プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1230526.jpg
また絵なしでごわす。

今日は、

ホトンド太陽を見ることが出来ませんでしたが、

暖かかった(むし暑かった?)ですネ~。

オンマウスしてネ!



午後から雨予報なので、

朝からさっそく原っぱへ~。

オンマウスしてチョ!


ハイテンションなマック。

P1230570.jpg

嬉しそう。

P1230415.jpg
ボールを追うマック君と、

マック君を追うジョー君です。

マックのオチリをいつも追いかけるジョー。

そのうちマックも怒ります。
P1230542.jpg
ホント弱いのに挑発するジョー。

P1230553.jpg
追いかけっこしてもすぐ捕まります。

P1230554.jpg
オチリを丸めてスッテンコロリン。

P1230555.jpg
お腹を見せてマイッタ状態。

P1230556.jpg
マックが離れると、

直に起き上がる、要領いいヤツ!

ジョー君、チミは誠にたくましいね!
P1230549.jpg
あはは、褒めてるんですよ~。


いつもの週末と全く変わりませんが、

マック&ジョー&ボストンブルには充実した一日でした。

イェ~イ。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< ウェストコース | ホーム | 土曜の夕方 >>

楽しそうなお散歩風景!
白黒のボディには赤いハーネスがとってもお似合い!
ボストンブル さんスムース系の白黒ワンコお好きでしょ?(あっ!まずいですか?爆)
マックス君の上を向いたオチリ にお星様がグーですね~~笑

ジョーイ君の降参姿 ヒエェ~ご容赦を!の図 ナイスショット!
2ワンズとボストンブル さんの遊んでいる姿 想像しました~~
ブラビさんではなかったのですか~~!
普通 A と B とを足して 2 で割るというのが図式なのに 2 をかけるというところがミソでしたか~~???
でも きっとご謙遜ですね~

ホントだ~こっちと同じ時期に桜が咲くんですね!

それにしてもマックくんの楽しそうに走る様子、いいですね~
ぶー&モーも一緒に走らせたいわぁ

そうそう、クドカンは宮城出身ですが お友達ではないです。
これもまた お友達ではないのですが、「鈴木京香」とは同じ中学でした。私の方が年下ですが、中学時代の京香さんを見てましたよ!実家も近所です(ちょっと自慢)

ちょびっと長くなりそうなので、ヒミツのコメントで失礼します

追いかけっこ、楽しそうですね~♪
ん? マック君は、あんまり追いかけられたくないのかな?
ジョー君のすってんころりんには、癒されました

↓たくさん読んでいるとえらそうな事をいいましたが
実は、その半分以上がミステリなんですよね(とっても偏った読書です)
でも、ハッピーエンドをご希望なので、ミステリは避けてっと・・・
え~っと、恋愛要素が入っている方がいいなら
有川 浩さんの『図書館シリーズ』・『自衛隊3部作』
恋愛要素なしがいいなら
坂木 司さんの 『ひきこもり探偵シリーズ』が最近読みやすかったです
松尾由美さんの『スパイク』はビーグルの表紙がかわいいですよ
古い上に、有名なので読まれているかも知れませんが
真保裕一さんの『ホワイトアウト』は無心で読めます 
あと、sato君のおすすめ・・・マンガですが
吉田戦車さんの『ぷりぷり県』・石川雅之さんの『もやしもん』
全部わりと有名なので、読んだことがあったらごめんなさい
他にもたくさんあるのですが、ひとまずこれくらいで・・・・
あ! ちなみに私のナンバーワンは、これまたマンガですが
浦沢 直樹さんの『マスターキートン』です!
長々と、失礼しました~

マック君、すんごいお顔で走ってきますね!!
思わずよけそうに・・・抱きしめそうになったハムっす。
楽しさが、ズバッと伝わってきてグゥ~です。
ジョー君は、今でも追いかけるのはマック君の・・・いえいえなんでもございません事よ(恥)

走ってますね~
ボステリのマック君の方が、走るのはやっぱり早いですよね~。
恐るべし運動能力。まぁ、筋肉の塊のようなものですし。
って、マック君は、ムキムキじゃないですか?
ボステリ、フレブルちゃんとタイプの違う子がいるのも、いろいろな発見があって楽しそうです~。
リードをフリーにしても、二人ともいい子でボストンブルさんの近くにいられるなんて、ワンダフル。
ブンは離したら、放浪の旅に出そうで、まだできませんe-263悲し・・・。

