プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX&JOEY10-6
絵のタイトル:〔マック&ジョー

左がマック、

右がジョーです。


今度は逆です。

左がジョーで、

右マック。
P1210606.jpg
なんとなく分かりますか?

首・足・胴回りの違い。

フレンチブルドッグとボストンテリアの違いですが、

写真が上手く撮れないので、

絵を描こうかなと思ったんですが、

本日、間に合わなかったので、

明日アップしま~す。



分数の不思議。

かねて疑問に思っていたことなんですが、

下記の数式の答えは、1 になりますよね。
三分の一


でも、

三分の一を整数に直すと、
三分の一②
は、ぜったいに0.33333・・・のまま永遠につづきます。

なので、0.33333・・・・・を3つ足しても、

0.99999・・・・・・になって

1にはならないですよね。

なんでだろう?
スポンサーサイト

<< フレンチとボストンの違い | ホーム | ジョーのヒゲ >>

ボステリちゃんとフレブルちゃんの違いは 実際に見るとすぐにわかりますよね。
ボステリちゃんのほうがスマート 体が黒くって白いソックスをはいていることが多い?
フレブルちゃんはいろんな色があります。白いのから黒いのブリンドルとか・・・
ぶんは幼かった頃フレブルの兄弟に脅されて以来 ブヒ属が苦手のようです。でもボステリちゃんとは仲良しですよ。
マックス君の頭の上の黒いお皿 壷です!

こうして白黒の絵を並べるとなるほど似ていますね。

分数ね~~考えれば考えるほどわからなくなります。
3等分したリンゴを合わせると一個になりますよね~
でも包丁を入れた分だけ減っているような・・・・笑

左がマックで右がジョー、左がジョーで右がマック・・・も~~~ぅ、ややこしや~、ややこしや~?

ボーダーコリーの交配ってボステリもはいってるかしら??写真の姿だけだと、毛の長さが違うだけで、両種とも同じような配色ですよね。細長い首とかも似てるし。

この前、大型のボステリを見ましたよ。あれはMIXだったのかな~。

スタイル抜群がボストンかな!?

ボストンテリアの方はスタイルが抜群で、フレンチブルドッグはずんぐりむっくりってイメージのハムですが・・・
この認識は、いかがなもんでしょう???

あと、分数・・・
ちんぷんかんぷんはハムはもちろん、数学が苦手でした。
今でも、トホホ。

pole poleさん
すごい!スタンダードのボストンテリアは、pole poleさんのおっしゃるとおりですヨ。
あららっ、ぶんちゃんフレブルに。じゃぁ、ジョーとは無理でもマックとなら遊べそうですネ。ちなみにマックは柴が駄目なんですヨ。何でだろう?
あははっ、河童のマックって呼んで下さい。泳げないですけど。
マックとジョーをこの下から目線で見るとジョーのあご下にはヒレが付いてます。タルタルしてますよ~。
分数ありがとうございます。包丁にくっ付いた分ですね~、フフフ!



ぶーたんママさん
でへへ~、分かりづらいですね。張りのある肌をしてるのがマックで、走っているときに皮が上下するのがジョーですヨ~。



プラハ汁さん
カラーリングはほんとによく似てますネ。
遠くから見たとき、ボストンテリアかボーダーコリーか迷います。(私だけかな。)
あれ、コムギちゃんは首細いんですか?毛でわかりませんでした~。
ボストンは12kgくらいまでは知ってますがそれ以上?の大きさですか。
スタッフィーかボクサーとか・・・。



特選ハムさん
そうです!その通りです~。見た感じ横に大きければフレンチ、縦に長ければボストンテリアで。っていい加減ですかネ。
でも、最後はDNA鑑定するって聞いたことあるくらいなので。素人の私にはコノ位しか見分け方が・・・。
分数~スミマセン。
タブン答えの無い問題ですから気にしないでください~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


