プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

本日は絵なし。



さて日曜日のこと。

P1220814.jpg
とてもいい天気だったので、

朝もハヨから

公園&原っぱへ~。

いつも遊びに連れて行っても、

ジョーは、

ボール遊びは全くせず、

マックのオチリばかり追いかけているので、

今回、

ジョーもハンティングゲームが出来るよう、

大好きなライオンも一緒です。

オンマウスしてちょ!

P1220701.jpg
ジョーくん、ライオンを咥えて御満悦~。

P1220739.jpg
ジョーくん、折角、持ってきてくれたのに、マックの横槍が。

P1220724.jpg
まぁ、何時もこんな感じです。〈笑)



ライオンを取り上げても、
P1220829.jpg
ハイテンションのマックくん。




暑くなって来たので、

木陰ゾーンへ。(土曜日と行動が変わらないですネ・・・・・ハハハ。)
P1220868.jpg
クールダウンがてら林の散策ですが

心は林の向こうの原っぱにあるマック&ジョー。


しゃーない、

休憩を終えて、

またまた原っぱへ。

ジョーは、もうすでにライオンには興味なし!

お前のために持って来たんだゾ~!ボストンテリア ガォー

今度はマックのリードをガジガジしてる。
P1220936.jpg
マックはライオン〔私〕目指してグイグイと。

そんなこんなの日曜日でした!

チャン、チャン!


ついでに、

梅です。
P1230058.jpg
ナ~ンカ寂しいような・・・・・。

そして、

桜です。

ナニ桜でしょうか?

ホント植物に疎いです。


なにやらブンブン音がすると思ったら、

蜂でした。

プリチーなオチリです。

おっと、一匹ではないようです。

ささっ、ヒナン避難!!
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 雑記です。 | ホーム | じゃ~ん >>

マック君もジョー君も楽しそう(・∀・)
見てる私まで笑顔になれます(●´U`●)
蜂は黒いものを攻撃するらしいからマック君もジョー君も毛が黒いから狙われちゃうっっ(;´Д`A ```
うちのぐぅもだっっΣ(゚ロ゚;)
お互い気をつけましょう(。・ω・。)ノ

わぁ~ とっても広い草原v-353林も素敵~♪ こんなのびのびとした所でうちのコにも遊ばせてあげたいな~・・・
マッククンもジョークンもとても楽しそうv-411イキイキした顔を見てるとこちらも元気になります^^

も~!!! さっきから何回チャレンジしても
投稿確認画面で、「アクセス集中のため・・・」ってなって
コメントができません
これで、何度目のチャレンジだろう(涙)
コメントしたい事も、忘れちゃいましたよ・・・
え~っと、今日もマック&ジョー君はステキ☆
他にもあったはずなんですけど・・・

引きずられているのはジョー君ですよね?

マック君はいつも何かに向かってうぉぉってしてて、そしていつもその背後にジョー君が。いいコンビですね♪

すごい楽しいお写真がいっぱい!
ボストンブル さん お写真とってもお上手だって前から言っていますが ほんとうに構図もバッチリで しかもお二人さんの目にばっちり!
流し撮りもばっちり!
すごいな~ って思っています。
可愛いな~このお二人さん!
ハグしたいです。
サクラ わかりません。すんまへん。白の八重ですね~
ハチさんのおチリも可愛い!
もう今日のお写真は 楽しくって 癒されました~~~ありがとう。

こんにちはv-411

これまた最高なマック君&ジョー君ですねv-411
レイは先日のドックランで、まさしく
マック君&ジョー君にそっくりなワンコで
特にフレンチブルドックに興味を持たれ
追いかけられてました。。。
その直前にゴールデン3兄弟に転ばされて
囲まれたのでかなり怖がっていたので
仲良く出来ませんでしたv-406
私は大喜びだったのに・・・。

