プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

bun7-6-7.jpg
絵のタイトル:〔ぶんちゃん

モデルは、

Bun meets man.のぶんちゃんです。

Bun meets man.

いつも素敵なお写真にて綴られているのですが、

なんと、

記念すべき500回目の記事に

私の絵が載りました!うれぴ~!

涙チョチョギレです。

Pole Poleさん、ありがとうございました。

私も、500回目指して頑張ろうっ!

現在、139回・・・・・。

まだまだ先は長いです。



今朝、

昨日降った雨が凍りつき、

道路がカチカチになっておりました。

現在、

雪がちらほら舞ってます。

またまだ春は遠いです。


仕事が、

一段落つきましたので、

また皆様の絵を描かせていただきます。

明日はじゅうべえ君ステッカーの予定です。
スポンサーサイト

<< ジャーマン・シェパード | ホーム | チョット忙しいです >>

こちらこそ ありがとうございました。
お蔭様で 良い記念になりました~
たくさんのお方からもコメントをいただき 皆様ステッカーが可愛いと褒めていらっしゃいましたね。
私も鼻が高いです。って 本当の私の鼻は低いのですが・・・笑

これからも気が向かれたらで 結構ですので 描いてくださいね。
って あつかましいですね。

今日も本当に寒かった。
そちらは雪ですか~~
いつになったら暖かくなるのでしょうね。週末あたりかな?

メールしますね。

先日の雪だるまとひよこの絵凄くいいですね~。なんでひよこなんだ?って思いましたが、FC2のキャラですかね?

500回がんばってくださ~い。私もがんばろうっと。


pole poleさん
絵を描かせていただけるのが何より幸せですので、あつかましくなどないですよ~。楽しく描かせていただきました。また、描かせていただきますネ~。
皆様のコメントにも本当に励まされました。お礼申し上げます。
今日も寒いです。朝9時過ぎても-3度です。鼻垂らしながらの通勤です。



プラハ汁さん
ありがとうございます。
あははっ、ヒヨコのおもちゃは、意味は特にないんです。お風呂に浮かべるアヒルのオモチャからインスピレーションをうけ描きました。
お互い、500回目指して頑張りましょうネ。

へぇ~500回ですか~!
すごいですね!!
ボストンブルさんは私よりマメに更新してるじゃないですか!すぐに500回なりますよ、がんばってくださいね。

ぶーたんママさん
ありがとうございます。頑張りますよ~。継続していけるように。三日坊主で飽きっぽい私が、いまも続いているのはぶーたんママさんをはじめ、皆さんのおかげです。目指せ500回です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


