プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵のタイトル:[夜のマックは正義の味方?

オンマウスしてちょ。


バットマン風のマスクを乗っけただけです・・・。

バットマン好きな人に怒られそうですが、

一応バットマン風なマスクってことで。

私、

映画のバットマンは、

【BATMAN BEGINS】しか観た事ありません。

これ面白かった。

お勧めです。




さて、

私の自己紹介を、

ボストンブルは♂です。

ゲ~でもカマでもないですよ~。

四捨五入(ココがミソ)すると80年生れ。

人生イロイロあって、

もうハッピーエンド以外の映画は体が受け付けません。

悲しい話はもう嫌ザンス。(女々しい?)

というわけで今後もヨロシクして欲しいんですが、

・・・・いかがなモンでしょう?


あっ、

最近、

無性に本が読みたくて、

お勧めの本があれば教えてほしいんですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 土曜の夕方 | ホーム | 寝起きは >>

ハムのハッピーエンドだいいなぁ~!!
といいながら・・・
ワンコの本しか買わないので、いっつも涙涙です。
涙はストレスを浄化してくれるからいいんですよ。
ハッピーエンドでも泣けますね。
マスクを付けたマックちゃん、ちょっと怖いよぅ~。

今日の絵は始めびっくりしました~。
うちのマウス、ちょっとおバカになってて、
あまりマウスを動かさないのにいきなり暗い絵に変わったので、
わ~~~って声を出してしまいましたよ。
でもかっこいい~~。

ボストンブルさんは男の方だな~って思ってましたよ。
もちこれからもよろしくです。

本はほんとに読んでないな~。
くるみのしつけに迷って、三浦健太さんの
しつけ本のみですね。最近は。
最近眠いのよ~。何しろ早起きの方に付き合って、ソファーで寝たりすることも多いもので・・・。ハア眠い。。。

ひょぇ~~~!!(◎o◎;)
私は、ボストンブルさんは女性だと思ってましたよ~!!
あ~!!だからキルトの花柄は見なかったことに…なんですね!!
今ごろ気付くなよ~って感じですか?σ(^▽^;)
でも、言われてみれば・・・納得な感じもします。
何のときか忘れましたけど「あれ?」って思ったことがあったので。
マックくん、今日もカッコイイ~!!
夜だけじゃなくて、昼も正義の味方ですよ~!!(*^ー゜)v

男性だと思ってましたよ!

絵の雰囲気が、男性的ですもの。

私ははじめから男の人だと思ってましたよ。
四捨五入すると80年生まれ・・・って事は私より年下です。やだな~
最近、ボストンテリアを連れてる男性を見かけると、ボストンブルさんもこんな感じかな~って勝手に妄想しています。
私もハッピーエンドがいいな~
ドラマなら「クドカン」のが好きですよ!
本は・・・BUHIですね!!

勝手に女性だと思い込んでいました!
あれ?! っと思ったことはあったのですが・・・・
80年(四捨五入)生まれなんですねぇ
私もですよ (もちろん四捨五入してですが)
私は趣味が読書で、年間200~300冊程読んでます(どんだけヒマ人なんだ)
ご希望のジャンルがあれば、何冊か推薦しますよ
男性でも、女性でも、ゲイでも、カマでも、これからも仲良くしてくださいね!

今日もカッコいい~~!
バットワンか~~考えましたね。
バットマン 好きです!
コウモリってドラキュラのイメージがあって吸血するとか思っているお方がたくさんいるけど フルーツを食べるコウモリもいるし ブタの鼻のようなユーモラスなのもいるしで 哺乳類でコウモリの占める割合多いんです。
頭もいいし 哺乳類なのに飛べるし これからはコウモリの時代ですよ~~!笑

う~ん!カッコいい!
惚れ惚れ!

そっか~ブロガーさんが男性か女性かあんまり考えたことないです。
プロフに書かれていれば一応 そう理解していますが・・・って何を~~?笑

こちらこそ これからもよろしくお願いします。

コメントありがとう!

でも…
残念ながら、
ピカは???ではありません。
ピカは既にオビの隣に入ってますよ!
もう少し待っててね。

マック君凄くカッコイイ!!!
家のぐぅもマック君みたいにカッコよくなればいのに・・・

すばらしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。 

すごいです~ぅ
バットワン、マックくんいけてまっせ~

ボストンブルさんってお若いのね~
>悲しい話はもう嫌ザンス。(女々しい?)
ってお若いのになんだか色々あったんですね~
そそ、人生色々、
http://www.hitorisangayatteru.com/index.php
の言葉を毎日見て元気になってねん!!


