プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

絵なしブログでスンマセ~ン

土曜日、

折角の休みでしたが遠出することなく、

近くの原っぱへGO!

空も晴れ、気温も上昇中!

となると、私のテンションも急上昇!
P1220674.jpg
8時半に散歩に出かけ、

14時に帰ってきました。

ほぼ半日、

日向ぼっこしたり、散歩したり、ボールで遊んだり、ボール投げたり、ボールで・・・・・

ってボール遊びばっかし。

マックには幸せな半日でした。
P1220558.jpg

ひたすらボールと戯れる輩。
P1220609.jpg

昼過ぎ頃から暑くなりはじめ、
P1220635.jpg

林ゾーンへ避難。
P1220648.jpg

木漏れ日の中の散歩もイイデスね。


ここら辺のサクラはまだこんな感じです。
P1220680.jpg


これは去年の4月15日です。
P1020849.jpg

上と同じサクラ。(・・・タブンね。)

今年は13日頃開花するそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< じゃ~ん | ホーム | マックの白い毛 >>

マックス君 気持ちよさそう!
頭のお皿も元気かな?笑
お写真撮るのお上手ですね~
ちゃんと目を捉えていらっしゃいますね。前にも言いましたが流し撮り バッチシです。
木漏れ日の中とても気持ちよさそう!
花粉がなければ最高!
ボステリ 可愛い!ブラボー!

マック君楽しそう(●´U`●)
ボストンブルさんは写真撮るのうまいですね(´ェ`*)
私はぐぅの写真を撮るといつもぶれてしまいます。゚(。ノωヽ。)゚。
桜のしたでマック君気持ちよさそう(●´U`●) 
マック君かわいいっ♪((●>ω<)

いっぱいお散歩楽しいですね。
暑くなるまでのこの2ヶ月が、ワンたちにとって、いい季節ですものね。
???のこと?!
もう少し待っててね。
素敵なお姫様がやってくるの。

えっ! 原っぱ?スゴイ広いですね♪
はしっこまでいったら、どのぐらいかかる?
目が落ちますよ・・(笑)

マック君良かったね~
そうそう、これからはアスファルトは危険だからね。
林ゾーンもあるなんてステキ
でも、ジョー君はどうしたの???
お留守番かな?
帰ったら怒っているのでは?
たまにはママさん独占もいいね~

すご~~い公園ですね。
広くて、いいな~。
マックくんのうれしそうな顔。
ほんとにほころんでますね。
桜は待ち遠しいですね。
早く~って思いますね。
梅、咲いたかな~??

pole poleさん
カッパマックスのお皿が乾かないように水分補給をしながらたっぷり遊びました。(笑)マックスも大満足だったと思います。その後、グーグーいびきを掻いてましたから~。
林の中はひんやりしてて気持ちよかったです。ここでクールダウンして、また走り回っての繰り返し。(笑)
写真はpole poleさんの写真集ブログを参考にさせていただいてます。私の写真の先生ですから~。あっ勝手にまずかったですか?
ありがとうございます。マックも喜んでますよ~。いぇ~い。



美桜さん
ありがとうございます。
私も初めはブレブレでキチンと撮れませんでした~。まぁ当時は巨大で、画素数もかなり低いチャチなデジカメでしたからね~。・・・・・・・なんて、たぶん私の腕のせいかな。
あっ桜の木の下にいるのはジョーなんです。スミマセン~、名前入れるの忘れました~。



Just Wanさん
土曜の散歩はマック&ジョーも大満足だったと思います。ホトンド外にいましたしネ。
そうですね。日中に、外でたっぷり遊べるのは5月いっぱいくらいですね~。短吻種には厳しい夏が待ってますから~。
『???』はやっぱり新しい仔なんですね!
どんな仔かなぁ。とっても楽しみです。



はなケンママさん
写真は滑走路に隣接する公園ですね。その近くにでっかい原っぱが何ヶ所かあります。
その公園はメチャメチャ広いですよ~。遊べる所だけでもエコパ4個分くらい(?)でしょうか?
自転車も貸し出してるんですが、一周するとヘロヘロになります。
マックの顔、迫力あり過ぎでしたネ。(笑)



あかり組 校長さん
このあとマックはタカイビキでした~。
そうですね。アスファルトも常に手で温度を確かめながらの散歩になりますね。
林ゾーンあり、遊具ゾーンありと本当に広い公園です~。
スミマセン~、ジョーも一緒に遊んでたんですが、写真が無かったですね。一応、二番目の写真の右端にジョーの耳が心霊写真のように写ってます。(笑)



くるみんこさん
広大な公園です。ローカルな土地なんで人もマバラ程度しかいないですし。一周(9km)すればワンコは楽しめますが、人は膝がガクガクです。(笑)
マックのほころび顔やばいですね。お目目がこぼれそうですね。
皆さんのブログを拝見すると桜がもう散り始めて、ほんと待ち遠しいです。梅は咲きました~。今日のブログで載せますね。

マックちゃん!とってもいい表情してるね!!
これだから、ブヒはかわいい!!
でも、半日がかりの散歩っで、立派なお出かけじゃん。
ハムも昨日、エマと三度も散歩に行ったよ。
もち、三度花見したよ。
今日は雨だけど・・・
昨日しっかり歩いたから?いたずらする事も、ご飯を食べる事も無く、今まだ爆睡中です。
ラブお雛UP宜しく。

特選ハムさん
マックは楽しすぎて顔がいまにも溶けそうです。大満足の日だったでしょう。まぁ、土日は大体こんな感じです。体を動かすことが好きなんで、マック&ジョーに遊んでもらってます~。
3度の花見ですか~。いいですネ。食事もされたんですか?
アップ遅くなっちゃってスミマセン。

2匹飼ってかっているんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
大変ですねー(*´∀`)
マック君とジョー君のお世話頑張ってください(*´▽`

美桜さん
そうなんです。
マック&ジョーの2ブヒいます!やんちゃ坊主達で大変ですが、楽しいですよ。
ありがとうございます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


