プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

皆様ご心配おかけしました、なんとか復活です。




絵のタイトル:〔くるみちゃん

モデルは、

くるみ色のせいかつのヒロイン、

トイプードルの來海ちゃん。

まだ9ヶ月のくるみちゃん、

すっごくかわいいです。

ショパンくんのブログを拝見してからというもの、

トイプーに魅了されてま~す。

ピョンピョン歩く姿はたまりませんネ。





さて、

土日とてもいい天気でしたネ。

土曜日の午前中は、

外でチビ達連れてずっ~と日向ぼっこしてました。

しかし、

昼過ぎ頃から、

体に変調が・・・。

のどがイガイガ、頭痛がし始め、気分優れず・・・・。

ヤバイかなと思ったんですが、

ほっといたら、

日曜日には完全ダウン。

完璧風邪を引きました。

私はヘロヘロですが、

マック&ジョーは元気モリモリ。

外は晴天、気温も19度まで上昇中・・・。

せっかくの休みの日、

チビ達にも楽しんでもらいたい。

薬を飲んで、厚着して(すごく暑かったけど)

マック&ジョーを遊びに連れてきました。

さすがに一緒に走り回るわけにもいかず、

マック&ジョーにまかせっきりでしたが・・・。

すごく暑かったので、

給水用の水をペットボトル持参。

それをお皿に移してあげたら、

遊んでる最中にひっくり返し、

近くの自販機でもう一本ミネラルウォーターを買って

お皿に移してあげたんですが、

またひっくり返しやがった。

しゃーないのでもう一本買ったら、

またまたひっくり返した。

何で?離れた場所に置いたのに。

何でそこまでいくのかなぁ?

そんなのお構いなしに遊ぶブヒ達。

P1210871.jpg


P1210872.jpg
この後のキャッチは失敗でした・・・・・。一応ご報告。


画像悪いです。マックもフレームアウトしてますね。

風邪薬の影響で頭がボーっとしてたせいかな?(腕の問題ですネ)

ジョーも嬉しそう。
P1210915.jpg


~おまけ~

ボールで遊んでる最中に、

ボールが爆発しました。

P1210945.jpg


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< バニラくん | ホーム | 風邪です・・・ >>

体調の悪い中、
すご~~~~~~く素敵な絵を描いてくださり、
ありがとうございました。
しかも本ワンよりかわいいかも・・・
とってもうれしいです。
早速記事にさせてくださいね。

マック&ジョーさんとっても楽しそうですね。
ボールを破壊するくらい遊んじゃったわけですね。
写真の腕もすごいです。
あんなに瞬間のもの撮れません・・・・
才能ってうらやましいです。。。。

早く風邪治してくださいね~~~。
また遊びにきま~~す。

復活おめでとうございます~お散歩で無理されませんように。
このくるみちゃん とってもかーいぃ~ですね~
こういうキュートな子だと、りぼんにフリフリがぴったんこで飾りまくるだけどなあ(笑)

マック&ジョー 
このお名前の組み合わせからしてワイルドでカッコいいですねっ!!
たまちゃお・・ なんか まがぬけてまんねん。
画像ぜんぜん悪くないですよ~
動きまくる写真がこれだけ撮れるのうらやまち。


お体の具合はいかがですか?
季節の変わり目は
体調崩しやすいですものね。
大事にされてくださいね。

マックくんとジョーくんは
風邪知らずですね(笑)
お天気の中
はしゃいで、とってもかわいいです。
「フガガ~」 はお目目が
とんでもなくパッチリになってますね。
すごい集中力です(笑)
次はじょうずにキャッチできますように(笑)

ボールって爆発するんですね。
プチ発見(笑)
びっくりしました(笑)


お風邪、無理なさらないようにして下さいね
マック君のボールキャッチは失敗だったようですけど
その表情は、大成功です☆
nahoのハートを、グッとキャッチしましたヨ
ボールが爆発・・・そんなことあるのですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!お風邪なのに 遊ばれたのですか~~!
しかもお水を何回もひっくり返されて!
いたずら坊やたちは 可愛いです!

破裂しましたか~~
河童頭 上から見るとおもしろい!
ジョー君の笑顔最高!

