プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

零くん
絵のタイトル:〔レイくん

レイ・チョコタンさん申し訳ありません。

スペルの間違い訂正しました。

気をつけていたのですがホントゴメンなさい。


モデルは、

足太レイ溺愛ブログのレイ君。

もうすぐ、生後半年になるパピコくんです。

ただいまお散歩訓練真っ最中。




昨日とアマリ変わらないですが、

ジョーは今日も元気に走り回ってます。
P1210611.jpg

ただ、遊びまわるには

給水が必要な陽気になってきましたネ~。

P1210691.jpg

こう暖かい日々が続くと心がウキウキになる私です。(←単細胞バカです。)

閑話休題。(←使い方合ってる?どうしても使いたかったんで。)

マック&ジョーの同棲生活なんですが、

私がいないとき、

マックとジョーが一緒にくっ付いて眠るかどうか。

してくれないです。(泣)

現在、

ゲージやバリケンネルなどはないので、

全てがフリースペースとして勝手気ままに動き回ってるのですが、

お互い微妙な距離があるようです。

ソファーの上で一緒に寝たりしますが、(お互いのスペース確保。)

くっ付いて寝ること本当に稀です。

私としては、

マック&ジョーの添い寝してる、

ほほえましい光景を見たいんですけどネ。

プロレスは毎日見れます。

口を開けて

フギャフギャ~ガフガウ・・・フガフゴ!

って意味不明なことをお互い叫んでます。

最近、

ジョーが力を付けてきたので、ボストンテリア ガォー

マックが途中棄権することが多いかな。うぉ~い

性格はまったく違います。

マックは長男の性格を持ち、(実際年上だし)

ジョーはモロ末っ子の性格!(私そっくり・・・・・・。

マックは自分の興味のあるもの以外はほったらかし。(マイペース)

ジョーは全てのモノは自分のモノとして確保したがります。(わがまま)

こんなチビ達ですが、これからもどうぞよろしくお願いしヤス!
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< ティンちゃん | ホーム | 快晴かな >>

今日もイラスト癒されます~~
ジョー君ナイスショットですね。
オス同士ということもあって仲良くはできないかもですね~~
でも仲のいい場合もあるんですよね。
そんなにいつもガウガウしているわけではないでしょ?
ジョー君の性格 可愛いですね~~

う~本当に綺麗な絵ですね。
今にも動きそう・・・。
絵が苦手な私には本当に感心します。

ジョー君の走っている姿。
本当に可愛いね~
ムギューってしたくなる
このお顔。う~埋もれて寝たいですね。
まだまだ微妙な距離の2人。
何を思っているんでしょうね。
聞いてみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイの足の太いところを強調していただいて、本当ありがとうございます~v-22

早速持ち帰らせていただいて、お約束どおり、我がブログにUPさせていただきますね!!

またよろしくお願い致します~!

修正有難うございますv-22
すみません、描いていただけるだけでも
貴重な出来事なのにv-406
宝物にさせていただきますね!!

pole poleさん
ありがとうございます。
えへへ、ジョーはいつもこんな顔して走ってま~す。
あっ仲が悪いわけではないですヨ。べったり仲良しでもないんですが。ある一定の距離は保ちたいみたいです。
ただ、どちらもカタッポがいなくなると必ず探します。『あれっマックどこ行ったの?』『ん?ジョーはどこだ?』ってフガフガいいながら探します。でも添い寝はしないんですけどネ。不思議な関係です。



あかり組 校長さん
ありがとうございます。えへっ照れますね。
ジョーは一所懸命走ってます。遅いけど・・・頑張ってま~す。
マック&ジョーの近くでうたた寝すると、私のお腹を枕にマックが顔を乗せてくるんです。う~ん苦しい・・・・・て目が覚めると、お腹の上に顔乗せてチロって目だけ動かします。・・・・・重いですよ。
そうですね。この微妙な不思議な関係の真相を聞いたみたいです。


レイ・チョコタンさん
こちらこそありがとうございました。とても楽しく描かせていただきました。
お目目の色はスミマセン。次回作ではキチンと表現したいと思います。
お名前のスペルもスミマセンでした。
アップはご無理なさらないでくださいネ。また改めて描きますので、そのときどちらか気に入った方でも。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


