プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX53-2.jpg
絵のタイトル:[独走

マックの走るスピードは、

たぶん時速40キロ以上かな~。

とてもじゃないですが追いつけない。

なので、

マックと、

ビーチフラッグス(フラッグの代わりにボールなんですけどネ)

競争するときは、

チョイトばかしハンデをもらい、

私が10mくらい先に立ち、

ヨシッ!の合図で、

同時に目標(ボール獲得)に向かって

走り出すんですが、

2~3秒後には、

後ろからスタラッタッタッタ~と

追い抜かしていきます。

・・・悔しい。

負けず嫌いな私は、

次回から、

ハンデの距離をもう少し伸ばしてみようと思います。

アレッ、この時点でもう負けてる?


さて、

春ですね~。

散歩してると花がいっぱい。

オンマウスしてネ。

チューリップ・・・だよね。

植物の名前は常識外れなほど、

無知なボストンブルです。(泣)
P1230687.jpg
つつじ・・・・・かな?

う~ん、やっぱり紫色の花ということにしておこう。
P1230694.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 賞金稼ぎ! | ホーム | ウェストコース >>

あ~今日もかっこいい!
マックス君 走ると早いのですね。
ぶんもテリアなので(一応ね!)走るとすごく早いです。
でも走りませんです~~
先日のようにのったりのったり歩きます。トホホ!

ハンディあったのですね~~
そりゃ~そうですよね。
敵は 4本の足! こっちは2本足! あったりまえです!
チューリップのオンマウス 笑ってしまいました~
紫のツツジは 蕊が5本なので おそらくミツバツツジだと思います。
ツツジは10本の蕊が多いのですが これは5本であることと 花が終わったあとに出てくる葉が3枚ずつなので わかりやすいです。
って いつも答えられるわけではないですよ! 

マックス君、速すぎる~
うちのオビすけはネコなのに
運動神経が存在しないみたいです
のそのそっと歩くだけで…
マック君を見習ってもらわなくちゃっ!!

お久でございます

春になると花が綺麗に咲き出して
和みますね~v-305
前に聞いてくれた、ティンkonの由来?ですが・・・
ティンkonはうちに来る前にティンクと言う仮の名があって
ティンちゃんと呼ばれていたんです。
ティンクルからきてたと思ったな。
konはボスちんとかの「ちん」とかと同じで、特に意味は無いですv-27
あっきーが呼び出しましたe-330
「ちん」だと、ティンちんで、オカシイでしょ?(笑)

ハンディ

そうそう、ハンディが必要ですよね
最近あたしも、レオとかけっこするとき
「待て!」と15m以上待たせておいて「よし!」って言うんですが
ものの、5秒いや、3秒で先を越されるので動画さえ撮れない。。。
若くもないおばさんが、ラブとかけっこしようと
思う方が間違いなんですがね~(*≧m≦*)ププッ

マックくん早いですね!当たり前か~
あののほほ~んなぶーたんでさえ本気で走ったら追いつけないもんね!
モー子はもっと早いよ!

チューリップのパカッが面白いよ!

pole poleさん
ありがとうございます。
やっぱり、ぶんちゃんも速いんですネ。脚が長くてスマートですしね~。オチリはキュートですけどネ。(笑)
あれっ、でもあんまり走らないんですか~。
ハンデが無いとマックの背中しか見えないです。(泣)全戦全敗ですから~。ハンデつけてもたまにしか勝てません。(号泣)
ホントにいつも、ありがとうございます!
pole poleさんなしではただの花で終わってしまいます。すご~~く図鑑『Bun meets man.』が欲しいです。発売切望です!



オビねぇさん
コメントありがとうございます。&いつも読み逃げスミマセンッ。(汗)
オビくんって飛び回らないんですか?いつもワンコの中にいても普通に歩いてるんですね~。
あはは~、のっそのそと歩くオビくんを想像すると面白いですね~。
千葉大だったんですネ。スゴイ!



yoyoさん
春はホントいい季節ですね~。散歩も楽しいです。
あっ、konには特に意味は無いんですね。(笑)ちゃんとかクンみたいなものだったんですか~。ナニから来たのかな~って考えてました。
キャンプ楽しいそうですね~。西湖のキャンプ場はイイですね。焼き芋美味しそうでした!あっきーさんは釣りなどされるんですか?
腰お大事にしてください。



レオママさん
あっ、レオママさんの追いかけっこに勝つための手段もハンデつけることだったんですね~。勝つための秘策が気になってました。
レオくんも速いですよね。なんとか勝てる策は無いものですかネ~。私も全敗中なので・・・。
レオママさんは若いですよ~。(過去ログの写真を拝見しましたけど。)
いつか勝てる日を目指して奮闘中です。




ぶーたんママさん
おぉ、本気モードのぶーたんは速いんですか~。のほほんなぶーたん!確かに。(ゴメンナサイ!)でも容姿に癒しパワーがありますよね~。ほんと見てるだけで心が和みます。
モー子ちゃんは、すごく速そうに見えますよ~。考えてみたらジョーよりも2回り位小さいんですよね。すばしっこそうな感じがしますヨ。
オンマウス、こんなことばかり考えてマス。(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


