プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

JOEY24-1.jpg
絵のタイトル:〔ダッシュ

昨日の続き・・・。

第二位。

タニシ。

会社の水槽にも沢山マイマイしてます。

チョット前のことですが、

会社の人が、

タニシを調理して持ってきてくれました。

カナリ美味しいらしいので、

一つ食べてみようかなと手を出そうとした矢先、

先に食べた同僚A(この人も初めて食べた。)が、

『ん?なんかジャリジャリする。』

と口から出したら、

タニシの子供がワラワラと~。

食べた本人は顔面蒼白、

そのまま何処へ・・・。

・・・・・。

結局食べずに終わりました。
スポンサーサイト

<< 3月なのに雪が | ホーム | ジャーマン・シェパード >>

可愛いジョ-君の絵に
関心していた後、
タニシの話に
思わず背筋がゾワ~とv-399
凍りました(笑)


ジョーくんの笑顔素敵だわ~
幸せ一杯のお顔ですね

タニシってあまり食べないから
この、リアル話はきも~い!!v-12

最近イラストで気がついたのですが、
レオはLEOじゃなくてREO なの~ わははは~

ジョーくん なんだか楽しそう!

ところでタニシ・・・食べるんですね。
タニシの子供がワラワラと・・・を想像したら
怖くなりました。
第1位が 楽しみです!

ウワ~昨日にもまして食べたくない!
だってタニシって寄生虫だらけなのでは??
火を入れれば問題ないのでしょうが・・・
オ~マイガッド!ですね~
ジョーイ 君 可愛い!
今度どんなポーズにしようかな?

う~~~、タニシだけでもオエって感じですが、その子供がわらわらとって、オエ度倍増です。タニシ愛好の皆さんごめんなさい。
でも、試そうと思った気持ちが凄いです。

やっぱり、わが子を描かすとサイコー傑作が生まれますね!!
動きがあって、素敵な笑顔のジャックくんです、ラブリー。

タニシって、カタツムリみたいなのかしら???
子供のころから、近所に田んぼが無かったから(そうの代わり海で毎日遊んでました)、そういうの疎くって・・・
外国ではカタツムリを食べるでしょ。
あれも食べた事のないいなかっぺハムですが・・・
食感はサザエみたいなのかしら???
サザエもおなか?の方はじゃりじゃりするけど、砂なんですよね。
卵ならプチプチといけそうだけど・・・子供ですかぁぁぁ~、ヒィ~(泣)

エスカルゴは大好きです。

た タニシはちょっと・・・・・
ジョー君笑顔が最高よん。

ちいさん
カナリ気持ち悪い話で、ごめんなさい。私も、タニシが食べられるとは知らなかったので、食べずによかったです。
同僚Aも自分の口にしたものもを見て、凍ってましたヨ。それを見て、私は爆笑してました~。



レオママさん
ありがとうございます。ジョーも私も幸せでっす。
タニシの話まチョットまずかったですね。私もその場にいて気分悪くなりましたから~。でも爆笑でしたけど・・・。
レオ君のお名前はスミマセン。お詫びの絵をアップしました。



ぶーたんママ さん
ジョーは走っているときはいつもこの笑顔をプレゼントしてくれます。
タニシは、田んぼやってる人は食べるみたいですね。私もこのとき初めて食べれるって知りました~。だってドブにもいますからね~。
第一位はスミマセン、自主規制を・・・。


pole poleさん
田んぼやっている人は食べたりするみたいです。私も、このとき初めて食べたりするんだって知りました。私の知識では、タニシはドブ・野池・水槽の中にいる生き物なので。ガツガツ食べてる人を見ると・・・・・気分悪くなりますヨ。それでもモノは試しと、手を伸ばしたら・・・・・ホントよかった食べなくて。



プラハ汁さん
かなりヤバイ話でしたネ。ごめんなさい~。私も食べれるなんて知らなかったんです。ちっちゃいタニシ、イッパイ出てきたんですヨ。(あっこれ以上はまずいですね。)
あはは、何でも一度は試そうかなと・・・。マジで試さなくてよかったですけど。



特選ハムさん
ありがとうございます。マック&ジョーを描くのはあんまり緊張感なく描いてるのがいいのかもしれないですネ。失敗してもイイやって。
タニシは、カタツムリより細長くて、濃い色をしてます。味はカナリいけるそうです。ガツガツ食べてる人が言ってました。私は食べてないのでホントはどうかは分かりません。
タニシの子供は、タラコくらいのちっちゃいタニシです。イッパイいると気持ち悪いですよ。



はなケンママさん
エスカルゴ好きなんですか。私はまだ食べたことないです。タニシ事件を見た後なんで食べるのに勇気が要ります。
タニシは、田舎の田んぼやっている人は食べたりするみたいですネ。私はこれからも食べないでしょう。
ありがとうございます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


