プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX54-2.jpg
絵のタイトル:[Switch


UCCのブラックコーヒー缶についているシールに、

シリアルナンバーが書かれているんですが、

ネットにて

番号を入力すると、

ハイ&ローに挑戦できます。

そこで勝つと、

ポルシェが貰えると聞いて、

さっそく挑戦していますが、

26連敗中のボストンブルです、コンバンハ。

ハイ&ローで26連敗って、

スゴイ確立ですよね・・・・・・。

しかも、

貰えるのは本物のポルシェではなく、

ミニカーでした。

・・・・・ゴォーン。かね

コーヒーも26杯飲みました・・・・・。

しばらくコーヒーは見たくないなぁ。



季節は春ですが、

ホラーな話。

はるか昔、

私が子供のときのこと。

近所の友達と遊んでいたら、

その友達の弟がやってきて、

道路に落ちていた白いブツを凝視していしました。

そして

その白いブツを手にすると、

ポ~ンと口に放り込みました。

その白いブツの正体は、

・・・・・・、

・・・ガムだった。

しかも、

どっかの誰かが噛んで吐き捨てたヤツ。

その子は、

『う~ん、まだ味がある・・・』

と言って去っていきました。

・・・・・・フギャー!!


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< アルプスな公園 春 | ホーム | 賞金稼ぎ! >>

うちのワンコ、ガムを拾い食いします。それですら私はオェとなりますが・・・、今日のお話さらにギョェです。

ポルシェのお話爆笑。ミニカーだったなんて。その為に26缶も購入したなんて!
そんなボストンブルさんに春が来ますように。勝手にそんなこと願いたくなるようなお話でした。

きゃ~~~26缶も飲んだんですね~。
お疲れ様です。
でも男の人って缶コーヒーって好きですよね。
でもしばらくみたくない・・・ですよね。
でも残念。ポルシェが~~~。
オマケ欲しさに買っちゃう気持ちわかりますよ~。私も経験アリ。
ホラー話はこわいですね~。オエ~です。
昔、ブドウの缶ジュース回しのみして、むせて痰が入ってしまったままのを回して、ラッキー実が入ってるって喜んだ・・・・って話は
聞いたことあったけど。これもホラーだね。
きゃ~~~です。

うちのパパもあれやこれやとコーヒー飲んで応募してるみたい(笑)
家でもコーヒーよく飲む人だから、飽きないんだろうね。
ボストンブルさんは、当分臭いをかぐのも嫌?
でも・・・
ミニカーとは、チャンチャンでしたね。
ホラー話にゾゾゾってなりました。
ちなみにエマは、歯磨き粉がダイスキ!!
ハムが歯磨きしてると口元をペロペロして磨けないよう(泣)
テーブルの上のガムも狙ってるけど・・・
道路のガムは食べないなぁ~、ホッ。

うぎゃ~なお話!二つも~
26缶もコーヒー飲まれたのですか~~?
う~~胸焼けがする~~
ちなみにコーヒーは苦手で紅茶党です。なのでなおさら・・・
本物のポルシェだったら無理してでも飲むかも~~笑
ミニカーもまた楽しですね!

ガムのお話は・・・v-12
皆様のコメで ワンコたち ガムが好きなんですね~
歯磨き粉も好きとは・・・
人間用のガムや歯磨き粉にはキシリトールが入っているので 例え少しでも ワンコにはタブーですよ!

↓ のウォンテッド と賞金 とっても素敵!
今日のマックス君も最高!なだけにMAX !
う~さぶいのでこの辺で・・・

ガム・・・フギャー!!ですね(笑)
でも、そのお友達の弟くん
すごく大物になりそうな気も・・・(笑)

私は懸賞とか当たったことないので
最近はチャレンジすらしてません。
敵前逃亡状態です(笑)

ミニカー当たりますように。
でも、その前に
ボストンブルさんが
カフェイン中毒になっちゃいそう(笑)

お言葉に甘えて
足跡画像、本日の記事にUPさせていただきました。
修行が足りず(苦笑)
なんだかパンチのない画像になってしまいました。
また、砂浜に行ったら
リベンジしたいと思います!(笑)


