プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

rei3-2.jpg
絵のタイトル:〔ん、呼んだ?

モデルは、

Just One(手作り Goods と 愛犬たち)の、

チワワの麗ちゃん。

足が大きくなりすぎたかな?





えー、

私、

海外ドラマにハマッテまして、

よくツタヤで、

レンタルしては見ております。

24(トゥウェンティーフォー)の第6シーズンを、

9巻まで見終わり、

この間、

残りの3巻(⑩,⑪,⑫)を見ようと、

チャリンコですっ飛ばし、

レンタルしてきたら、

なんと全部第5シーズンでした。

うぉおおおおお、マジか?

・・・・・コレもう見たよ。一年前に。

レンタルするときに慌てていたので、

隣にあった古いヤツ持っていったらしい。

テンションがた落ちです。
スポンサーサイト

<< ぶんちゃん | ホーム | レオくん >>

あら!!それはがっくりきますよね~。もったいないですね。

海外ドラマ、私ははアリーにはまってました。こっちでも有料ケーブルつなぐとアリーやフレンズ、ジョーイなんかも見れるのですが、なぜかすべてチェコ語吹き替え!

プラハ汁さん
開けてビックリ!v-405Ⅴシーズンって書いてありました・・・・・。違うと分かっても、再生して確認しました。でも違うモンは違うんですよね。v-406
アリー、ファーストシーズンしか見てないんです。キャリスタ・フロックハート可愛かったナァ。ダンシングベイビーも。
ジョーイまで見れるんですね、チェコ語で。セカンドシーズン楽しみにしてるんですが、はよレンタル開始してほしいなぁ。

今日も素敵なイラストですね~
とってもセンスがいいです。
あっ 申し遅れましたが ↓ のレオ君のところに鍵コメしたものです。

ふわふわな毛が気持ちよさそう・・・

あらっ! チャリンコで頑張ったのに残念!
かえてはくれないですよね。

pole poleさん
お褒め頂き、恐縮です。
pole pole さんの写真の方がすごいです。浅学菲才な私、植物のことは分かりませんが、写真でリアルさが伝わってきます。
可愛いぶんちゃん、気合入れて描かせていただきますっ!少々お待ちくださいませ。


はなケンママさん
ふわふわ感でてますか?良かった!短毛種しか描いてなかったので、ふわふわ感を出すのに悩みました。

レンタル、すぐ言えば換えてくれたと思うんです。v-433でも、気付いたのが、レンタルしてから3日間後だったんです。v-431見ようと思ったら、あぁ、違う・・・・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