WanCoo(ワンコ) ペット洋服

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

なんだか、ボケとつっこみみたいで、いい相性ですね。
1日遊んでるの見てるだけでも、飽きないでしょうね。

すげっ!ナイスな劇場版でした。

えぇ~。不安的中って、どーいうこと?(笑)
これまでどんなコメントの仕方してたんだろ…。
すごーく気になるけど、ログは見ないよ!
過去は振り返らないの。だって、ハードボイルド型だから☆(*≧m≦*)
オンマウスだけど。。。
『密かに、他の画像にも隠れてるに違いない!!Ψ(`▽´)Ψ』
って、全部の画像にオンマウスしてるのは私だけじゃないはず…。
って思いたい。σ(^▽^;)
それにしても、羨ましいくらいの広ーい原っぱですね~!!
遊んでても、ちゃんと戻ってきてくれるなんて、GOOD BOYSだな~♪

すご~~く広いトコで、楽しんでるんですね~。
昨日オンマウスしても見れなくて、やっと今日見れました~。
KIKUさんと同じく、やってしまいました~~。
笑ってやってください。

pole poleさん
ありがとうございます。とても楽しい散歩でした~。
赤は私の好きな色の一つでして、チョイスするものはいつの間にか赤系です。ワンコグッズじゃなくても、私の服も赤系が多いかも・・・。
ごま塩カラーのスムースは好きですね~。なんでぶんちゃん大好きです!(笑)
マックスは、オチリ丸出しなんで一応修正をば。(笑)
日曜日は遊びまくりました~。相変わらず泥んこです。
そうです!掛けるところがミソなんです。



ぶーたんママさん
気温が同じくらいなんですネ~。
そうですね。いつか一緒に遊べる日が来るとイイですね~。なまぶーたんを見たい!
あっ、クドカンは違うんですね。でも宮城県出身の有名人は多いんですネ。鈴木京香と一緒の中学なんですか~。フフフ、なま鈴木京香を見てたんですね。おぉ、実家も近いなんて~。
やっぱし当時から芸能人オーラみたいなのあったんですか?



nahoさん
あれっ、いいのかな?
私が一番楽しんで走ってたかも。いい年こいて全力疾走です。(笑)
ジョーはいっつもコレです。マックにちょっかい出しては、怒られての繰り返し。まぁ、マック&ジョーも楽しんでるみたいなんでほったらかしですが。
ありがとうございます。(感激!)全部読んだことないので、まずはひきこもり探偵シリーズからいきます!
マスターキートンも面白そうですね~。『YAWARA』は途中まで読んでましたよ。



特選ハムさん
アハハ~、避けないと危ないですよ~。ベンツのように避けることを知らないマックですから~。
一番楽しんでたのは私かも。笑いながら走ってましたから。
そうですよ~。♂同士なのにマックのオチリ大好きです。(笑)でもマックが速すぎてジョーは追い付かないです。



親ブンさん
そうですね~。マックは速いですね。グイグイ差を広げられるジョーです。(笑)
マックは最近ムキムキからムチムチしてきたような。と思ったら体重は9.2kgから9.7kgへ。まぁ、一応は許容範囲内です。結構デカイ、ボストンです。
ジョーは、プヨプヨしてますが、なぜか水には浮かないんです。そのまま海中に沈みますよ。皮の下は筋肉だらけなのかな~?



Just Wanさん
ボケとツッコミ!確かにそうですね。今のお笑いブームにノッかって、『マック&ジョー』でデビューを狙おうかナ。
一攫千金、私を楽にしておくれ!なんてネ。
エヘヘ、恥ずかしながら私も一緒になって遊んでます。遊んで休んで遊んで遊んで・・・、って感じです。(笑)



パグプリンさん
本日の上映は、いかがでしたか?
『マックの追詰め』と『ジョーの参った』の構図でした!
次回作に乞うご期待!なんて。(笑)



KIKUさん
あっ、違うんです。私のコメントが女のコっぽかったのかなぁという不安でした。『The top of the man』を狙うの身としてはまずいなかと。(笑)
私もハードボイルド型になりたかったです。ひまわり型って・・・。
おぉ~、私も他の人のブログのオンマウスじゃないのまでポチポチしてました~!同じですネ。(笑)
ココは本当に広いですヨ~。人もホトンドいないので、遊ぶにはもってこいです。



くるみんこさん
私もよそ様のところでポチポチやってま~す。(笑)
ココはメチャ広いです。綺麗に整備されていて、人もあんまりいないんで、ワンコを遊ばせてる人が多いですね。のどかでイイ所です。散歩コースもあり、一周9kmありますので軽いウォーキング気分でいくとヘロヘロに。(笑)
他にも色んな施設があったりしますので、また詳しく紹介するようにしますネ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。