プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


絵のタイトル:[疾走

※2パターンありますので、オンマウスしてね。



P1230480.jpg
こんばんは。

今日も、暖かく過ごしやすい一日でしたネ。

マック&ジョーの散歩コースは、

東西南北の4パターンがあります。

今朝、

あんまり行かない西コースを歩いていたら、

穴場発見!
P1230665.jpg
桜の樹がこんなにあったなんて知らなかったなぁ・・・。

P1230671.jpg
桜はただ眺めているだけで心が和みますネ~。

のんびり眺めながら歩いてたら会社に遅刻しそうになりました。

ヤベッ!

ホレホレ、マック&ジョー!

走って帰るゾ~。



あっ、

マック君、

この間の検診で、

体重が9.2kgから9.7kgになってました。

そういえば最近ムッチリ感が出てきたような・・・。

『先生には全然OKですよ』の言葉を頂いたので一安心。

私ともども成長期か?

おっとっと、

私の場合はただ横に成長してるようだ・・・。

摂生します。

夏に向けて頑張るぞ~。

P1230319.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< マックと走ろう | ホーム | 曇りの日曜日 >>

おっと~!かっこいい人発見!
ガラス(ミラー?)に反射した赤い服を着たお方のことです!
これが噂の ジャックさん??
やっぱりブラビさんでしょ!

ウエストコースってタイトル西側散策のことだったのですね。
疾走しているジョーイ君 かっちょいい!
流し撮りですね~~!惚れ惚れ!
ぶんはこんな走り方 興奮した時にしか見せてくれないからな~~!
火がつくとテリアだけにすごいのですが・・・普段は寝てばかり・・・
ごま塩スムース やっぱりお好きでしたか~~
牛柄ね。笑


↓内容はちっともヒミツじゃないのですが、なんせ長いコメントなので・・・・
と思ったら、しっかり公開になってました
非公開にをチェックするの、忘れてた!
どじっ子で、はずかしいですi-237

マック君、全然ムッチリに見えないですよ
それは、ジョー君といるから? (ジョー君に失礼かしらi-201


おっと~~~、ボストンブルさんの全貌が少しずつ明らかにーーー!!全然横にむっちりじゃないですよ。しかも、意外と若い雰囲気が漂ってますよ。

先日のコメの返答以来、かってな想像が膨らんです。彼女が犬嫌いでマック君を選択したとか~、女性にひどい目にあわされたとか~。(笑)過去の物語楽しみにしてます。

リードの赤とご自身の洋服の色をあわせてるんですね♪

本日のイラストもぐ~です!
オンマウス おもしろいね~

桜、満開じゃないですか!会社に行かないで このままお花見したくなっちゃいますね。

ミラー越しのボストンブルさん、ステキ~
こういう服のセンス好きです!
お顔も見てみたいわぁ

少しも太いように思いませんが・・・・
私よりも細いかも ぐえっ!

桜が満開!!  こちらは終わってしまったので見れて嬉しいです。
桜はホッとします。

イラスト、今日もすてきです~。
「疾走」 うん、まさしく「疾走」って感じです。

桜もすてきですね~。
いぶき家地方の桜は
もう終わってしまったので
こちらでまた拝見できて
得した気分です(笑)

そして、なにやらミラー越しに
おしゃれな方が(笑)
放っておくと
全身ユニクロ、しかもそのデザインかよ?! の
夫と比べて
勝手に落ち込みました(笑)

私も夏に向けて
痩せねば~と思ってはいるのですが
日々、クッキー、チョコ、おせんべい←おばあちゃんみたい(笑)
の誘惑に誘われております(笑)

あ、先日
ボストンブルさんの真似っこをして
砂浜にていぶきの足型を
デジカメでパシャリしてみました。
真似っこして
ブログにUPしちゃってもいいですか?(笑)

pole poleさん
あはは~、本当、プラピだとイインですけどネ~。
このマジックミラーは、閉館後の図書館なんですが、ミラーの向こうに誰もいなかったことを祈ってます。自分の姿を撮るのは恥ずかしいですね~。
西コースは交通量が多いのであんまり使わない散歩コースなんですが、今回たまたま綺麗な桜並木を発見しました!今週はこのコースを頻繁に使いそうです。
この間のお写真でぶんちゃんの走り(歩き?)を見ましたよ~。ゆっくりな感じが可愛かったです。
お淑やかそうに見えるぶんちゃんも火がつくんですね~。


nahoさん
あはは~、ドジ度でしたら私も負けてませんよ~。なんせ慌てんボウなんで、ドアを開けて部屋に入ろうとして、ドアが完全に開ききっていないのに中に飛び込むので、ドアの縁に顔面強打!これをよくやります。
実は以前に比べてクビレがなくなりつつあるマックです。ダハハ!そうです。マックの隣にジョーがいればOKなのですヨ~。



プラハ汁さん
あんましお見せできるモノは持ってないのに、本人登場はまずかったでしたね~。
プラハ汁さんのつむじ画像は可愛かったですヨ!
デヘヘ、年齢的にはおじさんの部類ですけどね~、頑張って若作りしてま~す。
運動してた体は崩れ始めてますし、日々、着実に体重が増えてます。(泣)結構、散歩してるんですけどね~。(食い過ぎか?)
過去物語お楽しみに!(楽しめないですが。)
服は、単に赤色好きなだけで~す。



ぶーたんママさん
ありがとうございます。オンマウスもありがとうございました!エヘヘ、連発してます。

そうなんです。久々通った西コースで、桜の満開にびっくりです。しばしボーっと眺めてました。時計も携帯も持ってなかったんで時間も分からず、早歩きにて帰宅。マジでやばかったです。
アハハ、ありがとうございます。いつもこんな感じの服ですね~。モード系にはなれないボディです。
顔はいつかお会いできる日が来たら・・・って来るかな?



はなケンママさん
昨夏より5キロ増えましたし、スポーツ辞めてからは10キロ増えてますんで、確実に膨張してますよ~。そのうち、浮くかな~。
はなケンママさんのお写真も見ましたが、(ブログのタイトルに写ってるケント君を散歩してる写真)綺麗でしたヨ。吉永小百合さんを期待してますから~。
コチラは桜はこれからシーズンです。またレポートしますね~。



いぶきママさん
ありがとうございます。ジョーの疾走は遅いですけどネ~、頑張って走ってます。(笑)
コチラもようやく桜のシーズンが来ました。皆さんのところが羨ましくて。(クゥ~、長かった・・・。)
また桜レポートをできると思いますので。
あはは~、私もユニクロ大好きですよ!エヘヘ、インナーは殆どユニクロです。(笑)
旦那さんカッコよかったですよ~。後姿だけしか見てないですけど。(笑)
あっ、美味しそうですね~。クッキー食べたくなりました。(実はカナリの甘党で、お酒は全く飲めません。)おせんべいもイイですね~。
ヤバイッ!意志弱いです・・・。
写真見たいです!是非アップしてくださいね。(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


