プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX40-2.jpg
絵のタイトル:〔誰?

この人は、

絵描きソフトについてくるオマケです。

ボタン一つで出現します。

手抜きです。

本当はお肉を描きたかったのですが、

サボりました・・・。



昨日の件はスミマセン。

気持ち悪い話なので省いちゃいましたが、

もし御希望の方は、

昨日のコメント欄をご覧くださいませぇ~。

希望されない方は見ないでネ!





本日は久しぶりに晴れていたので、

散歩がてら、

街へおりて行きました。

P1210212.jpg
国宝のお城です。

P1210200.jpg
白鳥の歓迎をうけました。

人に懐いていて、

ズンズン近づいてきました。
P1210220.jpg
マックにもなにやら話しかけてましたヨ。

P1210228.jpg
記念にパチリ。

そっぽ向いてますが・・・・・。

P1000349.jpg
これは、マックが生後8ヶ月くらいのときです。
スポンサーサイト

<< 城下町を散策 | ホーム | 3月なのに雪が >>

先日のコメント欄にも書きましたが・・・じゅうべぇのスペルは、JYUBEEらしいです。
パパ証言人曰くね。
名づけは、パパだから・・・
驚愕の投票結果がでました!!
今日の夜にでもUP予定です。
ちょこっと、のぞいてね。

もしかして松本城ではないでしょうか?
素敵ですね~
記念撮影もばっちり!
コブハクチョウさんと何をお話していたのでしょうね~
妙に気になるの。笑

特選ハムさん
すみません。まだ直せてないです。ほんと申し訳ないです。
投票の仕方が分からないんです~。どうやって私書箱にたどり着くんですか?
でももう締切なのですね。さっそく結果発表を見に行きます。もう発表してるかな?


pole poleさん
正解です!よく分かりましたネ~、国宝ですがマイナーなお城なのに。
前回はキレイに取れたんですが(どっかのオッチャンも入ってますが)今回は、どっちもそっぽ向いて・・・・・。
会話の内容は、
コブハクチョウ:オイお前、エサクレ~。
マック:なんだ?なんだ~?こやつは?
てな感じですね。

お住まいは長野県だったんですね?
仙台よりも雪の多い所だな~って思ってたんですが。
松本城、大学生の時に行ったことがあります。いいところですよね。松本って。

rikoさん
そうなんです。長野県です。
今年は、例年に比べ雪が非常に多いです。昨年は、街乗りだけならノーマルタイヤで過ごせましたから。
仙台は年間降雪量は多いのですか?
松本城へ来られた事があるのですね。階段が非常に急なので、怖かったんじゃなかったですか。
ありがとうございます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