ポルシェってミニカーなの・・・残念!
もう26連敗なんだから あきらめた方がいいですよ。

ホラーな話、またドキドキしちゃいましたよ。
ある意味 ホラーですね。でも、気持ち悪いな~

26缶もコーヒーを飲んだボストンブルさんに拍手! UCCに操られていますね~~
ポルシェかぁ~
高校時代、放課後に毎日級友を迎えに来ていたポルシェ男がいました。
級友に「彼、仕事なにしてんの?」って聞いたら
漁師だった。漁師って儲かるんだと驚いたのを思い出したよ

プラハ汁さん
あはは、コムギちゃんもガム好きなんですか~。それを取り出す作業がイヤですよネ。
コレを見たときは、マジでビビリました~。何の躊躇無く口に入れましたからネ。う~思い出しても、ひぇえ~です。

いやぁ、たっぷり買い込んだ後に知りました。なんとミニカー・・・。ミニカーなのに当らない不運な私です。
ありがとうございます。春が来るといいですね~、夏が来る前に。



くるみんこさん
飲んで飲んで26缶~。
ブラックコーヒーしか飲めないんですけど、コーヒー大好きです。でもさすがに26缶は多すぎでした。(笑)
それでも当りませんでした。(泣)ほんとに当るのかな・・・。
くるみんこさんも何か買ったんですか?

ガム事件を目撃した私の顔もホラーな顔に変身しました~。思い出してもウゲゲ~なのに、私のホラーな話を超えるお話があったんですネ~、ウギャー。ウ~ム、しばらくは回し飲み出来なくなりそうです。(笑)




特選ハムさん
そうですね。確かジョージア(だったかな?)の懸賞当てたんですよネ。ワンセグテレビ、スゴイっす。
コーヒーは大好きですが、さすがに飲みすぎました~。
あははっ、エマちゃん歯磨き粉好きなんですね。ウチのジョーもニホイが好きで寄って来ますが、舐めようとはしないんです。何でかな?
でも歯磨き粉はワンコにはマズイみたいですよ。



pole poleさん
エヘヘ、二つともキッツイ話でしたネ~。(笑)
ブラックコーヒー大好きです。紅茶も好きなので、私のデスクには、ドリップコーヒーとティーバッグが常備してあります。
ミニカーも好きなんですが、当る気配すらないんです。(泣)当った人っているのかな~。
ワンコにキシリトールはNGなんですね。ありがとうございます。ウチのジョーも歯磨き粉に興味津々なので気をつけます。舐めないですが、私の口がモゴモゴしてると気になるみたいです。
ありがとうございます。実は昔の絵にチョチョッと描き加えただけなんです、エヘヘ。



いぶきままさん
そのコは、どうなったのかなぁ~。今度、お兄ちゃんの方に聞いてみますね~。
あはは、私も当ったことありません。でも今回は、本物のポルシェということだったんで気合入れました。本物じゃなかったですが・・・。しかも全く当らないし。もうチャレンジしません!(笑)でも、会社の人たちも協力してくれるそうなんで、他力本願で頑張りますネ。
写真見ましたヨ。スゴイ上手いじゃないですか~。私もまたトライしたいんですが、ビーチのない県に住んでますから夏まではお預けです。



ぶーたんママさん
26連敗、やり過ぎですよね~。
たっぷり買い込んでしまいました。でも、ミニカーってオチがありました~。
本物はお金を貯めて貯めて貯めて・・・・・150歳くらいまで生きないと乗れません。(泣)
ホラーな話は気持ち悪すぎでしたね~。コレ見たときの私の顔もホラーな顔だったでしょう。(笑)



レオママさん
ホントUCCに操られました~。(ポルシェのエサに見事釣られちゃいました。コレもある意味、漁師かな?)
こんなに買ったのに当らないなんて、UCC嫌いになりそうです。(笑)
でも考えてみたら、私は懸賞に当ったことなかったでした。宝くじも当ったことないし、そっち方面の運は無いみたいです。(泣)
えぇ!漁師さんってそんなに儲かるんですか?ウ~ン、転職かな・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


