プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX&JOEY8
絵のタイトル〔南国?

寒さを吹っ飛ばすつもりで、

南国をイメージした、

手抜き絵です。

(皆様の絵は現在進行中です。少々お待ちくださいませ~。)

・・・・・ヤシの木が一本しかない。

私、

いまだ、

海外旅行をしたことがないです。

行ってみたいな、ハワイ。

おっと、

時間が無いので今日はコレにて失礼!
スポンサーサイト

<< 日本テリア | ホーム | パクッとね >>

太陽が眩しい!!春を通り越して夏だ~
常夏はいいなぁ・・・私もハワイに行ってみたいです。

二人の見つめる先にはまぶしいくらいの太陽が・・・・

今日太陽まぶしかったです。
紫外線もきっと強かったことでしょうね。
春の紫外線 意外と強いのです。
お肌もびっくりですよね~~

この絵のどこが手抜きなんでしょう?
立派な絵になっています。

適度に抜けた感じがすごくいいですよ。太陽の光の輪も素敵です。

ぶーたんママさん
春を通り越してしまいました・・・。あはは。
頭の中は、年中常夏状態の私にとって、冬は苦手です。青い海で泳ぎたい・・・。


pole poleさん
えへへっ、実は、この太陽は、ボタンひとつで作れるパソコンソフトのオマケなのです。ほかは自分で描きました。
今日も、暖かい日でしたね。日中の気温が十度を超えました。朝は氷点下だったので寒暖差もケッコウありました。厚着が裏目に・・・。


プラハ汁さん
絵、いいですか、ありがとうございます。時間が無かったので、適当に描いたのがよかったのかな。
光の輪は、パソコンのボタンひとつで出来ます。薄目で見てくださいネ。

マックとジョーが、
ひと足お先にハワイ旅行ですね…(笑)
この座りはお手の物だし。。。

パグプリンさん
そうなんですよ。チビ共だけが先に行って。くぅ、私の飛行機代が・・・・・。
この座り方で、夫婦のような絵になっちゃいました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


