プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

EMA&AI&JUBEI-2-1
絵のタイトル:〔ニコッキラキラ(オレンジ)

モデルは、

生粋の雑種エマのぶーたら生活にて、

岡山の港から

愛を叫ぶエマちゃんと、

ボール大好き愛ちゃんと、

パワフルGUYじゅうべえ君です。

(特選ハムさん、

遅くなっちゃいましたが、エマちゃんとじゅうべえ君が完成しました。

前回と絵のスタイルが変わってしまいました。

エアスプレーのほうがよかったですか?)





また、

雪が降り、

1センチ程積もりました。
P1210022.jpg

春は、まだかいな?

P1210023.jpg
でも、新雪は大好きなヤツラもいます。

硬く凍った雪は嫌いですが、

フワフワな新雪は好んで歩きます。

そんな寒い中の散歩でしたが、

可愛いものを残してくれたのでパチリ。

マックの足跡。
P1210026.jpg
ちょっと細長い。

ジョーの足跡。
P1210015.jpg
丸くて、トラのような足跡。写真では分かりづらいかな?

最後に鳥(?)の足跡。
P1210025.jpg
スポンサーサイト

<< チョット忙しいです | ホーム | 雪が溶け始めました >>

パチパチパチ!
最近こちらへうかがうのが楽しみです。
今日も楽しいイラスト!
皆同じ目線で同じところを見ていますね。

あはは!ブヒ族は雪が大好きなんですね~
楽しそうです。
先日 東京にも雪が降った時 ワンコの足跡を撮ったのですが 薄かったのでこんなにきれいには撮れませんでした~
テディベアーがいますね。

PS:描いていただいたステッカー 今日のブログにアップさせていただきました。ご迷惑だったらおっしゃってくださいね。
顔の方は描きなおしてくださるとのことでしたが もし 描きなおしていただけたら 差し替えます。

ちょっと、ご無沙汰でした!

わあ。エマちゃんたちが大集合してる!
かわいい!

ありがとうございます。

難しかったんじゃないですか!?
エアースプレーもどちらもステキな作品ですね。
うちの子達、海で遊ぶのも大好きなの
で・・・海バージョンもうれしいです!!
イラストレーターのポスターを見てるよう、ハート。
あのぅ~、時間がホントーにあるときで結構なので・・・
丸型のシールみたいなのも描いていただけますか!?
どれもこれも宝物です!!
それから・・・
エントリーさせてもらっています。
足跡・・・しっかりきれいに残ってますね。
そのまま固めてとっておきたいくらい。
とっても、ギザカワユス足跡ですね。
ウサギとかの足跡もあるのかな?
マック君とジョー君と一緒に足跡探ししてみたいです。
またまた、お持ち帰りして紹介させていただきますね。
ありがとうございました。

久しぶりに遊びに来たら
絵のタッチが違うだけで印象が
ガラリとかわりますね。

まだまだv-276が降るなんて
マック君は嬉しいけど
ジョ-君には厳しいですね。

早く春が来ないかと
私もCONAも首を長くして待ってます。

最近、ここへ来ると夏気分になれてうれしい~
早く、暖かくなってほしい!
でも、家のレオは冬のほうが大好きなんでしゅ~

pole poleさん
ありがとうございます。嬉しいお言葉っ!舞い上がってしまいそう。ふわふわと~。
マック&ジョーは雪大好きです。雪を見るとものすごくテンション上がります。でも、半分凍った雪はイヤで、歩かないんですヨ。
雪が降ったときに、足跡狙って撮ってたんですが、今回ようやく綺麗に撮れました。えへへっ、テディベア出現です。

アップありがとうございます。迷惑だなんてとんでもないです。嬉しいです。お顔のステッカーは、もうすぐ完成しますので、お待ちくださいませ~。


Just Wan さん
特選ハムさんファミリー、大集合です。
ありがとうございます。
ウナちゃん現在進行中ですので、出来上がりましたらアップしますっ!このポップアート風(?)でもいいですか?



特選ハムさん
エアスプレーだと、どうしても一日1ワンコしか描けず、一枚に全員集合させたかったので、こちらにしました。スミマセン。
エマちゃんが、少々色が濃すぎたかなと修正しました。
もちろん描きますよ~。丸型ステッカーですね。最近チョットばたばたしてますので時間が掛かってしまうかもしれませんが必ず描きます。
(エントリーありがとうございます。もう少し考えて応募すればよかったかな。(笑))
まだ、野ウサギは見たのと無いですが、ちょっと山の方へいけば野生の鹿がいますよ~。あっ、サルもいるかな。



ちいさん
お加減はいかがでしょうか。ブログを拝見して驚いておりました。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

雪がまた降りました~。せっかく駐車場から苦労して車を出しのに(年中日陰なので下が凍ってるんです。お湯かけて、スコップで氷を割ってなんとか車を出したんです。)なのにまた、自転車生活に・・・・・。春が待ち遠しいですね。


レオママさん
ホントに早く暖かくなって欲しいですね。まだまだ夜は氷点下です。
レオ君は冬の方が好きなんですか。マック&ジョーは雪の日は大好きですが、北風ピーピュー吹いてるとき遊ぶのは、あんまし好きじゃないみたいです。あっ、それは私の方かな?

今日もはじめから
すてきな絵が目に飛び込んできたので
「ほ~!」と見とれてしまいました。
目の保養になりました~。

マックくん&ジョーくんの足跡
とってもかわいいです~。
最後の鳥?さんの足跡
気になります・・・(笑)


いぶきままさん
ありがとうございます。最近時間が無く、絵のスタイルを少々変更しております。ポップアート風もアリですか?
足跡は、今回ようやく綺麗に撮れました~。日差しもアリ、雪がすぐ溶けてしまうので、足跡がくっきり残りました。今年一番の出来ですっ!

へぇ~

足跡も違うんですねぇ♪

パグプリンさん
肉球の大きさが、まったく違いますネ。ジョーの足は体のわりにビックリするくらいデカイです。トラやライオンって感じですネ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


