プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

文字色MAX37-2.jpg
絵のタイトル:〔本名はマックスなんだけど・・・

チョイト忙しくなってきたので、

描きタメしてあったマックを。


P1200935.jpg
夕方みたいですが、ホントは真っ暗です。

さて、

マック&ジョーのネタも無いので、

近所にいたワンコのお話。

毎日ブラッシングされて、

それはそれはキレイな毛並の柴犬、

名前はテックン。

テックンはとても賢く、

見知らぬ人が、

食べ物をあげても、

絶対に食べません。

どんなに大好物をあげても食べないんです。

(マック&ジョーにも見習って欲しい)

ある日、

テックンが家の庭で、

日向ぼっこをしていたとき、

庇で、

小鳥のヒナが、

バタバタしとりました。(飛び立つ練習かな?)

しかし飛び立てず、

落っこちちゃったんです。

そのとき歴史は動いた・・・・・か?

一部始終見ていたテックンは、

落っこちた瞬間、

パクッと一口で食べちゃいました。

野生が出ちゃったのかな?
スポンサーサイト

<< 南国風景? | ホーム | ぶーたん支部長 >>

雛も飛んだところで・・・
災難が待ってたね、ご愁傷様。
やっぱり、ワンコって野生はなかなか抜けないんだね。
エマは鳥の死骸とかに興奮気味に鳴ります、トホホ。
まだ、食べた事はないですけど、ホッ。
一回エマが興奮してハムを連れて行った先に、飛び立ちに失敗しただろう鳥の雛がいて、保護しましたが(笑)
とっても、可愛かったけどエマから守るのに必死でしたよ。

マックス、カッコイイね!

昨日はぶーたんのイラストを載せていただきありがとうございす。
これも大事な宝物です。明日の「ぶた定」で紹介しますね。




今日のマックス君もとってもカッコいいですね~
ほんとにセンスが光っていらっしゃいます。
文字色もとってもいいです!

あらら~~ヒナを食べちゃったのですか~~
美味しかったことでしょうね。
本来 ワンコは生食の方が向いていますからね~


ぎゃ~~~、想像したら・・・、怖い。
蝶々を捕まえて食べる猫を見ただけでも遠慮しま~すって気分でした。
その場にいたら青くなってるな~。


特選ハムさん
小鳥もビックリしたと思います。下には大きい口を開けたワニならぬ、ワンコがいましたから。
エマちゃんが雛のところへ案内してくれたんですね。食べたかったのかな?(なんてね)
愛ちゃんの方が得意そうですが、エマちゃんの方が捜索するんですね。


ぶーたんママさん
実はぶーたんの絵、描き掛けだったのを仕上げたのです。
好きで描いた絵なのに、アップまでしていただき感謝です。こちらこそありがとうございました。


pole poleさん
ありがとうございます。
絵はほぼ出来上がっていたのですが、文字色に悩んだので、すごく嬉しいです。
テックンは、いつもオヤツをあまり貰ってないので、この時ばかりは、御馳走にありつけました。タブン落っこちてくるのを、ジ~ッと待ってたんですね。


プラハ汁さん
実際はかなりホラ~ですよね。飼い主さんも慌てて取り出そうとしたんですが、すでに胃の中へ・・・・・。テックンだけが喜んでたようです。
蝶を食べる猫がいるんですね。ふははっ。・・・怖い。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


