プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



絵のタイトル:〔エマちゃん

モデルは、

生粋の雑種エマのぶーたら生活

魔法使い(ハーマイオニーからネ)、エマちゃんです。

本日、

特選ハムさんからお届けモノが。

なんとバレンタインイベントのCHU-CHU賞を頂きました!

ありがとうございます~。

写真に撮りたかったんですが、

カメラを家に忘れてきた。(今、会社です。)

ガビーン。(・・・・・ガビーンって)

特選ジャーキーに、

きび団子(私これスンゴ~~~ク大好き!ソッコウ食べちゃった。)に、

雛人形、

(なんとボストンテリアのお内裏様。すごくマックに似てるんですが。

もしかして手作りですか?でも市販品に見える。)

賞状などタクサン頂きました。

特選ハムさん、ありがとうございました。




レオママさんのところで面白い診断するサイトが載ってました。

スベシ診断。

性格診断みたいなものですが、

ビックリするほど当たってた。

会社の同僚にもやってもらったら、

本人は否定してたけど当たってる!

かなり辛らつな表現なので傷つきやすい人はやらない方がいいかも。(笑)

ちなみに私はひまわり型!

飼うべしペットは犬。

理由は、相手の気持ちが分からないあなたは、

表裏の無い従順なワンコがいい・・・・・らしいです。(泣)


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< マックの白い毛 | ホーム | バトン >>

エマ!すっごくいい!!

特選ジャーキーのラベルにもボストンブルさんのイラストを使わせていただきました(事後報告ですんまそん)
お雛様、製作に今までかかってました。
合計4対作りましたからぁ~(笑)
途中ハプニングも発生!?
お内裏様はマックちゃん、お雛様はエマです。
来年のお雛様には間に合った、ホッ。
見えないところのカラーが違ってたらごめんなさいね。
chu-chu賞おめでとうございます!!
性格診断って、とっても興味あるけど・・・
きついと凹むからなぁ~。
こう見えて(全くハムの容姿は見えないけど・・・)意外とガラスの心臓の持ち主だったりします(爆)
ペットが犬って、うらやましいなぁ~。
爬虫類だったらどうしよう(笑)
笑えないようぅ~

沢山のプレゼントよかったですね!

手作りの雛人形ですか!スゴイ!

いいなぁ・・・・ 是非お手製雛人形を拝見したいですv-238

スベシ診断ですか。 さっそくやってみますね^^

エマちゃん真上から観た図も面白いです。

プレゼントいいですね~
お写真ないのですか~
お雛様 見てみたいです。


エマちゃん、可愛いですね~♪(〃∇〃)
我が家にも生粋の雑種ボス(笑)がいるので、
お顔が何となく似てるな~って微笑ましく拝見しました~♪
それから、スベシ診断。やってみましたよ~!!
私は、『ハードボイルド型』。かなり当たってます。(*≧m≦*)
武士の時代だったら活躍したって。際立った問題点はないとも。
飼うべしペットは、猪。
『若干手に負えない暴れん坊。お似合いです。』
って書いてありました。これも当たってるよーな気が…σ(^▽^;)

特選ハムさん
ありがとうございました!
イラストは全然構いませんよ~。お使い頂けてるなんて感激です。
雛人形ありがとうございます。手作りなんですね。すごく上手いですネ~。売りモンかなと思いました。来年まで待たず、今飾ってありま~す。
4対も作られたんですネ。CHUCHU賞だけでも3人いますモンね。マックにそっくりです。頭のポチまで付けていただいて嬉しいッス!
食べ物は写真撮るの忘れて昨日全部食べちゃいました~。きび団子最高です!
本当にありがとうございました。
フフフ、ガラスのハートなんですか。それはやめておいたほうがいいですね。(笑)
過激な診断なので、私もビックリ!マジで?ってなりました。でも笑えますよ~。


桃鈴さん
ありがとうございます。ホント私の『セリフ』が賞を取れるなんて驚きでした。
手作り雛人形次回アップしますネ。すごいですよ~、マックにそっくり!
スベシ診断いかがでした?
面白い結果間違いなしです。内容はあたってましたか?


pole poleさん
ありがとうございます。毛が長いワンコはやっぱし難しいですネ。(泣)でも頑張りました。
一旦、家に戻ったとき荷物だけ受け取ってカメラ持ってくるの忘れたおバカな私です。
マックの御内裏様・エマちゃんのお雛様すごく似てますよ。次回アップしますね。

KIKUさん
実際のエマちゃんが表現出来ればよかったんですが、ホント(写真でしか見てないですが)のエマちゃんは可愛いですよネ~。
ボスくんはエマちゃんに似てるんですか。見たいです!
スベシ診断やりました?面白いですよネ!
KIKUさんはハードボイルド型なんですか~、フフフ。 当たってるんですか?
飼うべしペットは猪なんですね!
私の場合、犬って書いたあったので、『オォいいじゃん』って思ったら内容がヒドかった!(泣)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


