プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX57-1.jpg
絵のタイトル:[雨は冷たいけど・・・8分音符02(白い背景用)

うぅ~む、

どうやら

明日は雨っぽいです。

すきっ歯状態になった桜の花も、

明日でほぼ散ってしまうかな~。



さて、

今は水曜日ですが、

日曜日のお話。

弘法山を登った後、

まったく遊べなかったマック&ジョー。

体力持て余しているので、

いつもの原っぱへ。

P1240553.jpg
ボール遊びに夢中のマックと、

リード運びに夢中のジョーです。

(マック君、Bringが上達してきた・・・・・かな?)



ピョン吉特集です。

P1240440.jpg
ピョンピョンピョンと、

P1240424.jpg
びょい~~んと、

P1240416.jpg
アッ、ピョン、ピョンとね~!

プリップリのいいケツしてます。(笑)





~オマケ~

ブヒブヒハンター’S。

それぞれ獲物は異なりますが、

狙った獲物を逃さぬ鋭い眼光は

どちらもお持ちのようです。
P1240463.jpg
ギラギラしたマックの目に映るのは、

私ではなく、

ボールさん。

マックのオチリを背後から狙うジョー君。

かなり目つき悪いですね~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< SORRY | ホーム | お城の桜 >>

あっ、牛が飛んでると思ったら、ジョー君だった(笑)昨日の桜の絨毯、とーーっても綺麗でしたよ。
川一面に広がる花びらの写真も。お天気が良くて、松本城も絵葉書のようにばっちり写ってましたね。
今度は、信州の食べ物特集お願いします(笑)

リード咥えてるジョーくん かわいい。
ふたりとも個性がありますよね~。

プラハ汁さん
あははっ~、ホント『飛ぶ牛』ですよネ~。
ありがとうございます。お城の散策は好天に恵まれて、日頃の行いかな?なんてね。(笑)
食べ物ですか~・・・。お店の中で写真撮るのってMEN’Sには気合が必要かも。(って私だけかな?)
でも了解です。気合入れて撮ってきますネ!
信州の特産品は、とっさに思いつくのは、そばとおやき・・・あとはゲテモノ系が多いかな~。
アドバイスありがとうございました。すごく参考になりました。イロイロ試してみますネ。

Bringも頑張ってますよ~。私の発音はモッテコイですけどネ。(ちなみに御褒美は撫で撫でのみなんで、進行は遅いかも?)




ぶーたんママさん
ジョーはいっつも、マックのリード追っかけてますよ~。ボールには見向きもせず。でもマックのスピードには追いつけないので、マックの背中を見ながら懸命に走ってます!その姿がまたカワエェって、親バカ発言お許しを!
ほんとに性格がバラバラですね。ぶーたん&モー子ちゃんも性格が全然違いますか?
ぶーたんはおっとり系ですよね~。コレは私の先入観ですが・・・。

イラスト 素敵!
記事を読んでいたら 明日は雨でサクラが散るかも~ ってあり またイラストを見て あ~&のピンクはもしかして サクラを意識されたのかな~って思いました。
雨や雪など空から降ってくるものを不思議そうに見ますよね?
そのイメージを思いました~
ぴょんにびよ~ん!
マックス君に ジョーイ君を端的に表した表現に大笑い!
↑ で空飛ぶウシとかありましたが そんな感じです。ごめんね。ジョーイ!
カエルのようにピョンがマックス君
ぜんまい仕掛けのようにびょ~んがジョーイ君ですね。
ボールハンターとリードハンターにも笑わせていただきました~
ブヒ族は可愛いですね~~

わぉ! マック&ジョー君のプリッケツに胸キュン☆
ジョー君、その体からは想像出来ない位のジャンプ力ですね(失礼)

先日バニラの絵を描いてみて、ボストンブルさんの凄さを再認識しました
また機会があったら、描いてほしいです♪
(相変わらずの図々しさで、ごめんなさい)

図々しいついでに・・・・
いつも読み逃げ犯なので、ちょっぴりお願いしにくいのですが
リンクさせていただいても、いいですか?

雨に打たれてる顔、かっこいいですv-10
マック君とジョー君のおしり、すてき~v-345
うちのラブリーも負けてませんよv-16
リンクさせていただきますねっv-22

ジョー君の走りが最高です。
いつもマック君を意識して走っているのかな・・
必ず目線の先にはマック君?

相変わらず仲良しの2人ですね~。
こう言う原っぱで思いっきり走らせれるのはいいですよね。
足にも負担がかからないしね。

ピョンピョン楽しそう~。
私も一緒にピョンピョンしちゃうよ~。
プリップリのオケツに、
ムッチムチの筋肉!!
いいね~~。←エロおやじになっている・・・。
ボールハンターのマック君の目。
う~ボール投げてあげて~。
あかりは興味持たないから、
こんなにギンギラギンの目にならないもんな。
憧れる~。
で、忍び寄るジョー君・・・・。
お~かなり怖い目つきですな。
マック君のお尻が、オヤツにでも見えているのかな?

pole poleさん
わぁ嬉い!お気付きいただきありがとうございます!絵がダーク過ぎたので、ブルーは雨、ピンクは桜をモチーフにしました。
マック&ジョーは雨が嫌いなので玄関開けた瞬間に硬直。それでも、一旦濡れると構わないのか、近所の原っぱに着くと水溜りや泥の中でも飛び回ります。朝からシャンプーです。(泣)
あはは、空飛ぶ牛さんです!
効果音はこんな感じですネ~。実際動いてる様子を見てもそんな音が聞こえます(笑)
マックの軽やかさと対照的なジョーですが、マックの運動にお付合いしてるので、ちょっとは動けるようになったかな?
動画を覚えたらアップしますね~。



nahoさん
コメントありがとうございます。私も読み逃げスミマセン。お忙しいかな~?と思って、コメント代りにポチポチしてました~。
あははっ、プリップリでしょ!
ジョーのジャンプ力は超低空飛行ですよ~。地面とスレスレです。滞空時間も短いのでこの写真は最高点にいるときです(笑)
全然構いませんよ~。是非また描かせていただきたいです。
ありがとうございます。私もリンクさせてください。



オビねぇさん
ありがとうございます。
今回は、絵がダークな感じになってしまいました~。
プリプリですよね~。ジョーは歩いてるときもお尻フリフリなのでカワイイですよ~。あははっ、親バカ発言&チョイ変態(?)発言お許しを!
そうですね~、オビィ君もキュートなオチリを持ってますネ!
ありがとうございます。私もリンクさせてくださいネ。


はなけんママさん
ジョーはスピードが遅めなので、写真が撮り易いです。
手足短いですよね~。びょ~んって伸びても妙にズングリしてて。(笑)
常にマックを追いかけますね~。マックのリードか、マックのダブルのボール(失礼!)が好きで後ろから突っ込んでいって、肩車状態になったり・・・・・と、ちょっかい出しては、マックにしっかり教育v-217受けてます!



あかり組 校長さん
緑の芝は大好きです!マック&ジョーも原っぱに近づくと遊べることを知っているので、目が爛々とします。
ピョンピョン跳ねてカエルみたいなカッコですよね。
あははっ、プリップリですよ~。マックの隠れた武器です!(笑)
ボール大好きなマックは、バッグをガサゴソと探すと、目がクリクリ見開いて、ハヨ投げて!と催促します。あかりちゃんはボールに興味ナシなんですか?ジョーもボール遊びは好きじゃないですが、マックのリード命なので、後をひたすら追いかけてます。足遅いですが・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。