プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ティン-2
絵のタイトル:〔ティンちゃん

モデルは、

Long Life のティンちゃん。

ボストンテリアのティンちゃんにボスくん、

・・・難しいです。

同じボストンのマックと

同じように描いてるのですが、

上手く描けない。

何でだろう?

yoyoさん、もう少しお時間をください。

お写真のかっこいいボスくん、かわいいティンちゃんに

少しでも近づけるような絵を描きたいと思います。




本日は・・・・・、

ネタがない。

ネタになるかなと、

今日コンビニで、

こんなん売ってたので買ってみました。
P1210751.jpg
500円もします。

たけぇ~!

ブルドッグです。

よく出来てますけどね。

ボストンテリアかフレンチブルドッグがあればナァ。
スポンサーサイト

<< ジョーのヒゲ | ホーム | マックとジョーの関係 >>

へぇ~コンビニで売ってるの~!
最近 コンビニ行ってないから・・・
ブルドッグかわいいけど、フレンチないのかーでも、見つけたら買っちゃいそう。

あら~可愛いフィギュアですね~
選んで買えるんですか?
それとも何が出てくるかわからない?ってやつでしょうか?

まず日本テリアはいないでしょうね~ーー;
昔チョコエッグで日本テリアがレア物だったらしくオークションでかなりの値がついたようで・・・
あ~日本テリアのがほすい!

はじめまして~レイ君の所で感激して
早速、こちらにおじゃましましたァー!
うちの、ワンたちの絵も描いていただけたら
最高でーす♪
よろしくお願いしまーすv-410

うわ~

ティンkonだ~
可愛えぇ(笑)すみません、親バカでe-263
ボス&ティン、難しいですか?
いつか書いていただけたら嬉しいな。とコメントしたんですけど
すみません、、、
でも、本当に嬉しいですv-406

マック君とジョー君はつかず離れずの関係を保っているのですね~。争いにならないようにちゃんとお互いのテリトリーを尊重してるんですね。お利巧さんだな~。

でも男の子同士だから、ぶつかりあう事もありませんか??


そうそう、次回からネタ提供料頂きます。(笑)


うそです。

ほぇ~っ。。。
このイラストも最高ですねv-20

コンビニでフィギュア売っているんですねv-21
早速行ったときにチェックしてみよう。。。

レイのイラスト好評ですよ!
本当有難うございましたv-20

ぶーたんママさん
コンビニ(ローソン)に売ってました~。そうです。フレンチブルドッグがないんですよ。あったら私も欲しかったんですが。とりあえず買ってみたらブルドッグでしたぁ。でも500円弱もしますからね~。タブンもう買わないでしょう。



pole poleさん
何が出てくるか分からないんです。種類は柴・Mダックス・ビーグル・チワワ・ブルドッグです。日本テリアは残念ながらないですネ。
チョコエッグの、プレミア付いたんですね。
ボストンテリアがよく行く団子屋に置いてありました。・・・・・欲しかったなぁ。(他にも沢山あったので、もしかしたら日本テリアもあったかも。)



ジュエリーママさん
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。遊びにお伺いさせていただきます。



yoyoさん
マックを見慣れているせいか、どうしてもマックになってしまうんです。ボスくんとマックはちょっと似てますか。(ポッチ以外にも)
時間をかけてじっくり描いていきたいとおもいます。完成したら、お知らせしますネ。



プラハ汁さん
えへへ~、いつもネタ提供ありがとうございます!私、ピョンピョン跳ねても小銭の音すらしませんよ~。
トレーニング方法も教えていただき感謝です。さっそく頑張ってます。
激しいケンカはまではいかないです。プロレスがエスカレートすると、マックがガツンと気合を入れるか、一歩引くかになります。



レイ・チョコタンさん
ありがとうございます。
細部もよく出来ていますが、500円弱の値段はちょっと高いですよネ。あっでもミニチュアダックスはいましたよ。
好評ですか。ありがとうございます。すごく嬉しいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


