プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またパピーでスンマヘ~ン。

JOEY32.jpg
絵のタイトル:〔PUPPY JOEY

P1000050.jpg
平成18年12月24日。

生後60日で、

ウチにやってきたジョーです。

愛知県まで車を走らせて~♪、

ジョーを迎えにいってきました~、ラララ~♯。

いつも、

マックのオチリを追いかけて~♭、

目線の先にある、

ダブルのボールに噛み付こうとジャンプしてました~、ラララ~♪。

あるとき、

マックのダブルのボールに向かって♪、

飛びついて~♭、

ボールに少々、切傷が~♯

鋭い乳歯を持つジョー君は、

いい加減なところで、

マックに怒られましたとさ~!!

P1000854.jpg
日々成長。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 充電完了! | ホーム | 美愛ちゃん >>

こんばんは~

きゃーん♪
パピー時代 
かあ~~いぃ~~~!!!! ららら~
このおめめがたまりまちぇ~ん♪
生後60日ですと、チャオがうちに来たのと同じころです。
愛知まで?そんな遠くまで迎えにいかれたんですねっ。
きっとうきうきしてたのでしょうね♪(ボストンブルさん関東のかただと勝手に思い込んでますが^^)



ほんとかわいいですね~~。
こんな目で見つめられたら・・・
もう、うっとり。むぎゅむぎゅって
したいですよ~~。お引取りしての
車では、もう浮かれ気分だったでしょうね。
今日の絵も素敵ですぅ。


きゃーー可愛すぎ~
60日のジョー君可愛すぎ~
そんな頃に私に会ったら
きっとカプーーーって食べられちゃうよ~。
う~つぶらな瞳が可愛すぎる~。
ぐふふふふ。
二つのボール・・・・
噛まれたら大変だね~
まだまだ気をつけてよ~

お仕事ひと段落しましたか~?

ワンコ同士じゃれる姿かわいいですね。マック君はジョー君のワンコ先生だったんですね~。

いや~ん!可愛い!
パピの頃は戻ってはこないので貴重な写真ですよね~
マックス君とのツーショットも可愛い!
ところでこのお二人さん 喧嘩はあまりしないのでしょうか?
やっぱりお兄ちゃんに敬意を示しているのでしょうか?

マック君もジョー君もパピー時代が
かなり萌えv-344ですね・・・v-398
また、走ってるお顔とか、ボールによだれとか、もう本当最高v-411
たまりませんなv-354
私も最近めっきり更新がばらばらでコメントも遅れたりして本当すみませんv-356
ちょっと忙しくて、じっくりPCの前に座ってられずにいますv-406

適当に節をつけて鼻歌を歌ってました。
すると、エマは二階へ非難!!
そんなに、おんちなのかなぁ~!?
かわいいですねぇ~。
おめめが、まだブルーでたまりません。
ハムは、わんこのお目目が生まれたてはブルーなんて、知りませんでしたから、じゅうべぇが生まれてびっくりしましたよ。
ビーだまみたいに澄んでキラキラして綺麗ですよね。
うちの子今は・・・(爆)
二匹の仲のいい写真がこれまたサイコーですね!!

うわぁ~、ちっちゃいv-291 ジョーくん、カワイイなぁ~v-238
敷き詰められたトイレシーツを見て、そうそう、
ウチもそうだった…って懐かしくなりました(笑)
マックくんに犬社会のことをいろいろ教えられながら、
ジョーくんは育ってきたんですね!ウチのショパンもボス犬に
こっぴどくやられてました。今はとっても仲良しですけど♪
こうしてじゃれ合ってる姿って、何度見てもいいですよね。
多頭飼いは大変なこともあるけど、そのぶん幸せも倍ですものねv-218

blueroseさん
ありがとうございます。
チャオちゃんも60日くらいなんですか。いいブリーダーさんですネ。
実は愛知の隣の県で信州人です。えへへ、あんまし遠くないんですけどネ。行きは下道4時間かけて、帰りはジョーを乗せて高速2時間うきうきドライブでした。(笑)
マックはお留守番をしてましたが、帰って対面すると、ビックリしてアマリ近寄らず、しばらく遠くから眺めてました。



くるみんこさん
ありがとうございます。
この頃は何しても許される可愛さをもってました~。(親バカでスミマセン。)
迎えに行くときは、高速乗りたかったんですが、フトコロ事情を考慮して下道をエンヤットッと走りました。車中の私の目はランランとしてたでしょう。(笑)



あかり組 校長さん
ありがとうございます。
いやぁ~、私もカプカプしないように必死で耐えました。(笑)
お目目が大きくて今にもこぼれ落ちそうでした。(親バカ発言お許しを!)
ダブルのボールはホント大変でした!立ち上がると目線の先にちょうどあるんですよね~。ジョーは、とっても気になるみたいで。(笑)今は目線が高くなって大丈夫です。



プラハ汁さん
ようやく落ち着いてきました~。
会社にはいつも12、3時間ほど缶詰なんですが、半端な空き時間あり、一息つける時間もあったりしたんですが、最近は空き時間にも仕事が。更に3時間ほど会社にいます~。でも残業代はでません。(泣)
マックはジョーのイイ教育係り・・・かな。(笑)



pole poleさん
そうですね。パピー写真、ココのところ昔のあどけない表情や仕草に癒されてます。あっ、pole poleさんの写真も大好きですよ~、眺めては一息つてま~す。
ケンカまではいかないです。フガフガ言い合ってたりしてますけどネ。ジョーは敬意は示してないカナ。なんとかマックを追い越そうとしてるみたいですが・・・・・。



レイ・チョコタンさん
ありがとうございます。
走ってると必ず私の方を見るんですヨ。これがメッチャ可愛いって親ばか発言スミマセン~。
いえいえこちらこそコメントもなかなか入れられずスミマセン~。仕事がチョット一段落しましたんでまたヨロシクです。レイ・チョコタンさんもお仕事無理なさらず頑張って下さいネ。



特選ハムさん
スミマセン~。メールまだでした。最近少々忙しかったので申し訳ないです。
エマちゃん避難ですか。原因は歌ではなくて、私の歌詞がまずかったですね。もっといい歌考えます~。(笑)
パピーのお目目は純粋でキラキラキレイですよネ。じゅうべぇくんも今も澄んでいてキレイですよ~。
ジョーはパピーのときからマック兄ちゃんと追いかけてました。でもマックは鬱陶しがってたカナ?



KIKUさん
スミマセン~。トイレシーツの中から失礼しました。(笑)
パピーのジョーは常にチョロチョロ動き回っていてナカナカ上手く写真が撮れズ。なんで、あまりキレイな写真が無かったんですよね(笑)
マックにイロイロ教わって、ジョーも鍛えられました・・・カナ?
でも甘噛みはしなかったですネ。いい先生です。
ショパンくんもイイ先生に教育を受けたんですね。人間には出来ないワンコ同士の微妙なコミュニケーションをとってくれますよね。
そうですね、大変さよりも幸せのお返しのほうが大きいですネ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。