プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今回、画像多いです。

P1240010.jpg


週末の予定がキャンセルになったんで、

午前中は、

マック&ジョーを連れて、

高台へGO!

10月の模様はこちらから

すごく整備されてとても綺麗です。
P1230924.jpg


P1230990.jpg
すごい顔して走ってますが、

私にとっては天使の笑顔。(・・・・・赤面。)


桜と梅が咲いてました。(あれっ桜しかない・・・。)
P1230947.jpg
桜を追いかけてかな~?

大阪のバスも観光に来てましたよ。

P1230961.jpg
画像悪いですね~。

P1230967.jpg
でも、桜はメチャメチャ綺麗でしたヨ~。




相変わらずのマック&ジョーです。
P1240022.jpg


P1240030.jpg




園内を散策していると、

トロロの森への入り口を発見!とろろ

あっ違った、

トトロだった。

マック君、慎重に探りを入れてます。

P1240184.jpg
チキンのジョー君は、

いつもマックの後ろです。

マックの安全確認終了!
P1240188.jpg

すんごい勢いで入ってきましたが、

アマリ興味ないようで、
P1240195.jpg

探険よりボール遊びのほうが大好きなマックです。

P1240063.jpg


一時間程遊んでたら、

晴れ間が出てきました。

記念にパチリ。
P1240212.jpg
見晴らしは最高です。

P1240213.jpg
桜も綺麗です。

P1240221.jpg
デカイ枝垂桜。

P1240230.jpg
下からパチリ。

そんなこんなで、

団子を食べながら~、

帰りましたとさ。

チャオ~。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 古墳は五分で登頂 | ホーム | 夢はポルシェ >>

うわ~ きれいな公園ですね!
雨も上がったんですね、こっちはずっと降ってました・・・
桜も散ってないようだし お花見できますね!
ホントにトトロに会えそうな感じ。
えっ、トロロ?トトロ?

きれ~~~~。
素敵ですね~。そちらもまだ梅、桜
がまだ残ってるんですね。
やっぱり2つ同時ってなんかうきうきしちゃいます。
マック&ジョーくんもなんか
うれしそう。ボストンブルさんと出かけるだけでも嬉しいんでしょうが、
こんな気持ちがいいところだったらなおさらですね。

↓の懸賞の話。去年の丁度今頃、カップの一平ちゃん焼そばで
POdが当たるっていうのをみて、いっぱい食べました~。1
5食くらいかな~。まあ当たるわけないし、なんて思ってましたが。
ある日家に帰ると、娘が「今日お届けものがあって、冷蔵だって」
といって冷蔵庫に入れた一平ちゃんと書かれた小さい箱をあけると・・・・
iPod が入ってました。でもipodだけどiPod shuffleだったんだけどね。
でもなんで冷蔵??でも出せば当たるのね~~って思いました。
次こそ・・・・出せば成るです。うふ。

素敵な公園ですね!
高台の見晴らしも最高!
なにより
マック君ジョー君が
とっても生き生き遊んでるv-22

トトロの入り口が妙に気に入った私。
きっと我が家だったら
私とCONAが二人で抜けている
姿を笑いながらともさんが
激写って感じでしょうね。
きっと(笑)

わお!!
トトロの道だ~。
外で遊ぶの楽しそうですね~。
刺激されて、なので、これから、ボストンブルさんのホームグランドに遠征GO!しまーす。
超広いので、迷子にならないように歩かなくては!

サクラ満開ですね~
道にちょっぴりと花びらが散り始めたようではありますが・・・
眺めも最高!
去年のも拝見しましたよ。
いいところですね~
ノーリードで思いっきり走れるっていうのが・・・
ジョーイ君のラン姿かっこいい!
おふたりさんの絡みがとてもいい雰囲気ですね~ まさに天使がふたり!
白目を剥いたおふたりさんの噛み噛み 降参したジョーイ君!

探検に入るのもマックス君が先頭なんですね~~
盛りだくさんで 今日も楽しかったです。


マック君とジョー君もとっても楽しそうですね。
私が住んでるところは桜はもう散ってます(泣)桜きれいでいいですね~
ボストンブルさんのブログをリンクにのせてもういですか?もちろん私のブログものせてもいいです^^


素敵なところですね。

トトロのトンネルもいいなあ。
こちらは、天気が悪い日が続いてます。
そうそう。???ちゃん、きましたよ!

トトロのトロロの森になっていたので、びっくりしましたよ。トトロに戻ってたのでほっとしました。ボストンブルさんお腹捨ているのかしらって・・・。もっと奥へ進むとどんな感じなのでしょうか??

2ワンコはいつも白目むいてておかしい~、幸せ一杯の天使の顔ですとも。

チャオ~。

桜が満開ですね~
我が家の方はもう終わりましたよ~

2人とも本当に楽しそう~~
トトロの入り口見つけたのね~
いい子にしていたら、トロロ・・・いや、トトロに会えるんだけど、
会えたかな??
なんでも興味津々な2人。
こんなに綺麗なところで、
人が居ないところっていいね。
でも、桜が満開って事は、宴会もされるのでは??
そうなるといっぱい食べ物が落ちているかもしれないから、
気をつけてね~
食べ物ならまだいいけど、
割り箸・串・爪楊枝など怖いからね~。
いっぱい遊んでお団子食べていいなぁー。

マック君ジョー君の笑顔が最高!
景色も最高!!
桜は今が満開なんですね。
先日行った朝霧高原にも豆桜がきれいに咲いていました。
ウヒヒの走り方 すっきだなぁ~

コメント遅くなりスミマセン。
さっき打ったんですが全部消えました・・・一回ずつ書いたほうがイイのかな~。マジで泣きたい。アクセスが集中ってムッキー!!!



