プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

バニラ-3
絵のタイトル:〔バニラちゃん

モデルは、

バニログのヒロイン、

バニラちゃん。

ミニチュアダックスフント(フンド?)のスムースヘアの女の子。

nahoさん、遅くなリ申し訳ないです。





ジョーのヒゲ。

とっても硬いです。

頬を触っていたら、

一本抜けました。

(引き抜いたわけじゃないですよ。自然に抜けた。)

それはまるで魚の小骨くらい硬かった。

そんな硬いヒゲを持つのジョーのホッペが

皮膚の柔らかいところにあたると、

サクサクっと突き刺さります。

痛ッ!痛ッタタ~!ってネ。

P1210397.jpg

まっそんなのお構いなしに、

毎日頬擦りしてます。

たまにサクサクっと刺さるけど・・・・・。

ちなみにマックのヒゲは柔らかいです。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< マック&ジョー | ホーム | ティンちゃん >>

いやん! 色っぽい座り方。

はなけんはひげを切っているんですが、のびかけに触ると突き刺さってとても痛いです。
柔らかいひげと、固いひげが同居していますよ。
ランであった子もむっちりしていましたよ。

うわ~!
カンゲキです!!!
ありがとうございます
毛の質感といい、ちょっぴり大きめの鼻の穴といいそっくりです
ステキです
明日の記事は予約投稿スミなので、
あさって、記事にて紹介させていただいていいですか?
サイドバーに表示してもいいですか?
(パソおんちなので、表示できるか不安ですが・・・)
本当に嬉しいです。ありがとうございました

ジョーくんのおひげは硬いんだ~
ぶー&モーはカットしてますが、伸びてくると痛いですね。特にモー子のひげは剛毛です。
「うるさいナァ・・・」って言ってるみたい!

うわぁ~!
naho様のバニラちゃんじゃないですかv-10
素敵~!!!

ジョー君のおしり最高!
いいなぁ・・・。
背中で語ってるようで(笑)。
フレンチ最高ですね・・・!

すごい

迫力ある絵で素敵ですね~v-237
マック君とボスが似てるなんて、嬉しいですv-290
若かりし頃のボスに、似てるかな~
うちはヒゲ、なるべく短くカットするようにしてるのですが
若返るし(笑)
当人たちは、すごい嫌がっていますv-356

ぶふふふ、頬擦り私もやっちゃいます。
ワンコの匂いに病み付きです~。

ボストンブルさんの無精ひげがジョー君にささる事はないのですか??


ジョーくんのひげは堅くて痛いのね~
レオも部分的にすんごい堅いところあります

哀愁のある後ろ姿。。。
なにを想ってるのでしょう??

バニラちゃんの大きなお目々かわいいですね~
とっても生き生きしてる~
ボストンブルさんの描く目はとっても
目力があって素敵です!

抜けたおひげって根元が妙に太くって面白いですよね?
時々 落ちているのを見て 「何これ? 植物のトゲじゃないよね~」
です。笑
ジョー君のは硬いのですか~~
頬擦りしたらそれは痛いです!
ぶんのは 硬いといえば硬い 柔らかいといえば柔らかい?

お座りが色っぽいというか 親爺座りというか・・・

今日のイラストもとても素敵です。
あ~早く写真をお送りしなくては・・・


今日も迫力のイラストに拍手ですっ!

わんこのおひげって硬いのですか?
魚の小骨って・・・知らなんだぁ~
チャオはおひげがないので、アメコはひげなしなのかと思ってました!(笑)子犬時代だからないのかなあ?

はなケンママさん
あははっ、ジョーのセクシーショット(オッサン座り)です。
伸びかけのヒゲは痛そうですね。ジョーのヒゲは、長いヒゲは全部剛毛ですから、もし短くしたらカナリやばいことになりそうです。剣山?になりそう。



nahoさん
絵の完成が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございます。お喜び頂けて私も嬉しいです。(気に入っていただけましたか?)
絵は差上げます。アップしていただけると私も嬉しいです。
私の方こそ楽しく描かせていただきました。ありがとうございました。



ぶーたんママさん
そうなんです。ジョーのヒゲはすごく硬いんですヨ。
モー子ちゃんも硬いんですか?ふふっ、触ってみたいナァ。
ジョー、そっぽ向いて私への文句たれてるんですよ~、きっと。



レイ・チョコタンさん
ありがとうございます。感謝です。
ジョーの横座りいいですか?
男は黙って背中で語るです。が、考えていることは、・・・・・・お肉食べたいとか、食べ物系でしょうネ。
このオッサン座りはフレンチならではですかネ。(笑)



yoyoさん
ありがとうございます。
スミマセン~勝手に似てるなんて言っちゃって。ポッチのせいもあるのかな?絵を描いてると、あれマックかな・・・マックになっちゃった。(泣)
じっくり描きますね。
ふふふ~若返りを狙ってですか。なるほど~。



プラハ汁さん
でへへ~、ガンガン頬擦りやってま~す。
コムギちゃんは可愛いからいいですね。マック&ジョーはごつい顔してるからなぁ・・・。
ワンコのにほい、私も大好きです。
だはは~、一応今のところ大丈夫です。



レオママさん
レオ君も硬いヒゲをお持ちなんですネ。
ジョーの長いヒゲは、ほとんど全部が剛毛なんです。なので二の腕や太ももにサクッと刺さるんです。
フフフ、ジョーはきっとお肉が食べたい・・・と考えていると推測されます。
ありがとうございます。レオママさんにそう言って頂けるとほんとに嬉しいです。ヤッタ~!



pole poleさん
ジョーのヒゲはそれはそれは硬いです。
マックと比べたら強度・弾力性に優れています。(笑)
痛いんですけど、かわいいので頬擦りしちゃいます。(←カナリの親バカです。いえ単なるバカです。笑)
この背中をみると、思い耽ったオッさんですね。
お待ちしてま~す。(出来れば大きいと助かります。)



blueroseさん
ありがとうございます。
ジョーのヒゲが特別硬いかもしれません。
マックのヒゲは柔らかめなので。
魚の小骨並ですネ。ほんとに痛いです。
あららっ、ホントにチャオちゃんお髭ないですネ。ジョーはパピーのときから硬かったような・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


