プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


絵のタイトル:〔チラッは-と

モデルは、

Bun meets man.の、

キュートな日本テリアの、

ぶんちゃんです。

Pole Poleさん、

時間が無かったので、ぶんちゃんの顔のみになってしまいましたが、

今度は全部描きますので少々お待ちください。

(※皆さんのブログで、

有名雑誌の表紙に、

ワンコ写真を載せていたので感化されました。

影響受けやすいんです。

やり方が分からないので、手描きで。)





本日のマック&ジョーは、
P1200906.jpg
昨晩降った雪に大興奮!

10センチ程積もりましたが、

綿毛のように軽い雪で、

フゥーっと吹けば飛んできそう。

雪に興奮したマックは、
P1200885.jpg
鼻息荒すぎ!

日中は天気も良く

10時頃には、

日の当たる道路の雪は、

ほぼ溶けました。

P1200909.jpg
スポンサーサイト

<< ぶんちゃん VOL.2 | ホーム | 麗ちゃん 其の二 >>

へぇ~日本テリアですか~?珍しいですね!顔だけ黒いんですよね。
ペット屋さんでしか見た事ないです。

雪景色、キレイですね~すごくいい写真です。スキだなぁ・・・

ありがとうございます!

こんばんは!うわ~~!!

早速 描いて下さってとっても嬉しいです。
ヴォーグかなんかの表紙ですよね?
オリジナルでとっても素敵です!
ぶんの特徴をよく捉えてくださって感激です。
ブログもリンクしてくださいましてありがとうございます。
早速 こちらにも貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
裸を描いていただいたのが何より嬉しいです。
全身も描いていただけるなんて楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずさすがですね。
ボストンブルさんは
なにかこういったお仕事されてたりするの
ですか?
私はセンス0な女なのでv-389

マック君の鼻息で綿毛のような雪が舞うのを
想像したら面白かったです(すみません・・)

かわいい~!!

ぶんちゃんだ~
キュートな所がよくイラストに出ていてかわいいv-238
そそ、全身もみてみたいわ~

マックくんの、興奮すご~い!
フンフン雪を吹き飛ばす勢いだわん
雪がだいすきなんだね
また機関車のように、突っ走って疲れてしまわないように!!笑

ぶーたんママさん
珍しいですよね。私、本でしか見たこと無かった(しかも、掲載が少ない)ので、pole poleさんのブログを拝見して感激!日本テリアってすごく毛が短いんですね。マックも毛が短いんですが(ジョーの半分くらい)、ぶんちゃんは更に短い!
また、雪降りました。天気がよかったので、パチリと撮っときました。(太陽半分切れてるけどね。)



pole poleさん
そうです。ヴォーグやセブンティーンやら海外の雑誌の表紙です。やり方わかんないですよね。ははっ・・・・・。
今回時間が無く、お顔のみですが、全身も着々と進んでおりますので、少々お待ちくださいませ。
絵は、差上げますので、どうぞお使いくださいませ。



ちいさん
毎度ありがとうございます!
仕事は絵とぜんぜん関係ないことをやってま~す。パソコンは使ってますけど、絵は描いてないんです。仕事の合間(サボって?)に描いてます。なので更新が、仕事の日になっちゃってます。
マックは、フガフガ張り切って歩いていましたヨ。



レオママさん
お褒め頂きありがとうございます。
ぶんちゃん、全身も現在進行中です!
マック、今日も雪見て興奮してます。道路の雪はほぼ溶けてしまい、ビチャビチャになっており、マックもジョーも雪のある所を選んで歩いてます。ホント雪大好きです。暴走特急にならないようにしま~す!

何度もすみません。
こちらのブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら おっしゃってくださいね。

それと全身を描いていただけるとのことで それが完成したら 両方をエントリーさせていただきますね。
楽しみです。

pole poleさん
リンクありがとうございました。迷惑だなんてとんでもない。リンク大歓迎です。私もリンクさせてください。

はじめまして

はじめまして。足跡を辿ってやってきました。 ウチのは3ヶ月のフレンチですが、やっとお散歩をはじめたばかりです。外にでると寒くてプルプル震えてすぐに「抱っこ!!」とねだる若輩者です・・・。マックとジョーのように雪でもたくましく向っていくワンコになってほしいなぁ(*^_^*)

OMOママさん
コメントありがとうございました。
まだ、三ヶ月のOMOちゃん、メッチャ可愛いですね。首を傾げるのが癖なんですね。

マックはたくましいんですが、ジョーは、実はかなりビビリなんですよ。ジャイアン(マック)の後ろに隠れる、すね夫(ジョー)って感じかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


