プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

絵のタイトル:〔ストレッチ
max50-9-1.jpg

間違いが3箇所あります。どこでしょう?
max50-9-2.jpg


答えは・・・・・





オンマウスしてネ!



◎JOEYのOの字から人が覗いてる。

◎黒い鼻がある。

◎左前脚の爪が黒い。

でした~!チャンチャン!!


マックくん、

朝起きると、

必ずこの伸びをします。

背中や脚を撫でてあげると、

グイィ~ンと更に伸びます!

見ていて、

とても気持えぇ。

これが朝起きたときの日課。

ジョーも伸びをしますが、

一番早起きなので撫でてあげられない・・・。

ちなみに、

朝起きる順番は、

ジョーが一番早く起きて、

チョロチョロ彷徨い歩き・・・、

そのあと私が起きて、

いや、起きるか二度寝か迷いながらボーッとしてます・・・・・。

マックは、

起こされるまで寝てます。

P1220777.jpg
・・・・・。

マックが早起きしたことあったけ?

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< バットワン? | ホーム | 雑記です。 >>

ラブ雛のupアリガトー!!

バレンタインらしい記念品(盾やトロフィーの代わり)をと考え、ラブ雛にしましたが・・・
喜んでいただけたようで(勝手な解釈)よかったです。
末代まで飾ってわん!! byエマ

家ではじゅうべぇ、パパ、愛→→→→→ママ→→→→→エマの順番で起きるかな?
とにかく女性陣は、朝に弱いハム家です(笑)

あたり~でしたよ。
今日の絵も素敵。とってもリアルな感じですね。
起きるのはうちはくるみが一番です。
コレは結構困ったなんですよ。
早いと4時過ぎに起こされます。
あんまり早くから寝ちゃうとこうなるので
ほどほどにしてます。
あとゲージの鍵をかけちゃうと
これまた早く起きちゃうんですよ。
だから鍵はかけないです。

ご無沙汰しております。。

こののび~な姿を見ると
私も一緒になって
「よいっ~しょ!」と言ってしまいます。

うちの起きる順番や時間は、
日によってかなりの
違いがありますが
1,2は私かともさん。
最後は CONAさんです。
しかも私が一番に起きると
私の枕を使って寝てるふてぶてしいヤツですv-12

間違い3つとも探せましたよ~!
結構時間がかかりましたが・・・汗

オンマウスの技、いいですねぇ
私も出来るようになりたいです♪

オンマウスかなりはまってますね~~。

そんなに伸びすぎて、関節外れない??って心配になるのは私だけかな?

お~間違い探し、必死になっちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ
でも、足の太さはわからなかったなぁー。
それ以外の二つは見つけたんだけどね。
そうそう、我が家の2人もこのポーズするよ
本当に気持ちよさそうね。
ママさんの絵って何で書いているの???
凄いよね~

間違い3箇所 すぐにわかったと思ったら すぐ下にオンマウスで答えが出ていた~~
オンマウス 面白いですよね~
こういう使い方もいいですね~

マックス君はこうやって伸びをするのですね。
ぶんは 反対にお尻のほうを上げて伸びをします。ニャンコスタイルです。
その後 とことこやってきて ペチャンコガエルのようなポーズをします。時にはお腹を床につけたまま片足ずつ 後ろへまっすぐに伸ばして・・・笑えるんですよ~

特選ハムさん
ありがとうございました。すごい丁寧な作りにメチャ感激してますよ~。
今も飾ってま~す。玄関で私の帰りを待ってます。(笑)
あららっ、女性陣は朝弱いんですね~。特に愛ちゃんと特選ハムさんとエマちゃんの間がかなり長いですね~~。(笑)



くるみんこさん
あたりました?初めて作った間違い探しですが、いかがでしょう。簡単でしたか?
ありがとうございます。マックのリアル筋肉です。(笑)
えぇ、くるみちゃんはそんなに早起きなんですか?あはは~確かに早寝するのも考えものですネ。
ジョーは起きる時間がほぼ決まって6時半頃なので、私がそれにあわせて寝てま~す。



ちいさん
お仕事大丈夫ですか?無理しないでくださいネ。
CONAちゃんに併せてちいさんの掛け声、背筋もモット伸びるでしょうね~。
CONAちゃんが一番遅いんですネ。マックといいボストンテリアは早起き苦手なのかな?
冬場のマックは、私の起きた後の温もりある布団で寝なおします。CONAちゃんに負けずふてぶてしいです。(笑)



nahoさん
初めての間違い探し御付き合いありがとうございます~。時間掛かりました?次回はもう少し分かりやすいのにしますネ!
オンマウスはいろんな使い方が出来ますね~。面白いです!
イロイロアイディアを浮かべたりと、かなりハマッてます~。
エヘヘ、新しいもの好きな性分でして。



プラハ汁さん
オンマウスやり過ぎですかネ。(笑)最近こればっかりになってしまいました。
意外と簡単に出来たので、あれこれ想像しながら、実行できる能力(漫画描いたりネ)がとぼしいんですよ・・・・。
あはは~、関節ですか、確かに擦れば擦るだけ伸びますからネ。
そういえば、コムギちゃんはかなり早起きでしたネ。



あかり組 校長さん
間違い探しありがとうございます~。
足の太さではなく、前脚の爪が微妙に黒いです。ちょっと分かりづらいですネ、スミマセン~。
あかりちゃんも伸びをしますか?ホント気持ちよさそうに見えますよネ。
ボストンブルは♂です。ママさんは諸事情(?)により現在オリマセン。・・・ガーン。(笑)
絵はタッチペンです。今度描き方を載せますね。



pole poleさん
ありがとうございます。初めての間違い探しでしたが、いかがでしょう。
オンマウスはいろんな使い方が出来て面白いですね。ハマッテマス!
マックスはこの伸びの後に、オシリを上げます。両方やる欲張りサンです。(笑)
あはは~、ペチャンコカエルのぶんちゃんの姿を想像したらメチャメチャかわいいですね~。見たいです!

きゃ~、私も真剣に探しましたよ!
ちゃんと答えを見る前に正解してました!!
オンマウスおもしろ~~い。

ぶーたんママさん
ありがとうございます。
オンマウスって面白いですね~。
イロイロ思案中ですので、また他のアイディア浮かんだら見てくださいネ~。
初間違い探しでしたが、正解分かりました?ありがとうございます!
いかんせん間違い探しなんて子供のときにやったきりですので、こんな感じだったかなぁと想像で作ったので心配でした。(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