本当かわいいですねv-411

ほんとに素敵な写真。
いい感じですね~。
しかもお花も咲き出しましたものね~。
嬉しい季節ですね。
お散歩お散歩。
でもその原っぱで寝転がって
草は付きませんでしたか??
くるみは柔らかい毛で、取れなくって
取れなくって大変ですよ。

美桜さん
ありがとうございます。
マック&ジョーも土日は十分に楽しめたと思いますヨ~。遊んだ後のイビキが凄かったので。(笑)
そうですね~、ハチには気を付けないといけないですネ。マックの黒光りしたBODYはハチにも魅力的かも!(笑)


桃鈴さん
ココはホントに広いです。人もホトンドいなしし、遊ばせるにはモッテコイです。散歩道もあり、一周9kmありますので、遊んだ後に散歩道一周したらかなり疲れます~。
それでも元気なマック&ジョーです。ひぇ~もう帰ろうよ~って私の悲鳴が!!



nahoさん
無理しないでくださいネ~。ってもうコメントいただいてますが・・・、ありがとうございます!!
やっぱし深夜もアクセス集中するんですネ~。ご苦労お掛けします。
あははっ、思い出したらドウゾ!



プラハ汁さん
そうです。いつもズルズルだらけるのはジョーです。(笑)
それでもナカナカ離さないジョー。
マックは、ボール遊びが大好きなので、原っぱに行くと『早くボール出して!』とバックを凝視してます。が、ジョーはそんなマックを追いかけて遊ぶのが好きみたいです。
なんとかボール遊びしないもんですかネ。



pole poleさん
ありがとうございます!pole poleさんにそう仰って頂けるとメチャメチャ嬉しいです。
pole poleさんの写真を参考にさせて頂いてます。って、おこがましいですね、スミマセン~。
ハグしたら毛マミレになっちゃいますよ~。〈笑)
サクラはpole poleさんでもわかりませんでしたか。でも八重桜なんですね。ありがとうございます。フフフ~、私の無知を露呈してますネ~。モット勉強します!
いつも『Bun meets man.』にて私ばかり癒されてましたので、嬉しいです。ヤッタ~!



レイ・チョコタンさん
マック&ジョーは日頃お留守番なので、週末はいつも遊ばせてあげないと可哀想かなと。まぁ遊んでもらっているのは私の方ですが〈笑〉
あららっ、レイ君にそんなハプニングが!
ゴールデン3兄弟なんて迫力あり過ぎですネ~。しかも囲まれたら・・・・・ひぇ~人でも怖いですヨ。
マック&ジョーにそっくりなフレンチブルに興味津々です!



くるみんこさん
ありがとうございます。
このサクラだけは咲きましたが、ソメイヨシノは未だつぼみです。皆さんの所はもうすでに散ったりしてるんで指を咥えてみてる状態が続きました~。〈泣〉来週頭くらいが開花予定、フフフ~楽しみです。
草は、マック&ジョーは短毛種なので、掃えば直に取れますが、私の方が服に刺さってカユカユになってます!
そうなんですネ~、くるみちゃんは芝のランだと大変ですね。原っぱでゴロゴロなんてかなりデンジャー!〈笑〉

暖かくなってきたので、雪の心配もなくなり、
公園&原っぱRUNに参加したいこの頃です。広くていいですよねぇ~
桜前線も県内を北上中ですね。高遠も一年で一番いい季節がやってきました、
お花見にマック君ジョー君もご一緒にいかがですか~。

親ブンさん
ようやく車での移動が出来るようになりました~。
でも、軽井沢に行きたいんですが、残雪が怖いっす。もう大丈夫かな?
ここは、広さがウリですね。あと人がマバラしかいないこと。マック&ジョーのホームグラウンドです。
高遠は来週半ばから週末にかけてが満開ですか?行きたいんですが、スミマセン~実は来週末に予定が。
でも週の中頃はそちらに行く予定です。私一人だけですが。しかも仕事。でもついでに見に行きます。(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


