プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

una-2-1.jpg
絵のタイトル:〔ウナちゃん

モデルは、

Just One(手作り Goods と 愛犬たちの、

ロングコートのミニチュアダックスフントのウナちゃん。

いやぁ~、

難しいです。

毛のふわふわ感が出せません。(泣)

もっと修行を積まねば・・・。

(ダックスフント?フンド?どっちかなぁ?)



日曜日のつづき。

城のあとに、

市内散策を。
P1210244.jpg
マックの服が脱げかけてますね。

P1210245.jpg
紹介できる知識がありませんが、

有名な路地らしいです。

P1210237.jpg
縄手通りのヨコを流れる女鳥羽川沿いをテクテクと。

ほとんど写真も撮らず歩き回っていたので、

コレだけです。

城下町っぽい雰囲気がでてるかな?
スポンサーサイト

<< ジョー走る!追うマック! | ホーム | 城へ >>

おぉ!松本の文化を感じます。

こういうところを散策してると

何も手につきませんよねぇ。♪パチパチー☆

いい町並みですね~
しっとりと落ち着いて。

ロン毛はやはり描きにくいのですね~
でもばっちりではありませんか~~
おみごとです。

お散歩がいつもと違って、街ってカンジですね。
観光地なんですか???
路地散策ハムも好きです。

「生粋の雑種・・・・」のイラスト、ハムのブログの壁紙に使わせてもらいました、事後報告です(笑)
パパがほめてくれました。

松本なんですね~。コメント欄を読んで知りました。ははは。お城って、外見ではどこのか良くわからないもので。

先日の1位ですが、グロイです。でもタニシの方が私は背筋がぞわ~~~っとしました。1位は文章に擬音や具体的な描写がなかったせいかな。

その人お腹を壊した事ないんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お城&路地散策いい感じです。
マック&ジョーくんも楽しめたかな?
すてきな路地ですね、行ってみたいな。

おぉ~、松本城ですか?
私の地元の熊本城に似ていたので
なつかしくなってしまいました。

白鳥がいて、カモかな?
風情があって、いいですね~。
もう少し、あったかくなったら
桜なんかも咲くんでしょうか?
熊本城は、熊本人の
お花見の定番でした(笑)

マックくんとジョーくんのお洋服
とってもかわいですね~。
大型のワンのものは
なかなかかわいいものがないので
うらやましいです~。

パグプリンさん
えへへっ、私の満足する散歩になってしまいました~。マック&ジョーはただの散歩するだけでは不満のようで、車に乗るのにもえぇ~もう帰るの~ってナカナカ乗らないです。



pole poleさん
街中は最近再開発されて、ずいぶんキレイになりました。映画やテレビドラマののロケ地によくつかわれるみたいです。邦画は見ないのでよく分からないんですけどね。
ありがとうございます。ロンゲにすごく苦労しました~。



特選ハムさん
いつもはもうチョット標高高いところをあるいてます~。久しぶりに街中までおりてきました。映画のロケなどによくつかわれるみたいです。
壁紙ありがとうございます。ページが重くならないですか?無理はしないでくださいね。
また描きますから~。
パパさんにもお礼申し上げます。



プラハ汁さん
へへへ、そうです。ほんと田舎住まいなんです。街中はそれなりに賑ってるんですが、私のいるところはスンゴイ田舎ですヨ。
一位は、細かく実況するとヤバイ事になりそうなので。(笑)
その人はもっと変わったもの食べてますよ~。(へびの○○や、××の△△なんかを~)でも超健康体です。



ぶーたんママさん
マック&ジョーは、市内散策では満足しませんでした。というか折角車の外出したのに散歩だけなのっ!てな感じでした。しょうないので広場へボール遊びをしに・・・。それでようやく満足した様子でした~。



いぶきママさん
そうです、松本城です。チッコイ城なんですよ。
桜も沢山植わってますので、花見のシーズンは、大盛況です。ただ、ここら辺では桜が咲くのは、4月20日過ぎになりますのであと二ヶ月近くあるんです。(泣)
熊本なんですね。九州へはまだ行ったことがないので、行ってみたいです。
どうもありがとうございます。えへへ、実は近所のホームセンターで仕入れました。ビンボーな飼い主で~すっ。
そうですね。大型犬の洋服は探すのが大変ですね。オーダーになるんでしょうね。

どうもありがとう!

ウナ。これから遊ぶぞ!って、感じですね。
ウナの性格が、よく現れてて...とても嬉しいです。


難しいでしょ!
チョコキャリーのシルバーダップルだから...
ブラックタンの地色に、シルバーの毛があちこちに入ってて...おまけにチョコキャリーだから、ダップルの色の中にチョコ因子の色まで入ってるから、写真見るといろんな色に見えるでしょ!
それにロングのふわふわ感かあ。
絵を描ける人が羨ましいです!


Just Wanさん
こちらこそありがとうございました。難しかったんですが楽しかったです。
何枚か描いたんですが、毛の長い子は難しいです。お見せできるような絵はこの一枚です。
そうなんです。色も非常に悩みました。写真を拝見すると角度によってイロイロ違って見えますね。絵はかなりごまかしてますが。
また麗ちゃんも出来上がり次第アップします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


