんだん大人のお顔になってきましたね~。すごくカッコいいですヨ!エルモの洋服がとっても似合ってますネ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


