プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

rei-1-2-1.jpg
絵のタイトル:〔ピョン!

モデルは、

Just One(手作り Goods と 愛犬たち)の癒し系、

チワワの

麗ちゃんです。


もう一枚。
rei-3.jpg




さて、

先日、

朝散歩をしていると、

公園に沢山の小鳥が、

地面に向かってチュンチュンと、

何やらツイバンでいました。

どうやら、

節分に、

隣接するマンションのベランダから放たれた豆の

争奪戦を繰り広げているみたい。

そこに、

小鳥を狙い、

2羽のトンビ電線にとまっていた。

そしたら

そのトンビに向かって、

マンションから何か投げてる人が。

・・・・・・これは、食物連鎖じゃねぇ。

<< 愛ちゃん | ホーム | 寒い日 >>

あらら~めんこいチワワンですね~
もう1枚のもグーです!ステッカーにして車に貼りたくなります。

食物連鎖をリアルで見れてすごいです!

トンビを追い払おうと何かを投げていたんですか??それとも餌付け?チワワのぴょんって感じかわいいですね~。

ピョンなんてv-344
チワワらしさが出てますね~v-22

きっとその公園にうちのが居たら・・・
ブヒブヒと豆を拾い食い
していることでしょう・・・v-404

どうもありがとう!
どうして、こんなシーンが描けちゃうの?
麗らしさがよく出てるわ!

チワワの麗ちゃんもうまいなぁ。。

小鳥さんを狙ってるのか、豆のほうを狙ってるのか…
トンビさんも災難ですよねぇ…(笑)

ぶーたんママさん
チワワって、ホントにちっこくてかわいいですよね。ドッグランで足元でピョンピョンしてると思わず連れて帰りたくなる衝動に駆られます。やばいっ!



プラハ汁さん
トンビを追い払おうとしてたんだと思います。人のエゴはイカンですね。途中まで連鎖してたのに、鎖が切れた?ってな感じです。



ちいさん
うちのジョーは、撒かれた豆が、棚の隙間に落っこちていたのを発見!それから、発掘作業に没頭。
ふがっ!ふがっ!って言いながら隙間を掘ってました。撮れなかったけどネ。



JustWanさん
毛の長いワンコは、描くのが非常に難しい&大変ということに気づいた次第です。
でも気に入って頂けるような絵を描きたいと思いますので、もうしばらく御猶予をください。



パグプリンさん
トンビにナンゾ投げるなんて、ひどいですよね。
トンビって豆食べるんですかね。小鳥を狙ってるもんだとばかり思ってました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


