プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

vanilla-3.jpg
絵のタイトル:〔バニラくん

モデルは、珍犬バニラのおとぼけ日記のバニラくん。

ミニチュアダックスフントの男の子です。







写真を整理してたら、

去年の今日の写真が出てきました。(平成19年3月18日)

ジョーです。
P1010649.jpg
・・・・・耳が大きい。



小さいときからそうなんですが、

ジョーは歩いているときや走っているとき、

チラチラ私の様子を見ます。
P1010629.jpg
まだピョンピョン走りで可愛かったぁ~。


今はもう1歳5ヶ月。

迫力出てきました?
P1210804.jpg


スポンサーサイト

<< 艶出しクリーム | ホーム | 來海ちゃん >>

きゃわいい!
ほんとカメラ目線というかボストンブルさんのほうを見ていますね~~

ブヒ族万歳です!

バニラちゃんもぐっ!

まだあどけなさが残ってるジョー君可愛いですねe-266
いつも素敵な写真ですね!
寝転がって撮ってるんですか?

か かわいすぎる・・・
ちら見ですね♪ シッコのときも見ませんか。

pole poleさん
写真、ブレブレでスミマセン~。
このときはたぶんマックを追いかけて走っているのですが、今でも一緒に走るとチラチラ見るんです。ほんと可愛いです。(ハイ、親バカでした。)



yoyoさん
ジョーは、このときから『マック兄ちゃん!兄ちゃん』といつも後ろを追いかけてました。
ありがとうございます。
はいっ、寝たり一緒に走ったりしながら撮ってます。(笑)


はなケンママさん
ありがとうございます。
ピンボケがすごく惜しいと思う、かわいさです。(親ばか発言スミマセン。)
あははっ、チッコの途中で見ますね!チラッチラっと。

とっても、かわいいジョーくんのパピー時代
今じゃ、貫禄ですな!!

ありゃりゃ~ パピコのジョーくんとてもかわいい!!

1年経つと迫力出てきますね!

やっぱりかわいいですね~。
パピちゃんのジョーくんは
やっぱりホヤ~~って感じで
今は貫禄満点ですね。
やっぱ、いいな~~。

承諾いただきありがとです。

お~!
angeさんのところの、バニラ君だ!
本当にボストンブルさんは、特徴を上手につかんで、ステキに描かれますね~

パピーのジョー君、お耳が大きくてかわいい~
(今でも、とってもかわいいですよ) 
チラ見走りも、たまらないですね・・・i-233

ぎゃー!すごいかわいいぃ!!!

ジョー君良い感じv-10
迫力も何も、このなんだろう、親父顔がたまりませんね!
今のレイと同じ頃なんですねv-22
レイももうちょっとしたら大人な感じがまた出てくるのかな・・・。

青空最高v-278

ジョー君かわいい、顔を見ながらぴょんぴょん走り。そしていつもかわいいお洋服。ボストンブルさんが一人で、ショップに行って迷ったりしながら購入するんですか??

キャーン♪
バニラの絵、ありがとうございます♪
めちゃくちゃ嬉しくて・・感激!
男前に描いてくださって嬉しいわ~!
さっそく、ブログで紹介させてもらいますね~!良いのかな?
絵も持ち帰って良いですか?

ジョーくんのパピー時代・・可愛い!
もちろん、今も可愛いですよ!
パピー時代って、パピーの頃独特の可愛さがありますよね?
歩いてる時、走ってる時・・
チラ見って・・可愛すぎです~!
きっと、ボストンブルさんを慕ってるんでしょうね~?



レオママさん
ほんと今ではオッサン顔になったジョーです~。(笑)
いつもマックより年上に見られるんですヨ。一歳半と告げるとビックリされます。


ぶーたんママさん
可愛いですよね~、デヘデヘ。(※親ばか発言要注意ですネ。)
今はもうオッサンスタイル。オッサン面にオッサン座りと・・・。



くるみんこさん
ありがとうございます。パピーのころは無邪気で可愛かったです。(ヤバイッ今日は親ばか発言ばかりになっちゃってます。)

アップありがとうございました。(気に入って頂けたのかな?嬉しいです。)



nahoさん
ありがとうございます。
耳、大きいですよネ。ウサギみたい。今は顔がでかくなってバランスがとれました。(笑)
チラ見走り、正直可愛いです。(マズイですネ。こんなに親ばか発言繰り返すと・・・。)



レイ・チョコタンさん
ありがとうございます。
あははっ今はスゴイ親父顔ですネ~。可愛いからオッサンに成長しました。(笑)
そうですね。レイ君と一歳違い位かな。
レイ君は可愛いからかっこいいに成長すると思いますヨ~。



プラハ汁さん
ありがとうございます。
この服は100円ショップの服です。(実際は100均なのに300円!なんで?)寒さ対策だけできればいいかな~と。この考えは今も健在です。(笑)恥ずかしいからワゴンセールのときにサイズだけ見てまとめ買い。なので、ナンじゃコリャってのもありますヨ!



angeさん
お喜び頂けて光栄です。バニラくんはすごく男前ですヨ。でも絵で表現できなくて申し訳ないです。
絵は差上げますので、どうぞ。(無理はしないでくださいネ。気に入っていただければ、それで私は嬉しいです!)
ありがとうございます。
えへへっ、チラ見はかわいいですヨ~。慕ってくれるのかな~だと嬉しいんですが。

初めまして~♪

ボストンブルさんの作品全部見せてもらい
ましたぁ~e-343

どのこもジット見つめてると動きだしそうな
感じですね~ファンになっちゃいましたe-343

またお邪魔させてもらいますi-239

MIYUさん
コメントありがとうございます。
過去の絵ですか?えへへっ恥ずかしいですが嬉しいです。
ありがとうございます。
是非またお寄りくださいませ。私も遊びにお伺いしますネ。

遊びに来て下さってありがとう
ございましたe-343

モデルさん募集中ってまだ間に合いますかぁ~??
宜しくお願いしますv-353

MIYUさん
もちろんOKですよ~。
少々お時間掛かってしまうかもしれませんが、描かせていただきますネ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