特選ハムさん
やっぱハッピーエンドですよネ~。女々しかろうがなんだろうがもう、映画を観終わったら笑っていられるのがいいんですよ~。
ワンコものは悲しすぎるのが多いんでもう観れないですね。
あはは~、バットマンのマスクはちょっとやり過ぎでしたか?
マスクも明るいのにしますネ!



くるみんこさん
あはは~驚かせちゃいましたネ、スミマセン~。最近オンマウスの方法を覚えたら嬉しくて使いまくってます。
ありがとうございます。
♂だったってお気づきでした。よかった~。ありがとうございます。よろしくお願いします!!
三浦健太氏のしつけ本はいかがでした。最近、ワンコ本[しつけ・シグナル・図鑑・撫で方等]を読みあさってますんで、三浦氏の本も読んでみますネ。
くるみちゃんの早起きは大変ですネ。お疲れ様です。



KIKUさん
あ~、やっぱし不安的中。そうです。実はMEN’Sの一員なんです。
えへへ、キルトの件の理由はそういうことでした。一応ご報告しておきますと、キルトは、いただき物なので使っております!
男が花柄のキルトのモン使ってると、カナリ引いちゃいますよネ~。
ありがとうございます。
マックは、少しは世のため人のため正義の味方に、なって欲しいんですけどネ~、ずっと寝てます・・・。(笑)



Just Wanさん
絵の雰囲気、男性的ですか?ありがとうございます。
スミマセン~。『???』はピカ君ではないんですネ。
あっ、ホントにオビ君の隣にピカ君がいますネ。早とちりしてました。
フフフ~、楽しみがまた増えました!ウ~ム、どんな仔かなぁ~。



ぶーたんママさん
ありがとうございます。これからも、ボストンブル♂をよろしくお願いします。
あれっ、私の方が年下なんですか?
そうですよネ!ハッピーエンドじゃないと映画観た2時間返せ~ってなります。
私、日本のドラマをあまり見たことがないんです。全部観たのが101回目のプロポーズのみって古すぎ~。
宮藤官九郎って宮城県出身なんですね。友人とかじゃないですよネ?
やっぱしBUHIは愛読書ですよネ!(笑)



nahoさん
そうなんです。実は♂でした・・・。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
nahoさんも80年生れナンですネ。
24~33歳迄幅広いですからね~。でも私の場合は後ろからの方が近い。(泣)
スゴイ!!年間300冊近く読まれるんですね。なるほど~、どうりで文章お上手な訳ですネ。バニログ面白いですヨ~。
悲しい結末でない話なら嬉しいです。是非御紹介願います!!



pole poleさん
ありがとうございます。
エヘヘ~、オンマウスにハマり過ぎですネ。
イロイロ考案しては実際に出来るかな~と試行錯誤してます。
バットワンにマントも付けたかったんですが、時間的問題が。
そうなんですか。コウモリって種類多いんですネ~。
夕方散歩してると、不規則な動きでパタパタ飛び始めますネ~。子供のときにコウモリ捕まえた子がいましたヨ!
ありがとうございます。是非これからも宜しくお願いします。


美桜さん
ありがとうございます。
ぐぅちゃんもかっこいいですよ~。美桜さんの創った作品もかっこよかったし!
実際のマックは、あんましダラダラしてますヨ~。仰向けになって半目開けて寝てますからネ。カッコよくないときの方が多いかな~。



レオママさん
ありがとうございます。
ココのところオンマウス連発してます!(笑)
オンマウスって面白いですね~。
ムッフッフ~、もう若いコの部類で無くなりました。(泣)
人生波乱万丈ですね~。
私はもうハッピーエンドじゃないとツライです。なので、このブログでは楽しいことオンリーでイキます。(笑)
さっそく見ました!過去の言葉も見れないし、明日も見れない。今日の言葉のみ。面白いですネ。
レオママさんは、面白いサイトを沢山知ってますね。いつも元気を頂いてます。

私も四捨五入で1980年台。もしかして同じ年かしら~。
実は、ボストンブルさんの実態についてちょっと気になっていたんです~。聞くに聞けなくて、でも思い切って聞いちゃいます。

ずーーーっと独身さんなんですか??

あの、失礼な質問でしたら、無視しちゃっていいですから。すいません。

プラハ汁さん
タブン同じ年ですね~。
プラハ汁さんのブログでもちょこっと書かれていたのでたぶん同い年かなとは思ってたんですが。違うかな~?
チョイ訂正
あはは~、全然OKですよ~。何でも聞いちゃってください。過去は過去の話ですから。これまで式はあげてませんヨ。届出用紙も一応出してないので、×はついてないです。(笑)
悲いことは引きずらず(同情は求めてないですヨ!この件はオイオイとね話にしますヨ。できるかな。)、毎日楽しく笑って生きる!が最近のモットーです。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。