プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

bun2-1.jpg
絵のタイトル:〔今号の表紙ははてな

モデルは、

前回に引き続き、

Bun meets man.のぶんちゃん。

創刊第二号ということで。

今回は、

縦長。

本らしく見えるかな?





マック&ジョーのネタも無いので、

四方山話を。

釣好きな友人がいるのですが、

結構ドジな人で、

携帯電話を、

池に落したり、

トイレに落したりして(どうやって拾ったかは御想像にお任せします)、

ウドンの中に落したり(トイレとは別の携帯)、

よく壊してしまうそうで、

カシオのGショックみたいな携帯に買換えたんです。(かなり前の話)

落しても水に入れてもOKってヤツ。

とっても頑丈で気に入っていたんですが、

なんとこの間、

服に携帯入れたまま洗濯をしてしまいました。

でも、

その後、普通に使えたそうです。

凄いぜカシオ!
スポンサーサイト

<< ぶーたん支部長 | ホーム | ぶんちゃん >>

うわ~ 創刊第2号もとってもかっこいいです。
外国の雑誌より絶対に素敵です!
裸を描いていただけて嬉しいです。
自分でいうのもなんですが とっても賢そうに見えます。
こんなに早くに描いていただいて 本当に恐縮です。
ありがとうございます。
次回のエントリーに貼らせていただきますね。
ありがとうございました~
リンクもさせていただきました。


pole poleさん
ありがとうございます。お喜び頂けて何よりです。
写真のぶんちゃんの方がとても可愛いですよ。拙い絵なのでうまく表現できなくてもどかしいです。またいつでも描きますので、お声かけください。



そんなすごいケイタイってあるんですねぇ。。。

それにしても、その人ギネスもんですねぇ。すごい!!…(笑)

わぁ~

ぶんちゃんのイラスト、とっても素敵ですv-238

携帯を、うちの息子も洗濯したことあります
バッテリーを出してちゃんと乾かしたら
なんとか使えたそうです。。。
でも、そのお方は色々落としまくってるんですね 笑


私はカメラを川に落としましたが、乾いたら使えました(笑)

洗濯しても大丈夫なんて・・どんな構造になっているんだろう?
分厚くて大きいとか(笑)

今日の絵も素敵です。週間わんこで作れば売れるかも! うんうん!

水は大敵!

ハムは夏川遊びをしてるエマの写真を撮るのに夢中になって、すっころび・・・
携帯はもちろん一眼レフもさびつかせてしまったヤツです、トホホ。
それからは、水辺は注意してるんですが・・・
ぽっとんトイレにはもちろん財布落としましたとも・・・
しかもパパとのはじめてのデートで・・・
そのデートは、ハムの記憶では行かなかった事になってますが・・・

嬉しくって早速 今 2枚の作品をアップさせていただきました。
プロフィールにも使用させていただきました。
ありがとうございました。
また よろしくお願いします。

リンクもありがとうございました。

パグプリンさん
すごい携帯ですよね。欲しい。その人、今まで、携帯に関してはカナリ不運でした。あはは、ギネス級ですね。



レオママさん
ありがとうございます。
あっ、洗濯しても大丈夫だったんですね。カシオではない携帯ですか。
その友人は、他にも、水槽の水換えを手伝ってくれたときに、胸ポケットに入れたまま前のめりになってバケツにドボンと落したり等イロイロやってます。



はなケンママ さん
カメラ、大丈夫だったんですね。私のカメラは、霜にやられてから調子おかしいです。
洗濯直後にも関わらず、ちゃんと液晶が映ってたそうです。やっぱ結構デカイですね。ごつい形してます。形はかっこいいけど、私は薄くてちっこい携帯が好きです。



特選ハムさん
ひぇ~、一眼レフカメラを・・・・・。大変でしたね。特選ハムさんは落ちずにすんだんですか。私もマックと川遊びしてたら、尻ポケットにカメラを入れたの忘れてドップリ浸かりました~。
財布落した事件~!笑ってしまいました。(すみません。)初デートの記憶は抹消されたんですね。



pole poleさん
ありがとうございます。
プロフィールにまでお使い頂けて何よりです。
いつでも描きますので構成等の御希望ありましたらご連絡ください。
また近いうちに描かせていただきま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


