プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

LEO2-2.jpg
絵のタイトル:〔スカーレット

モデルは、

ぐーたらレオとママの独り言!

レオ君です。

昨日とあんま変わらないですね。

期待させてすみません。




ここいらの雪ですが、
P1200883.jpg

表層の雪が溶けては凍りつき、

雪上に乗っかっても、

歩けるように。

P1200874.jpg
でもちょっと力をいれて走ると、

ズボッて沈みます。

P1200875.jpg
ジョー君、

頑張って進んでおります。




が、

ついに電池切れ。
P1200877.jpg
回収作業です。
スポンサーサイト

<< 麗ちゃん 其の二 | ホーム | レオ君なんですが >>

レオくんかっこいいですね!
黒い毛がツヤピカe-420

誰の足跡もない雪っていいですね~
ジョーくんズボズボって楽しそう!!

かっこいい!!

早速の2枚目イラストありがとうございますm(_ _)m 
レオも二枚目v-238
赤いバンダナが良く似合うんです~v-238
(親バカお許し下さい (^^;))

広い一面の雪景色。。。田んぼかな?
ジョーくんは雪が大好きなんですね~

誰の足跡もついていないところを走るのは気持ちがいいね。

回収者は埋まらなかった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなケンママさん
誰の足跡も無いので、いきなり側溝なんかにも落ちちゃいます。非常にビックリしますよ~。
回収者もズボズボ沈みながらでした。v-14

いい感じ

すごく素敵ですね~レオ君の絵
赤いバンダナが黒の中でひときわ光ってますね!凛々しい。

ぶーたんママさん、レオママさん昨日コメント書いた後に送信せず閉じてしまったみたいです。本当に申し訳ありません。v-436

ぶーたんママさん
ホントのレオ君、私の絵では表現でない黒い美しさをもってます。&レオママさんのブログは、すごく面白いんです。絵そっちのけで読み耽ってました。・・・反省。
雪は新雪のように見えますが、表面はガリガリ君のようにザラザラです。ジョーも初めは楽しそうでしたが、段々ズボズボ感が嫌になってきたのか歩くのボイコットしました。



レオママさん
気に入っていただけましたか?なんかものすごく期待させてしまい申し訳ないです。
過去ブログを拝見していたとき、レオ君は、モデル経験があったので、(皆さんの絵スッゲー上手すぎ!)私も密かにライバル心を燃やして気合入れて描きましたが、腕が及ばず・・・・・v-12
まぁ、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。v-29上達したらまた描かせて下さ~い。
ジョーは、雪の中を走るの大好きです。好き過ぎて、途中でバクバク食べてますヨ!


rikoさん
レオ君の絵いいですか。ほっと一安心!ちょっと写真のネガっぽくなったかなと心配してたんですが。ナイスフォローありがとうございますv-14
赤黒カラーは、私の好きなカラーコンビネーション(?)なんです。黒い中に赤が映えるかなと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


