プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


絵のタイトル:〔シリアス

またヒゲ描きました。

あった方がいいですか?

無い方がいいですか?

えっ!?

どうでもいいですか・・・・。

そうですね。



さて、

遅くなってしまいましたが、

特選ハムさんから頂いた雛人形です。
P1230088.jpg
じゃ~ん!

P1230091.jpg
よく出来てますね~。

P1230070.jpg
マックのトレードマークもあります!

P1230100.jpg
賞状も頂きました!

手作りジャーキーもお団子頂いたんですが、

全部食べちゃったんで写真なしです。

スミマセン!!

食いしん坊なボストンブル&マック&ジョーです。

特選ハムさん本当にありがとうございました!


日曜日もまた遠出することなく、

午前中はマック&ジョーをつれ、

いつもの原っぱで遊んでました。

その模様は明日アップします。

遊び疲れたチビ達の珍しい光景をパチリ。

P1230010.jpg
仲良く寄り添ってマス。



※キルトが花柄なのは見なかった事に・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< よく晴れた日 | ホーム | いい天気! >>

わぁ~ 素晴らしい♪
お宝が増えましたね。。
こうしてみると天使ですね。

素敵なお雛様ですね。
お雛様大好き、特に動物のお雛様が好きな私はじゅるじゅるものです。
よかったですね。
2ワンが寄り添ってネンネ姿。
なんてかわいいの~~でした。
もち絵もいいわ~~。ひげがあると、
さらにリアルな感じになりますね。

可愛いお雛様!
河童のお皿もあって・・・爆
大切なお宝ですね~

おひげあるととてもリアル なくてもリアル ない方が可愛いかな~~?
おひげもう少し長くないですか? ぶんのをみてそう思いました。
それにリアルにするともっとあるんですよね~
なので なくってもオーケーの気がします。その時のご気分でというのは如何でしょうか?

あはは! 仲良く寄り添っていますね~
こうして拝見していると違いがよくわかりますね。
花柄のキルトはなかったことにします!
汚れるから仕方ないですよね~ でも 可愛いですよ~

髭はあってもいいし無くてもいい・・・
難問だね。
うらやましい二人の寄り添いですねぇ。

はなケンママさん
いいもの頂きました~。ただいま玄関にて見守ってくれていま~す。
ありがとうございます。
この天使の寝顔も、目が覚めたら戦が始まります。フギャギャギャ~!!って悪魔の奇声を発してました・・・。平和な時間が少ないマック&ジョーでした。



くるみんこさん
手作りの雛人形なんです。本当、特選ハムさんに感謝です。
フフフ、動物のお雛様好きなんですね~。
これはかなり貴重な写真なんです。マック&ジョーが寄り添うことはまずないので。
心なしかマックが緊張気味ですかネ。

ありがとうございます。とても参考になります。リアルさ追求の場合にはヒゲ付にしますネ。



pole poleさん
本当に宝物です。やっぱり手作りは嬉しいですね。お皿も付いてますしネ!

ぶんちゃんのおひげは短すぎでしたね。スミマセン~。口ひげも描いたんですが、チョット浮いちゃったんで消しちゃいました。
そうなんです。リアルさを追求すればヒゲの量も難しいですネ。どこで折合を付けるか迷いました。ありがとうございます。
いつもアドバイス助かります。そうですね、その時の気分で付けていきますネ!

珍しい光景です!
キルトの件ありがとうございます。モット厳しいツッコミがあると覚悟してました!(笑)



パグプリンさん
難問スミマセン~!ヒゲは都度考えますネ。
非常に珍しいんです、こんなに寄り添って寝るなんて。マックは目が覚めてますが・・・。疲れた体を寄り添って癒すマック&ジョーです。
一見非常に仲良しに見えますよね。写真てすごいですネ。
この後目覚めると、プロレスが始まります・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


