プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は絵なしです。

いや描いてはいますヨ。

(三枚ほど描きました。)

が、

お見せできるような絵にならず、どれも失敗作に。

皆様、申し訳ありません。

もうしばらく猶予をくださいませ。



マック&ジョーを連れ、

本日も遊んでまいりました。

(なら絵を描けよって言わないでネ。)

雲ひとつない空です。
P1210396.jpg


マックはボール遊びにいそしんでます。
P1210382.jpg
ジョーが後ろでイジワルしてますが・・・。

待機中のマック。
P1210466.jpg
号令はまだかナァ~。

今日はとても暖かい散歩日和でしたネ。

カマクラも、

ただの橋になってました。
P1210420.jpg
このまま暖かい日が続くといいなぁ。

明日はキチンと絵を載せます。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< マックとジョーの関係 | ホーム | フレブルの理由 >>

ウホッ

2枚目のマック君、最高ーですねv-237
とっても可愛いe-266
ジョー君が咥えてるのは、リード?枝?

カマクラって真ん中が残るんですね~

いつもトンチンカンな絵文字ですみませんv-356
微妙にクリックがずれてるようで・・・

ボールで遊ぶマック君。
ジョー君の意地悪は
リードでコントロールしてる?所ですかね。

うちのは間違っても
ボール遊びしないのでとても羨ましいです。

早く春が来ないか飼い主も首を長くして
待ってますv-252

マックス君 とってもお目目ぱっちりで真剣にボールを追いかけているお顔 いい写真ですね~~
後ろでジョー君にリード引っ張られているのね。笑

カマクラの橋面白いです~~!

マックくん、ボール追いかけて嬉しそう~♪
このままレンズに突撃☆してきそうな勢いですね!!
ショパンもボール遊びが好きなので、一緒に遊んだら楽しいだろうなv-290
最近は暖かい日が多いから、かまくらも
もうそろそろ崩れちゃうかもしれないですね。
その前に、橋をくぐれて良かったですね♪

先日描いていただいた絵なのですが、
私のブログで紹介させていただいても良いですか?
その際、こちらから画像保存しても宜しいでしょうか。。。?
お友達にも見せてあげたいな~と思いまして♪

yoyoさん
ありがとうございます。
この写真は、マックの口からボールこぼれ落ちてしまったところです。。内圧が高いボールなので力を入れて噛むと飛び出しちゃうみたい。
ジョーが咥えているのは、リードです。マックの行動を制限してイジワルしてま~す。
このカマクラはたまたまですかね。こんな形で残ってました~。
絵は、もう少しお時間をください。気に入っていただける絵を描きたいと思い何度もトライしてるのですが・・・。必ず楽しんでいただけるような絵に仕上げるつもりです。v-436



ちいさん
そうなんです。ジョーはマックの行動範囲を制限するんです。ホントは外して上げたいんですが、万一の為に付けてます。
あっ、コナちゃんボール遊びはしないのですね。破壊活動がメインかな。赤い魚みたいなボールがバラバラになってたような気が・・・。


pole poleさん
マックはボール大好きです。もうボールみると目の色変わります。
バックの中をガサガサしてると、『もしかしてボール?ボールでしょ、早く投げて~』って催促してきます。
ジョーはいっつもそうなんです。『オイ走るな!』ってイジワルするんですヨ。
カマクラ橋偶然発見できました~。渡れないですけどネ。


KIKUさん
あははっ、ボールは私に命中しました~。
ショパン君もボール遊びすきですか?ちなみにマックはボール好きですが、ジョーはボール遊びしないんです~。マックのリードが命ぃ~みたい。
偶然このカマクラ橋を発見できたました。たぶん今週中にはなくなるでしょう。

ありがとうございます。絵は差上げま~す。御紹介していただけると私も嬉しいです。(ということはほんとに気に入っていただけたということですよね。うれピー。←もういい?)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


