プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

絵なしブログで失礼します!

微妙な天気です
今日は、

午前中に時間が出来たので、

ここのトコ遊べなかった罪滅ぼしを。

晴れたり曇ったりの微妙な天気で、

気温もさほど上がらず、

マック&ジョーが走り回るにはいい日和。

緑が増えていよいよ春らしくなってきましたネ!

今日のジョーは、

なにやらマックにアピールしてます。
強烈な視線!


熱視線を送ってると・・・・・。
なにやら不穏な空気が


マックにはウザイみたいで、
そんなに見たら・・・・


ジョーは、マックに気合をいれられましたとさ!
マックも怒ります!


またやってる・・・・・。
P1220319.jpg




そんなこんなで、

午前中はたっぷりマック&ジョーと楽しみました!

こういう日が続くといいなぁ。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 雨降りの日曜日 | ホーム | パピー、ジョー! >>

誰もいないような空き地でもリードははずせないんですね~。
ジョー君はマック君の人相学でもしてたのかしら?

残業代でないの悲しいですね・・・。私のお勤め先はボーナスがありません。(涙)

プラハ汁さん
広大な原っぱで人もほとんどいないですが、一応ジョーのために付けております。
サイクリングロードがあり、チャリに未だに反応してしまうんです。
ボーナスかぁ・・・懐かしい響きです。いつからかなぁ・・・・・。
まぁでも、楽しくやってますヨ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


