プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

LEO-2.jpg
絵のタイトル:〔飛べるかな?

モデルは、

ぐーたらレオとママの独り言!

の黒ラブ、レオ君です。

レオ君に似てないです。

レオママさん、

ホント、もう一回描かせてください。

きっちり描きます。

※頭に乗っかってるのはゴーグルです。一応ゴーグルなんです。




私、

昨晩、

瞬間移動を体験しました。

ジョーを抱えて階段を降りていたら、

滑り落ちまして、

階段を三段分を飛越えました。

下へネ。

次の瞬間には、

ジョーを抱えて悶絶・・・・・・。

着地のときに、

足の指がネ、

グーになってたんですよ。
足
こんな感じか?分かるかな?

そしたら、

足の指が、

ボキッって折れた・・・・・。



いや、

折れてはいないですけど。

そんぐらい痛かったと。

ジョーも目が点に。

まだ痛いです。
スポンサーサイト

<< レオくん | ホーム | また雪降りました >>

ぎょえ~~ 痛そーー!!
指先とかってぶつけると痛いよね!
ジョーくんを抱えてだと、余計に動けないようだし・・・お大事に。

だいぞぶ??

頭とかじゃなくて、よかったですね。
足の指って痛いよね。小指もイスとかにぶつけただけで悶絶するもん。
足元、気をつけてくださいね。

うわ!!大丈夫ですか?紫色になってませんか??ジョー君もびっくりですね。

いやー!
足の絵見てるだけで、痛くなっちゃいそう。
今朝、肩の筋ひねっちゃって、痛くて仕方ないJustWanです。
お大事に。

大丈夫ですか?

足はいかがですか?
どんな状況になっても
ジョーくんを落とさないボストンブルさんの
根性に感心しました!!

レオとっても、かわいいですv-238
この、上を見上げる感じがいいですね~
ありがとうございます!!
ブログで紹介させていただいてよろしいですか?

ぶーたんママさん
いやぁ、マジで痛かったです。しばらくジョーを抱えて、硬直してました。ジョーも瞬間移動にカナリ驚いていたようで、ぎゅーとしがみついて目がパチパチしてました。気をつけま~す。



rikoさん
冬の寒い時期に素足でやっちゃいました。涙チョチョギレの痛さでした。ジョーなんか飼い主の心配もせずに、開放された喜びでどこかへ。痛みと違う涙が出そうです・・・・・。



プラハ汁さん
現在、爪は欠けて、指は擦りむき、指の付け根から甲の半分が紫色に・・・・・。おっとあんま書くと気味悪いですね。
養生します。



Just+Wanさん
ジョーは自力で階段を降りられないので、いつも抱えてるんですが、今回は災難に・・・・・。いや一番の被害は私ですけどね。
肩は大丈夫ですか?ご自愛くださいませ。


レオママさん
ジョーを庇ってギュッと抱え込んでました。でもジョーも、しがみついてましたけどネ。ジョーに気を取られて、足まで意識が行かず、こんな結果に・・・・・。日に日に体が衰えています。

絵は差上げま~す。御自由にお使いくださいませ。
ただ、レオ君迫力出し過ぎました。もう一回描かせてください。今度はかわいく描きますので。

瞬間移動ができるなんて素敵です…(笑)
パー状態だったら折れてたかもね。。

ジョーくんをかばっての勲章でしょう。
すぐ治ると思うけどお大事にね。

はじめておじゃまします!
ボストンブルさん、ジョーくん
はじめまして。
えっと、「ぐ~たらレオとママの独り言!」さんに
こちらのブログが紹介してあって
飛んできました。

ボストンブルさんの絵
過去のも振り返って
見させていただきましたぁ。
すっごくお上手ですね。
ごめんなさい、ベタな
コメントしかできず。。。
絵心のない私ですが
見るのは大好きで・・・
ボストンブルさんの絵。
どれもとってもすてきです!
堪能させていただきましたぁ。

お足はだいじょうぶですか?
グー、わかります(笑)
ボキって音が鳴る感じも。
想像するだけで、とってもいたそ~です。

お大事にされて下さいね。



パグプリンさん
痛みの無い瞬間移動だったら良かったんですけどね。かばったのに、ジョーは、感謝せずどこかへ行っちゃいました。
早く治るよう養生します。


いぶきままさん
コメントありがとうございます。
拙い絵を、お褒め頂きありがとうございます。私の絵で、チョットでもHAPPYになっていただけたなら本望です。未熟な腕ですがどうぞごゆるりと御覧ください。
足は、大分良くなってきました。
年々、怪我する頻度が多くなりつつある私、脳の指令に体のスピードが追いつかなくなってるのを実感してます。年かな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