イラストも勿論 最高!
ロン毛は難しいそうですね。
その点 ぶんは簡単よ! 笑
今はご依頼が多そうでお忙しそうなので ご遠慮しておきます。

具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。
くるみチャン。とっても可愛いですよね♪
女のコって感じの柔らかさがとても出ていて、今回も素敵です☆
そうだ!フレブルとボステリの違いを説明してくださったおかげで、
コメントのたびに、「あれ、このコは何くんの方だったカナ?」って、
ページを戻ることがなくなりましたよ~♪(笑)
マックくん!(合ってますよね?笑)のボールキャッチは失敗したけど、
ボストンブルさんのシャッタータイミングは大成功でしたねv-218

くるみんこ さん
いえいえ、お写真を拝見して描いたのですが、本来の來海ちゃんの可愛さが表現できるような腕がなくて申し訳ないです。もっと精進しますっ!
ありがとうございます。(記事にして頂くのはご無理なさらずに、気に入っていただいた場合だけでいいですよ。あっ、これもプレッシャーなっちゃうかなぁ。ほんと大丈夫ですからネ。)
風邪はなんとか回復に向かっています。ありがとうございます。



blueroseさん
マック&ジョーのことになると少々無理しちゃってます~。チビ達の走ってる姿を見てエヘエヘ笑って、家に帰ってゲホゲホしてました。ご心配お掛けして申し訳ないです。

ちゃおちゃんもすっごく可愛いですよ。(フワフワのちゃおちゃんも可愛かった~。)

マック&ジョー・・・ホントは『マックス&ジョーイ』なんです。語呂がよかったんで『マック&ジョー』に。えへへ、いい加減ですネ。
写真、かなりトリミングしたりしてます。実際は写真の端っこにチョコット写ってるだけだったりなんです。



いぶきままさん
温かいお言葉ありがとうございます。おかげさまで順調に回復してます。
マック&ジョーは、銅像のように動かぬ飼い主とは逆にドスドス跳ね回ってました~。
マックは集中力はあるんですが、捕れないんです~。
ボールは着地した際に、バクッ!と鈍い音がしたと思ったら3つくらいに割れました。ゴムボールなんですけど。でっかいのだけマックは回収してきました。残りは私が回収に・・・。



nahoさん
温かいおことばありがとうございます。おバカな私ですが風邪引いちゃいました・・・。
おかげさまで大分回復です。
マックの失敗をチクったのに、 nahoさんのハートをキャッチしちゃったんですネ。
やりおるな~マック!
ボールはビックリです。




管理人のみ閲覧できますサン
じっくり考えて答えを見つけたいと思います。




pole poleさん
風邪っ引きで、遊んじゃいました~。あのジョーのスマイリーな顔を見る為に・・・。ホントなんも考えてないおバカな私です。
水は私がヘロヘロで注意力散漫だったのもあるんですが、ムキキ~です。なぜかお皿にぶつかって走り回るんですヨ。
マックの大好きなボールなんで、マックも残念がってます。頭のお皿の水も無くなったかな?
いつでもお声かけてくださいネ。



KIKUさん
温かい励ましのお言葉ありがとうございます。おバカな私なのに風邪を引くなんてビックリです。まぁ直りも早かったんで、もとが単純なんですネ。あはは。
ありがとうございます。
くるみちゃんにショパンくん、最近トイプーの魅力にドップリはまっている私です。
いやぁ、嬉しいです。拙い絵と説明文だったのにご理解頂けたなんてよかった~。
そうです、キャッチ失敗はマックで~す。(笑)

風邪引くとかなりしんどいですよねv-404
今は花粉症の季節もあり、本当しんどいですよ。。。

ボール、爆発しちゃったんですね!
キャッチ失敗にもかかわらず、頑張ってボールを狙っていたマック君、最高!その目!!!

ミニチュアダックスフンドも、ボールは確かテニスボールの黄色い硬い方は何個も破壊されたってどこかで知りました。
噛む力が強いのですよね。きっと。
レイはゴム製の割れないボールで遊んでいますよv-278

いいなぁ、本当この表情最高ですね。

レイ・チョコタンさん
ご心配お掛けしてスミマセン。もうかなり回復しました。

このボールは弾力性抜群なので力を入れて噛むとすっぽ抜けちゃうんですよ。なので成功率は低いんですが、頑張るマックです。

ボール鈍い音たてて爆発です。
これ、ホームセンターに売っていたハイバウンドボール(100円)なのですが、結構硬くてマックが噛付いても壊れない丈夫さをもっていたんですヨ。サッカーや野球のボールなどはすぐ壊しちゃうんで、このボールは意外と長持ちしたんですが、1年は持ちませんでした~。また買ってこよっと。
レイ君は割れないボールなんですか。それもいいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


