プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

P1230220.jpg
今日の天気は曇り時々晴れな感じ(?)でした・・・。

土曜でしたが、

マック&ジョーを遊ばせるとこと出来ズ

不完全燃焼なチビギャング達です。

チョイト可哀想なんで、

夕方4時頃に時間が空いたのを見計らい、

マック&ジョーを連れてお花見がてら市内散策。



まず、
P1230231.jpg
旧開智学校へ

(日本で初めて重要文化財の指定を受けた所だそうです。)

着いたら閉館でした。

シャーないので、

館の周りをグルッと覆ってある鉄格子の間から、

パチパチ写真を撮っていたら、

なんとなく監獄気分に。

でも周りにも同じように撮ってる人が沢山いますけどネ。



お次は女鳥羽川。

前回とさほど変わりませんけどネ。
P1230250.jpg

マック君、なにやら発見!
P1230288.jpg

すんごい見てます!!
P1230286.jpg


岩の上に何かが・・・。
P1230280.jpg
ナンでしょうね?

ズームアップ!!!


・・・・・。


あれっ、ズームアップだよ!


・・・・・。


アップしないぞ?


・・・・・。


性能には限界がありますね。(もともとショボイカメラだしな~)
P1230283.jpg

pole poleさん、何鳥でしょうか?

最後は、
P1230309.jpg
松本城です。

桜はまだ咲き初めなので、

来週中頃がよさそうですね~。

お城の北側は桜並木が綺麗です。
P1230314.jpg
夜間はライトアップされます。

あと十分くらいでライトアップする時間でしたが、

薄着だったし、寒くて帰っちゃった・・・。

根性なしのボストンブルでした。



あっ、

ボストンブルは♂ですが、

容姿はご想像にお任せ。

がっ、

私からのアドバイス、

顔は、

キムタクとブラッド・ピットを足して、2を掛けたら、

ボストンブルフェイスの出来上がり!

・・・・・・ハイ、御免なさいでした!!
P1230242.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 曇りの日曜日 | ホーム | バットワン? >>

そちらは咲いてますね~。
もう桜祭りで、にぎわってるのかな~。
素敵な散歩コースね。
川沿いの散歩って楽しそうですね。
鳥とかどんな反応なんだろう・・って思います。
鳩にも遭遇したことないんで・・。


おはようございます!

松本市内観光 ありがとうございます。
旧開智学校 すごく素敵な建築物ですね~~
超モ~ダンです!
今度は閉館していない時間に内部偵察お願いしますね。笑

マックス君の目線の先にあるものは・・・ハクセキレイ ちゃんです!
尻尾ふりふりしていませんでしたか?可愛いですよ~
最近 こちらでも住宅街にもよく見かけます。

松本城 すごいです! 黒でとってもシック!
お城にお堀にサクラって すっごく画になりますよね~
満開の時期にまたお願いします。
ってお願いばかりですね。笑
ライトアップもいいかな~~
あっ!夜桜見物には くれぐれも厚着をして行かれてくださいね。

エッ!何 何!
ボストンブル さんはキムタク(こっちはどうでもいい! 笑)とブラビをかけた容姿ですと・・・・
うわ~ すごい! かっこいいです!v-238
今度は是非 イラストで自画像を!
ファンが増えすぎて困りますよ~

あらっ、朝コメント送信し忘れた?
スミマセン。では。

くるみんこさん
今日からイロイロ始まりました。昨日、見に行ったんですが、やっぱり人、人、人&渋滞でゲンナリです。
マイナーなところのほうがイイですね。人知れず咲く桜、一本だけでも満足。
この川沿いは整備されて綺麗になりました。釣や魚捕りが禁止なので、魚の遊泳も楽しめます。
マックは鳥を見つけるのが得意ですヨ。時々マックがジーっと上を見上げてるとトンビが滑空してたりします。



pole poleさん
了解です!次回は中まで観て来ますね。
地元でありながら詳しく紹介出来ないのもまずいですよね。
ありがとうございます&スミマセン~カナリ画像悪くて。ハクセキレイちゃんですね。pole poleさんのブログでも登場してましたね、でも自信がありませんでした~。
対岸にいたのでよく観察できませんでしたが、何度も飛び立ってクルクル旋回しては、あの岩に吸寄せられるように舞い戻ってました。なんかあったんですかネ~?
尻尾フリフリですね。フフフ~今度見てみます。
市内の桜は見頃が週半ばなんです。(泣)朝はカナリ早起きになっちゃうし、日中はチョット無理そうなんで、なんとか夜桜だけでも撮りますネ~。
そうなんですよ~、キムタク×ブラピです。(汗)
スミマセン~訂正です。やっぱりジャックブラック×ベン・スティラーにします。(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


