プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


絵のタイトル:〔REOクン

モデルは、

ぐーたらレオとママの独り言!のレオくん。

レオママさん

レオくんのスペル間違いゴメンなさい!

(私勝手に、

タイタニックの主人公と同じ、

LeonardoのLEOかなと思ってました。

・・・お詫びしまス。)

絵も訂正しました。
REO2-3.jpg

モデルになっていただいた方で、お名前間違いがありましたらコメください。

即、直します。



一昨日の続き、

栄えある第一位は、

・・・・・

・・・・・

・・・・・スミマセン、

あんま考えて無かったです。

(イヤ、

ほんとはイロイロあるんですが、

アマリにもアマリになんで、

チョット載せられないかなと。)

替わりにマック&ジョーの近況報告です。

P1210059.jpg
今日は、

凍みることも無く、

朝から暖かかったので、

近くの原っぱへ、

でGO!

久々、車での外出にマック&ジョーもウキウキ。

遊び始めて一時間ほど経った頃、

雪がチラホラ舞い始めてきました。

ヤバイな、と思い車へ向かい始めたら、

なんとゴーゴーと吹雪いてくるではありませんか。

ハヨ帰らねば!(車はノーマルタイヤ。)

気温が高めだったので、

道路に積もる心配はなかったんですが、

それでもネ、

焦りました。

早く春よこい!
スポンサーサイト

<< 城へ | ホーム | ジョーの絵です >>

どちらのイラストもステキです。
第1位、恐ろ恐ろ楽しみにしてたんだけどな~残念!
ノーマルタイヤで雪は怖いですよね~
うちも先ほど日帰り温泉に行こう!となり出発しましたが、進むにつれ吹雪いてきて途中で引き返してきました。結局、近所の温泉へ・・・

え~、何ですかそれ。1位の発表お願いしますよ~。

今朝はこっちもヒョウがふりましたよ。


あらら~ 1位を楽しみにしていたのに残念! きっとものすごいものなんでしょうね。フフフ!

レオ君 かっこいい!
いつの間にか南の無人島に行ってしまったのね。

あらまた雪ですか~~
今日も変なお天気でしたね。

はなけん地方は雨が降ったりやんだり・・・
お日さまが出たかな?と思ったら雨!
変な天気でした。
水中はダメでも陸は弾けるんですね。
楽しそうです♪

ありがとうございます!

わざわざ、修正ありがとうございました<(_ _)>
そして、こんなかっこいいレオも書いていただいてヤッホーイv-238
夏のレオそのものです~
夏の浜辺がよく似合うヘロヘロレオはステキ!
ありがとうございま~す

第一位は、コメントの最後に入れました。

ぶーたんママさん
ありがとうございます。
ノーマルじゃ、やっぱり危ないですね。シーズンはもう終わりですけど。来年は買います。買えるかな?・・・貯金しますっ!
温泉残念でしたね。あっでも温泉には入ったんですネ。


プラハ汁さん
すみません~。気を持たせてこんな落ちはムカついちゃいますね。結構グロイ話だし、タニシで皆さんカナリひいていたのでマズイかなと、勝手に自主規制しました。一応最後に・・・。




pole poleさん
第一位、すみません~。最後にありますがお勧めはしないですよ。
ありがとうございます。
また雪降りました~。積らなかったんですが、すごい降り方なのでビックリです。マック&ジョーももう帰るの?って、まだ遊びたいみたいで車に乗ろうとしないし。こっちは焦ってるし・・・。



はなケンママ さん
そうですね。こちらも日差しがあったりしたので、大丈夫かなと外出したら、突然の吹雪!ビックリです。
えへへっ、ジョーは、オカの上では天真爛漫ですが、水に入ると・・・・。鉄のように、ドブンです。


レオママさん
イエイエこちらこそ、間違いスミマセンでした。過去ブログ拝見しているとき、HAPPYREOの文字を見ていたのに・・・。
真夏のレオ君ですが、ちょっとヘロヘロですね。重ねてお詫びを。ホントは、雪が大好きなのに、私が楽をして(夏の絵のほうが描きやすいんです)しまいました。

最後に、第一位
コレは郷土料理でもなければ、そもそも調理もしてないです。
私も見たわけではないですが、食べた方の話です。
その方は何でも食べる人で、タニシもコノ人が持ってきた。
それはイモリの踊り食い。(細かいところは略しますネ。)お酒に生きてるコイツをトプンと入れてクイッと呷るらしい。ねっグロイでしょ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


