プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


絵のタイトル:〔飛行機雲

今日は、

雨です。

午前中、

バタバタしてたら、

午後からは雨が降りだした。

あ~ぁ。

日曜日が雨だとテンションも上がりませんネ。

ちなみにマック&ジョーは雨が大嫌い。

雨が降っていると散歩に行きたがりません。

先ほど、

私が外出しよう仕度をしてると、

『あっ、外出ッスか?アッシもお供します!』

と、マック&ジョーが後ろからテクテク付いてきました。

玄関まで付いてきて

トビラを開けたら、

鼻をピクピクさせて(雨のニホイを嗅いでます)、

雨降りに気付き、

スタコラサッサと布団の中へ戻っていきました。

雨の中の散歩より、昼寝がイイみたい。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 雪が降りました! | ホーム | 充電完了! >>

おはようございます!

こちらも昨日の午後から冷たい雨が降っています。
満開のサクラも少しは持ち直すかもしれません。
暖かいのに馴れた体にはちと辛いです。
飛行機雲 ハートですね~
タマボケも入っていていいですね。

今日のイラストも素敵!!
飛行機雲がハートv-238 春ですね~

お二方、雨は嫌いなんですね~
前日、いっぱい遊んだから雨の日はまったりでいいよね
レオは、雨が降ろうと雪が積もろうと容赦なく
散歩は欠かせません(>_<)
でも、真夏のピカ天のジリジリ日差しはダメです 笑
お焦げになってしまいそう~

うちも雨降りは散歩きょひるデカ親子です。
時にはトイレさえ、ハァ~。
排泄は規則正しくしようよ!!
便秘は万病の元だからさ・・・
エマは、雨にぬれるのは嫌いだけど、散歩の魅力にはちっとばかし負けるみたいで・・・散歩じゃないとウンできないワンコの弱みっすねぇ~。
マックちゃんとジョーちゃんは、きょひる派ですか?
そうですよねぇ~、雨の冷たさが肌身にしみそうです。
今日のイラスト、飛行機雲がハートなところがグゥ~ですね!!
あっ、おめでとうございま~す!!
私書箱あってます。
楽天さん以外の方は、私書箱で通じない事を知り、いい勉強になりました。
なんとか、プレプレ出来上がりましたので(笑)・・・業務連絡をお待ちしております。

いやん! ハートの雲がステキ!

ケントも勢いよく飛び出て急ブレーキをかけていました。
雨は大嫌いです。。

pole poleさん
昨日は寒かったですネ。今朝は起きてビックリの天気でした!ナント雪です。
昨日、スタッドレスからノーマルに履き替えてる人をタクサン目撃しました・・・。朝はかなり焦ったでしょう。
お昼頃にはホトンド融けちゃいましたけどネ。
飛行機雲OKですか。フフフ、また次回もいかしていこうっと!
タマボケ最近チト使い過ぎですかネ。


レオママさん
ある番組の航空SHOWでハートの雲があったので参考にしました。いい感じですか?えへへ、ありがとうございます。
そうなんです。雨が大嫌いで、外が雨だと分かるとササーと逃げていきます。
ウチも一緒です~。散歩は基本的に朝晩二回なんですが、雨降りだと我慢して寝ようとするマックを無理やり連れってま~す。
でも雨の中で遊ぶのは大好きみたいでびっしょりの泥まみれになって遊ぼうとするチビ達です。



特選ハムさん
体の大小にかかわらず雨降りの散歩は苦手のようですネ。
あらら、愛ちゃんにじゅうべぇくんトイレまで。う~ん雨の中ロング散歩になりそうですネ。
エマちゃんは雨ヨリ散歩のほうが魅力的なんですね。ウチのとマ逆ですネ。
昨日はホント寒かったです。雨の中、ものすごく厚着して、傘にリード、懐中電灯にバックと荷物タクサン持っての散歩でした~。
ありがとうございます。飛行機雲ちょっとした思い付きでしたが成功かな?
さっそくメールしますね。プレプレは無理しないでくださいネ~。


はなケンママさん
ありがとうございます。
ケント君も雨嫌いですか。
ダッシュして外に出た後の急ブレーキ!ムフフ~、なんとなく想像できますネ。
マック&ジョーは玄関開けたら外の様子に違和感があったのか『あれ?雨のニホイがする・・・・・。』と鼻をピクピクさせて逃げていきました!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