ぶーたんママさん
ココは、ホントに綺麗な所です。ミニ動物園みたい(無料)なのもあるので、家族連れの方がいますが、裏に行くとまったく人がいません。
ナゼか花見をしている方がいないです。みんな広場でご飯食べたりしてましたよ。
フフフ~、トトロには会えませんでした。が馬には会えましたよ!



くるみんこさん
そちらも梅と桜が同時でしたね。待ち時間が長いだけに楽しみも二倍ですよネ!
普通に歩く散歩はあまり好きじゃないマック&ジョーは遊べる場所を覚えているのか、原っぱの近くに行くと目がランランとなります。そんなチビ達を見るのが嬉しくてエッサホイサと山登りです。桜も満開だったし、この日は大満足でした!

えぇ、Ipodが当ったんですか!シャッフルでもすごいです!!冷蔵で届いたんですね。フフフ~、コチラの話も面白いです。(冷蔵庫の中からipod。)
いいですね~ホント羨ましい。懸賞って一回も当りナシな私です。




ちいさん
綺麗に整備されていて、ワンコ連れの方には最高なところでした。おかしな花見客もいないし、マック&ジョーも颯爽と駆け回ってました。
トトロのトンネルを駆けるCONAちゃんもいいですね~。
実はこのトンネル、ただの垣根の隙間でした、スミマセン~。v-435枝が伸びてトンネルっぽくなっていたので、いいかな~っと。



親ブンさん
トトロの森へようこそ!って実は垣根の隙間でした。スミマセンv-436
天気も晴天ではありませんでしたが、外で気持ち良さそうに遊べてマック&ジョーも私も幸せ~ナ日でした。
えぇ!コチラにこられたんですね。あははっ、確かに広すぎですから来られる時はご注意です。南側にいたんですね。私は西側にいました。たぶん同じ時間帯かな~。



pole poleさん
山はちょうど見頃です。
市内は大分散り始めましたが、たっぷり写真撮ってきたのでレポートしますネ!
ありがとうございます。遊んでいるのは公園の裏になりますので、ホトンド人がいません。公園の近所の方々がワンコ散歩で集っているようで、たまに一緒に遊べます。アイリッシュセターなどいろんな種類のコがいました。
末っ子な性格のジョーイは、いつもマック兄ちゃんの後ろからです。(笑)安全なのが確認できると途端に元気に。



美桜さん
マック&ジョーは走るくとことが何よりの幸せ~ですネ。
そちらは桜、散ってしまったんですね。コチラも市内は大分散り始めました。なんとなく切なくなりますね~。春が終わってすぐ夏が来るといいんですが、鬱陶しい梅雨がきますからね~。
もちろんOKですよ。私もリンクさせてくださいネ。


Just Wanさん
キチンと整備されいて、とても綺麗な所です。遊んでいるのは裏になりますので、人も来ずワンコも楽しそうです。ときどき近所の方々も集っているので混ぜていただいたりと。
トトロのトンネルは垣根の隙間でした。スミマセンv-435
え!『???』の子が来たんですか?さっそくお邪魔します。



プラハ汁さん
エヘヘ、ヲヤジギャグでした~。絵文字もトロロになってますね。(これは私が描いた絵ではないですヨ。)
トトロのトンネルは、実はタダの垣根の隙間でした。枝が伸びてトンネルっぽく見えるのでパチリと。v-435ちなみに奥はカナリ急勾配の崖になってます。
マック&ジョーのホラーな画像でしたね~。グワヮァって顔ですが、天使の笑顔なんて言っちゃってホント赤面ッス。



あかり組 校長さん
桜が満開でした。市内に下りて来ると大分散ってますが、まだまだ山の上は咲いてます。
心は未だに子供な私ですが、トトロには会えませんでした。単に心が純粋でないせいかも?
マック&ジョーは、時々あらぬ方向を一点注視してますから、もしかしたらトトロに会ってるかもしれません。(笑)
ココは満開の桜でお昼時だったんですが、花見客はナゼかいませんでした。でも、そうですね、食べカスや楊枝・串には気をつけます。ありがとうございます。
エヘヘ、団子大好きです!



はなケンママさん
ありがとうございます。
ホントは展望台に登って市内を一望できる様子をお届けしたかったんですが、残念ながらワンコ連れは入場できず。(泣)
そうなんです。ようやく満開の桜を見ることが出来ました。市内は大分散り始めてますが、山に登ればまだまだ楽しめそうです。
朝霧も今が見頃でしたね?花見客はいました?霧が凄かったみたいですね~。
ウヒヒの顔はチョット鼻が長く見えるジョーでした。(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


