プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RIKU-6.jpg



絵のタイトル:〔リクくん

モデルは、

Wan Love

イケメンのリク君です。

メチャメチャかわいいお顔をしています。

(※花火は私の絵ではございません~。ボタン一つで出現するモノですから、あしからず。)




さて、

3月も今日で終わりですが、

ナント!

雪です。
P1220471.jpg

朝起きたら、

雪景色~!

マック&ジョーは雨は嫌いですが、

雪は大好き!
P1220459.jpg

吹雪いている中、夢中で歩くちびっ子達。

P1220463.jpg
イ~エ、何でもありませんヨ!


P1220470.jpg
タブンこの冬最後の足跡かな。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 肉球のナゾ | ホーム | 雨降りの日曜日 >>

凄い~って凄すぎてどう表現していいのか
分かりませんがどの角度からみても我が家のリクだぁ~~~~v-314

お仕事がお忙しい中ステキな絵を描いて頂いて有難うございますe-343
絵を持って帰らせてもらっていいですかぁ~?
大切にさせてもらいます(o^v^o)

マック君とジョー君!!
雪の中、楽しそうにお散歩してますね~!!
神戸の方は、あまり雪が降らないので
うちのワンコ達は、積もった雪の上を歩い
たことがありません(((p(>◇<)q)))

お~寒い・・・・・・。
こちらも寒かったですが、
午前中の雨で終わりました。
2人とも雪が好きなのね~
あかりだと・・・雨も嫌いだが雪はもっと嫌い。
だから散歩になりましぇーーん。
足跡はだれのかな?
こんなにくっきり残る足跡。
可愛いね~

昨日は仙台も朝に雪が降りました。
この冬、最後の雪でしょうね。
雨とちがって、雪だとワンコがよごれないからいいですよね。ワンコも楽しそうだし…
雪に残された足跡がいい感じ。

昨日は寒かったですね~
東京も冷たい雨と風でした~
冬支度で出かけたけど手がつめたかったです~~
雪でしたか~~
マックス君の見つめるお顔 台詞どおり!笑
足跡上下逆にしていただくと テディベアーがいるのはっきりすると思うのですが・・・
下の大きい部分がクマさんのお顔と耳 4つの肉球の左右が 上が前足と下が後ろ足 ねっ!
今日のイラストもとてもいいです。

マック&ジョー君!雪の匂いはいかがですか?
シッコメールでお返事した?

へ~雪だったのですね!!
こちらは桜も昨日の雨で少しちりはじめましたがそれも風流です~。
ふたりとも雪にルンルン♪でよかったねーーー!!
足跡だれのかな~こんな足跡写真もかわいいですねん^^ 
先日ボストンテリアのパピコちゃんをペットショップで初めてみました。
ちょっとロンパったおめめがたまりませんでしたあ~~~~!!!

今日の絵もとっても素敵ですね。時間はどの位かかるのでしょう?
お忙しいところお願いするのは心苦しいのですが、
お手が空いた時にチャオタマもお願いしたいですぅ。チャオの顔がもう少ししっかりしてきましたらよろしくお願いします。






今日もすてきな絵だな~と
拝見していたら
次の画像
うわ~雪ですね~。
きっとこの冬最後の雪かな。
見納めと思うと
なんだかとってもありがたい気持ちになります(笑)

マック君とジョー君はごきげんで
お散歩ですね~。
白と黒のコントラストがすてきです(笑)
足跡もかわいい~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIYUさん
ありがとうございます。絵は差上げます。お持ち帰りくださいませ~。完成までチョットお時間が掛かってしまい申し訳ないです。
リク君は私のお気に入り~!なので楽しく描かせていただきました。

マック&ジョーは雪大好きです。ジョーは外に出てそっこう雪をパクついてました。(笑)
神戸にお住まいなんですネ。ココ長野県でも例年アマリ雪は降らないんですが今年はメチャメチャ降りました。おかげでマック&ジョーは大喜びです。



あかり組 校長さん
ここ数日冬に逆戻りしたような寒さですよね。夜の散歩はかなり厚着します~。動きにくいほどに。
マック&ジョーは雪が大好きです。雪で遊ぶこと、食べることに夢中です。
あかりちゃんは雪がダメなんですか?へぇ~、珍しいですね。菊次郎くんは雪の散歩は大丈夫なんですか?
足跡はマックのです。ジョーはいつもズカズカ踏み荒らしながら歩いてるのでなかなかキレイな足跡が取れないんです。(泣)



ricoさん
やっぱりそちらでも雪が降ったんですネ~。
散歩してるとき、タブン仙台も雪が降ったんじゃないかナァと思っとりました。
そうですネ。雪の中の散歩は、後洗うのが楽でイイですね。
でも今回はシャーベット状なのでドロビッチャ!
くぅ~、朝から大変でした・・・・。



pole poleさん
寒い日が続いてますネ。日中もなかなか気温が上がらずハナ垂らしながらの散歩に戻ってます~。
東京の桜はいかがですか。持ち堪えてますか?
マックは、写真を撮る私が鬱陶しいみたいです。(笑)チロッと見られてしまいました・・・。
テディベアは今日の日記に描いておきますね~。
ありがとうございます。写真のリク君はホントにカッコイイですよ~。王子のオーラをもってるような。



はなケンママさん
マック&ジョー、玄関開けたときは、シャーベット状の雪なので雨と勘違いしたみたいで・・・・・???って感じがありましたが、雪だと気付いてテンション急上昇v-19雪をパクパク食べてました・・・。


blueroseさん
そうなんです。朝起きてカーテン開けたらビックリしました。一面銀世界!・・・まぁ3センチくらいの積雪で、お昼には溶けちゃいました・・・。
足跡はマックのです。ジョーは雪の日はせわしなく歩き回るのでナカナカ綺麗な足跡が残らないんです~。(泣)
拝見しました~、ボストントテリアのパピコ。可愛いですね~、心がぐらっときました。ヤバイ!

ありがとうございます。リク君の絵は意外と早く描けました。3時間弱くらいです、タブン。
是非描かせていただきたいです。いつでもお申し付けくださいませ~。



いぶきままさん
ありがとうございます。
そうですね。今年は雪が多かったのでマック&ジョーには残念ですが、私にはもうお腹一杯なんです~。(泣)スタッドレスもないし、もう降らないでオクレ~って感じですネ。
雪の降らない地域の人にとっては贅沢な悩みですネ。(笑)
マック&ジョーはホントに雪の中歩くのが好きみたいです。食べたり、舐めたり、食べたり、舐めたり・・・・・。
足跡上手くGETで来ました~。マックの後ろをチョコチョコ追いかけて、なんとか綺麗な足跡を~!フフフ頑張りました。(笑)

管理人のみ閲覧できますさん
ありがとうございます。さっそく試してみます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。