プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


絵のタイトル:〔もう一本行く?

懲りずにまた描いちゃいました。

夏の絵を。

頭の中はいつでもパラダイスなボストンブルです、

こんばんは。

さて、

現実は、

未だに冬街道まい進中。
P1200961.jpg

寒いっ。

午前中に、

原っぱ(雪原)で遊んだのですが、

雪が溶けては凍り、

カキ氷のような状態です。

なので、

マック&ジョーは、

嫌みたい。

はじめこそ大はしゃぎでしたが、

すぐに、

雪から顔を出し始めた僅かな緑地帯へ避難。

まっ、もうチョイ暖かくなってから遊ぶかね。
スポンサーサイト

<< 足跡 | ホーム | 日本テリア >>

さぶかったです!!

いきょに冬に逆戻りしたねぇ~、って・・・
冬真っ只中みたいですね(笑)
アイスリンクのような氷ですか!?
みんな、すってんころりん大丈夫ですか?
ハムはすぐに打撲傷になりそうです、トホホ。
夏の絵が恋しいですね。

今日午前中はあったかで太陽も出ていたのですが 午後になって雲が出てきて風が吹いてきたと思ったら すごい砂嵐で 空が黄色くなりました。
ゴミも空に舞って 遠くのビルが見えなくなったほどです。まさか春一番だとは・・・その後すごく寒くなりました。
明日は10度以上下がるとか・・・・
なので この常夏のようなイラストに暖を求めてしまいました~~
暖かそう いや 暑そうですね~~
こちらも節分に降った雪が日陰に残っている所もあります。
1度暖かくなってから寒くなるのは応えますね。
いつも素敵なイラストに心温まります。

今日も、超寒いですね・・・。
ドックランに行く気持ちも起きてきません。
早く、春が来ないかな、夏が来ないかなと、思ってしまいます。

特選ハムさん
ほんと寒かったですね。相変わらず、鼻垂らしながら散歩してます。
雪が太陽で溶けて、ジャリジャリ状態で、マックもジョーも歩くのが嫌みたいです。
アイスリンクのような所もありますヨ~。日陰になっているところは、ず~っとカッチカチですね。マックもジョーも私も滑って歩いてま~す。


pole poleさん
春一番が吹いたのですね。こちらでも、ゴミがまってました。昨日、久々に車を運転してたら、ゴミの塊がゴロゴロ転がってきたり、傘タテも転がったりと怖かった。
そちらでもまだ雪が残っているんですね。すぐに溶けてしまったと思ってました。驚きです。

ありがとうございます。
気分だけでも夏になっていただければと・・・・・って実は夏の絵しか描けなくて。(冬の絵を描いたんですが、な~んか暗い絵になってしまうんです。もっと頑張りますネ~。)



親ブンさん
寒いですね。昨日、いつものところへ行ってきたんですが、雨と風にやられて泥んこになって帰ってきました。マックもジョーもガリガリの雪に降参してましたしね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


