プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

JOEY34.jpg
絵のタイトル:〔Fireworks

4月ですが、

花火です。

アニメーションのジョーがチョット浮いてますネ。

サボってます。



昨日のマックの足跡ですが、

pole pole さんから、

以前教えていただいて、

足跡の写真撮ったら描いてみようと思ってたんですが

なかなかどうしてすぐにキャパシティーオーバーになってしまう私の脳ミソ。

スミマセン~折角教えていただいたのに。


では御紹介!

肉球に潜むのナゾの生き物、

それは、

テディベアー
どうですか。

えっ可愛くない?

それはマックの足型のセイですヨ。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< バトン | ホーム | 雪が降りました! >>

これはまたぽちっとしたら出る花火画像ですねー。でも水面に移る花火もポチで出てくるんですか?

足跡のテディベアかわええです。写真に絵を書き入れるのってなにか特別なソフトが必要なのでしょうか??

あはは
v-285可愛いですよ~e-266
それにしても、雪なんて
寒そうですね~v-276

肉球に潜む謎の生き物・・・ちょっとドキドキしましたが、かわいい~テディベアー!

花火もいいですね~

うふふっ! かわいいですよ♪

肉球跡って、みょうにかわいいですよね。
ハムもよく写しますが、上手く写真に残らないハム国です。
雪って今年一・二度積もったぁ~?ってカンジですからぁ~。
熊さんになるんですねぇ~。
ハムもなんか考えてみよう!
って、その前に写真、ウ~ン・・・

すご~いかわいい~。
ほんと、テディベアに見えます(笑)
お耳のところ
肉球の形といい感じに合ってますね。

花火、夏先取りって感じで
いいと思います!(笑)
最近は花見大会なんて
行かなくなりましたが
いぶきがどんな反応をするか
ちょっと興味ありますね。
ワンの聴覚だと
やっぱり花火はうるさいのかな~とか。


プラハ汁さん
そうです。ポチっとネ。サボってます。(汗)
水面の花火は、ポチっと押してから少々加工を、ってたいした加工じゃないですけどね。(笑)
テディベアーいいですか?ありがとうございます。
特別なソフトはいりませんヨ。写真に文字を入れるソフトでチョコチョコっと描いただけです。なんで手の線とかいい加減でしょ。(笑)


yoyoさん
可愛いですか。ありがとうございます。マックも足裏に自信がついたみたいです!なんてね。
雪はホントにビックリ!朝起きたら雪景色だったんで。
散歩の間ずっと降り続けていたのでメチャメチャ寒かったです。
そのあとすぐに溶けちゃいましたけどネ。


ぶーたんママさん
フフフ~今回はホラーな生き物ではないですヨ。(笑)
ボディは無いですがテディベアーです!
スミマセン~花火自体は私が描いたものではないんです。ボタンひとつで描けるものです。
次回からしっかり描くようにしますネ!



はなケンママさん
ありがとうございます。テディベアーに見えますか?
マックの肉球自慢できるかなぁ。



特選ハムさん
今回の足跡は綺麗に写真に収められたので上手く絵が描けました!
やっぱりアマリ積らないんですね~。暖かそうですネ。羨ましぃ~、コッチはメチャメチャ寒いです!
テディベアーは教えていただきました!自分ではナカナカ発見できません~。



いぶきままさん
テディベアーを教えていただいたので皆さんにも、と。
ほんとは絵を描くの忘れてたんですけどネ。
夏、先取りしすぎちゃいました!エヘヘ~
花火の音の反応ですか。あんま考えてなかったなぁ。花火を見に行ったときマック&ジョーは知らん顔してましたけど、実際はうるさいかもしれないですね。なるほろ~。

テディベアーちゃん 上下逆さにして描いてくださったのですね~
ありがとうございます。
かわいいでしょ!
実際のワンコの足跡(ニャンコにもあります)を観ると黒かったりピンクだったり可愛いですよ~~

pole poleさん
折角教えていただいたのに、今頃になっちゃってスミマセン~。
ニャンコにもあるんですね。身近にいないので分からないんです。(泣)
マックのテディは綺麗に見えますが、ジョーのテディはチョット太め(?)です!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


