プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

また画像多くてスミマセン。

重いかな?


MAX56-1.jpg
絵のタイトル:[ニッ!

さて、

先週末のお城の桜様子。



P1230822.jpg
朝日を浴びるお城。

観光バスが続々と到着してました。

P1230811.jpg
お城の東側の桜の方が大分散ってしまいました。

日がよく当るからかな?

P1230819.jpg
緑とピンクの絨毯の上を歩くマック。

フカフカですか~?


P1230838.jpg
お城の北側もかなり散ってしました。

P1230845.jpg
お堀と桜並木。

P1230856.jpg
マック君と、桜の樹と、ジョーの脚(?)。

P1230881.jpg
桜の中の橋・・・(橋の名前を忘れちゃった!)

P1230890.jpg
マツモトジョウです。



一通り回ったところで、

事件発生・・・・・。



朝泥んこになって遊んだ後に、

ブラリと立ち寄ったので、

小汚いカッコだったのに気付きました!

ズガ~ン!!

外国から来た観光客など沢山いたので、

ヤバイ!!メッチャ恥ずかしいッス・・・・・。

慌てて帰路へ。

P1230911.jpg
それでも、綺麗だったので

パチリと撮っておきましたが。

P1230917.jpg
撮ってないでさっさと早く帰れよ!って感じですネ。



オマケ

日曜日の夜、

ライトアップ最終日の模様。

P1240854.jpg


満月じゃないけど、

ムーンライトのご協力もあり

お城と桜と光のコラボレーションを楽しめました~。

画像が見難くて(醜くて?)スミマセン。

P1240771.jpg

夜桜は、人を引寄せる何かを持ってますネ。

P1240778.jpg

街灯に引寄せられる蛾のように・・・ワラワラと~。

P1240775.jpg

ライトアップも終了してしまいました~。

P1240812.jpg

コレにて、

ボストンブルの信州桜情報は終わりです。

では

チャオ~!

M&J

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ピョン! | ホーム | 古墳は五分で登頂 >>

すてき~~。写真ももちろん絵も。
今日の絵はリアリティにあふれていますねえ。
桜ももうさよなら~なんですね。
こちらはもうちょっと、楽しめそうです、
にしても夜の松本城は、ボストンブルさんが
描いた絵なのかな~って思いました。
幻想的で、ほんとにお写真のセンスも
いいんですね~。うらやまし。

凄くキレイです。
お堀と桜並木、ライトアップもいいですね。
散ってる花びらもキレイ~
写真 上手いですね。私もボストンブルさんみたいに撮ってみたいわ!

さすが国宝烏城! 重いです。
マック&ジョーくんお殿様気分で歩いてきましたか。

松本城 レポートしてくださったのですね~
お二人さん&そのオーナーさん!お疲れ様でした~
昼間と夜2回も行かれたのですか?
肌寒くないようにして行かれましたか?

昼間の松本城のお堀と芝生の上 花筏と花筵 とっても素敵ですね~
橋(端)を真ん中に持って来れた画もいいですね。v-8
ライトアップの夜桜 やっぱり幻想的で変な気分になりましたか~~?笑
松本城 月とライト 素晴らしい光景ですね。
お城の重みが伝わってきます。
お疲れ様~~
ありがとうございました~

最後になりましたが イラストもぐっ!
今日は影をつけられたのですね。

くるみんこさん
ありがとうございます。
なんとなくだったんですが、今回ははっきりした影を入れてみました~。行当りバッタリ、無計画な私です。(笑)
そうですね~。コチラはもう桜も終わりですね。明日の雨でほぼ無くなると。寂しくなります。あっ、そちらはまだ楽しめるんですか~。
写真はショボイカメラで、しかも三脚も無かったので、高感度モードで撮りました。画像悪いですね。あっ、でもそこに味があります?・・・なんて、ポジティブ過ぎますネ。(笑)


ぶーたんママさん
ありがとうごうざいます。
夜桜とっても綺麗でした。ココで受けた感動をこのショボイ画像で少しでもお伝えでれば嬉しいのですが。
お堀はすごかったです。一面花弁でピンクに染まってました~。花弁の上を歩けそうでしたヨ。(笑)
写真はまだまだ修行中です。お師匠さまからアドバイスを頂いてます。


はなケンママさん
あ~、やっぱし重かったですか?
画像多すぎかな~って思ってましたが、最後まで見てくださりありがとうございます!
マック&ジョーは鼻ペチャ族ですが、お城では、殿様気分を味わい、ピノキオのように鼻高々です。(笑)


pole poleさん
エヘヘ、満開の桜の中の松本城を是非pole poleさんに見ていただきたく頑張りました~。がっ、桜とお城のコラボって難しいですね。いいポイントが見つからず。(泣)
夜桜は、がっつり蓄えた脂肪と服を着込んで行きましたので寒さを感じることなく撮れました~。(笑)
ありがとうございます。嬉しいです!エヘヘ、実は私のお気に入りの一枚です。
橋の写真はもう少し桜があればよかったんですがなんとなく寂しいですよね。
月と松本城はキチンと撮りたかったのですが、三脚もなくブレまくり、高感度モードで。
ありがとうございます。影と縁を付けてみました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


