プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX35.jpg
絵のタイトル:〔マック GO!GO!GO!

現在、

雪がチラホラどころか、

ガンガン降っとります。

まだまだチャリンコ生活です。

私の自転車は、

BMXというヤツで、

(若いコなんかが公園等でクルクル回ったりするヤツね。)

タイヤが20インチと小さく、

ギアも無いので、

漕いでも漕いでも進まず、

街乗りは非常にツライ。

自転車屋さんの忠告も聞かず、

カッコイイじゃん!と、

買ったが最後、どうにもならん。

しかも乗ってる姿もカッコ悪ッ!

(大人が子供用の自転車乗ってるみたい。)

ホント普通の自転車にすればよかった。

<< また雪降りました | ホーム | 愛ちゃん >>

ちょい悪気分で・・・

買うときは、容貌に引かれて買ったつもりでも、いざ使うとなると、人並みじゃない事が恥ずかしいって事、ハムも経験ありです。
自転車はデカ物だから、おいそれとは買い換えられないしね。
ちょい悪ファションで決めてみれば、堂々と風を切って乗りまわせるかも!?
一度お試しあれ。
コーディネーターはおしゃれじゃないので、請合えませんけど(なんちゅー無責任なヤツ)

愛のイラスト、ハムのブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
主人も喜んでおります。

こっちも雪が降ってきました~2センチ位積もってます。明日、どうなってるか心配です。
BMXに乗ってるんですか~!すごいですね!!モトクロスにトライ!

ほとんど雪の経験がないプリンパパには、進まないチャリンコを懸命に漕いでる、カッコいい姿が目に浮かびまする。…(笑)

はじめまして!

こんにちは
はなケンママさんのブログから
おじゃまさせていただきました。

黒ラブレオ7才と楽しく暮らしております
とても、素敵なイラストを描かれていらっしゃいますね~

もし良ければ、レオもモデルに描いていただけませんか
よろしくお願いしますm(_ _)m


特選ハム さん
買い物ベタな私です。店員さんに何度も街乗りは不便ですよ!の忠告を聞かず、見た目で決めました。アドバイスありがとうございます。ただ服に気を遣うと、泥除けが無いので知らない間に背中がドえらい事に・・・。
何とか元が取れるよう頑張ってみます。

絵は差上げますので、気兼ねなくお使いください。(あっ、無理しないで下さいね。もっと上手に描ければ良かったんですが。)




ぶーたんママさん
雪はどうでしたか~。こちらは10センチ弱ですね。でも朝から雪掻き。(泣)
BMX、気合入れて買ったんですけどネ、まだまったく使いこなせていません。山岳地帯という環境には恵まれていますので、頑張りまスッ!体力の続く限り・・・・・。




パグプリンさん
雪で滑るし、重いし、進まない、傍から見ると・・・・・・。コレ買った以上、乗り続けるしか道は無いです。(泣)



レオママさん
訪問&コメントありがとうございます。
さっそくお邪魔させていただきました~。レオくんかっこいいですね。
モデルありがとうございます。頑張って描かせて頂きます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


