プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

bun3-5.jpg
絵のタイトル:〔JAPANESE TERRIER

モデルは、

Bun meets man.のぶんちゃんです。

クリクリのお目めが可愛いです。




少々忙しく、

ネタもないので、

お気に入りの写真の一枚を、
P1020633.jpg
古い写真です。

マックが11ヶ月のとき。

なぜ、お気に入りなのか?

私の短足が、

長く見えるからぁ~。
スポンサーサイト

<< 雪が溶け始めました | ホーム | 南国風景? >>

大道芸でこんな人いましたよね・・

ぶんちゃんシールができそう♪

ホント ホント!シールできますね!!

足 長っ!ステキな写真ですね。

うわ~ シール 作ってくださったのですね~ カッコいい!
嬉しいです。
今度 シールにしますね。

あはは! これ よくいろんなお方がやりますよね~
足長になった影!
カメラを持つ姿が バッチリわかるんですよね。
にしても長い!うらやましいです。

30頭身くらいありますか?
顔ちっちゃ~~い!!

ぶんちゃんシール決まってますね~


ボストンブルさんすごいなぁ!
足ももちろん長く見えるし、羨ましい芝生が広がって‥♪パチパチー☆

はなケンママさん
あははっ、大道芸にいますね。竹馬に乗ってズボンはいてる人ですよね。
ぶんちゃんシールいい感じですか?ありがとうございます。嬉っ!



ぶーたんママさん
シールに出来そうですか。ありがたいお言葉感謝です。
足の短いのを大分誤魔化せました・・・。って、程度が過ぎましたネ。でもキレイな写真なのでお気に入りなのです。



pole poleさん
お喜び頂けて光栄です。
バックのカラーはいつでも変更できまので、もし他の色が宜しければいつでも言ってくださいネ。
えへへっ確かに皆さん結構撮られてますね。写真で夢を実現しました。足が長くなる長年の夢を・・・・・。



レオママさん
実際にこの足だったら怖いですね。ただ、あと5センチ足が長くなればなぁ、といつも思います。ジーンズ買うとき、裾を切り過ぎなんですよね。ペンケースできそうです。



パグプリンさん
ココの芝生はすごくキレイです。とても大事に整備されてますから、気持ちいいです。
マックも大満足です!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


