プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

足跡-2
絵のタイトル:〔ラクガキ

本日、

絵を描いてる最中、

変なボタンを押してしまい、

【元に戻す】ボタンが無効に。

描いた絵が消去されました・・・・・・。ブルーなフレンチブル

マジで?ボストンテリア ガォー

ヤル気バロメーター急下降。

怒りメーター急上昇。



さ、

癒しを求めてパピー時代のマックを。
ハナ②
はじめて家へ来たときは、

が、黒とピンクでマダラ模様でした。


段々、

黒い勢力が強くなり、
ハナ③
ピンク陣営は小規模に。




今はもうピンク陣営は完全に制圧され、

黒い勢力が支配してます。
P1190788.jpg





~おまけ~

友人から、

フーセンガムを頂きました。

こういうお菓子大好きです!

このアメリカンな感じ?(ホントはメキシカンだけど)
P1210962.jpg
中にスイカ味のガムがタクサン入ってます。

スイカ味のガムは、

スゴイ色と形に驚きました。

次に、食感に仰天。

メチャメチャ硬いです。

(これはガムの食感じゃない。でも噛みつづけるとガムになる。)

そして、味は・・・・・・・・。

現在、スイカ君は棚の奥で冬眠中。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 無理やり | ホーム | 艶出しクリーム >>

せっかく描いたのに消えちゃったんですか~悔しいですね・・・

マックくんのパピコ時代かわいい!!
ぶーたんも小さい頃は鼻がブチブチでした。
このまま 鼻がピンクのまだらだったらどうしよう・・・かと思ってましたが、今じゃ鼻の下にまた鼻があるみたいに黒いのが増えました。

あらま~折角描いたのにね~
テディベアーちゃんいますね。
そういう時のお気持ち うまく表現されましたね~~^^
全くその通りです。
マックス君 可愛い!
ピンクのお鼻が黒くなるのって多いですよね。
模様もパピコの時とは違ったりして。
あはは!なんだか面白そうなガムだけど 毒々しそうですね~
食べないで飾っておいた方がよろしいようで・・・

スイカガム、ちらっと見える側面がスイカぽいですけど、正面からみると、チリに見えますね。さすがメキシカンとか思っちゃいました。

4ヶ月の頃でもまだまだ生まれたばかりの赤ちゃんみたいで、かわいい~。

ぶーたんママさん
最後の文字いれのときにその状態になったので、一人ワナワナしてました~。こっそり描いてますので・・・。
ぶーたんもピンクだったんですネ。あはは、私もピンクのままなのかな?と思ってましたが日に日に減っていきました。
フフフ、ほんとに遠くからみるとぶーたん鼻が二つに見えますネ。



pole poleさん
ほんとにガックリきました。燃え尽きたって感じです~。また怒りに燃えましたが。
ありがとうございます。素直な気持ちを表現してみました。フフフ。
スイカガムは、そうですネ。見た感じスゴイ色〔体にワルソー〕をしてるので、最初の一口から減ってないです。現在はスイカくんは棚の奥底で静かに眠ってます・・・・。


プラハ汁さん
あははっ、チリペッパーですか~、確かに。スミマセン~横から写真撮っとけばよかったですね。顔が面白かったんで正面から撮ってました。
メキシコの子供達がこのガム食べてるのかな~?と気になるこの頃です。
4ヶ月頃はまだ耳が寝てました。たまに両方立つこともありましたが、ほぼ垂れ耳で可愛かったです。

マック君のお鼻が
変化してるのにビックリ!

我が家はまったく変化なしでしたから。

綺麗になった?のアングルが
帽子を被っているかのように
見えた私でした。
でへへ~

せっかく描いたのに・・消えちゃうって・・悲しい&やる気が失せますよね~!
私は、ブログを書いてる途中に・・
よくやっちゃいます(ノд`*)
マックくん・・パピーちゃんの頃は、鼻がピンクだったんですね~!
今は、黒くて・・カッコイイね~!

スイカ味のガム?想像が付かないです~!
日本のガム?って思いましたが・・
付いてるタグを見ると、メキシコなんですね?
容器もインパクト大ですね~!


私も長文書いた時に限って消えちゃったことが数回ありましたが、絵となるとがっかりどころではないですね。

パピ時代のマックくん きゃわいぃ~ですね~v-238v-238一番上の写真笑って寝てるみたいですわんv-238
お鼻はピンク色が変化したのですね!
このころはちょうどチャオの今の年頃ですね。
チャオはうちに来る前はもっと色白だったけど、生後3ヶ月になり日々だんだん色が濃くなって鼻は上むいてきたような ^^




ちいさん
CONAちゃん変化しなかったんですネ。
ウチはジョーもちょっとピンク色あったんですが、今はもう無くなってしまいました。
『きれいになった?』のマックが被っているのはソンブレロ~、なんてネ。(メキシカンガムに掛けてます。一応)


angeさん
ブログを書いたあと消えちゃうのもショックですよネ。私もよくやってしまいます。
マックは斑模様がすごかったです。これもチャームポイントかなと思ったら、日に日に黒一色になっていきました。
スイカガムの容器はオモロイですよネ。お気に入りです。中身は、・・・・もう食べたくないナァって感じですかね。


blueroseさん
絵を描いてるときのトラブルは結構あるんです。コード引き抜いちゃったり、フリーズしたりと、そして今回。ドジな私です~。
ありがとうございます。2ヶ月のマックは、犬歯がチョロット見えてるのがミソです。垂れ耳で、ピョンピョンしてかわいいかったぁ~。(親バカ発言お許しを。)
ちゃおちゃん、はじめはモット色白だったんですか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


