プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日の大量の積雪も、

今日の日差しで、

道路はほとんど溶けました。

よかった、

置いてけぼりの愛車がうちに帰れる日も近いか?



朝の一コマです。

雪の鮮度をチェックする、ジョー。


2.jpg
あらぬ方向を眺めながら、テイスティング。



3.jpg
美味しくないのか、

本日は、

三口ほどで、試食終了。

5.jpg
マックはまったく食べません。




実は、

2006年暮れに、

健康管理のため、

体重体組成計(カラダスキャン)を買いました。

(たかが体重計にしてはカナリ高い!)

表まで作り、

毎日乗っかっては、

記録していたんですが、

三日坊主といいますか、

昨年9月から記録するのが面倒になりサボってました。

(まぁ日々、急激に変化するわけじゃないので、飽きちゃったってのが本音。)

そこで昨日、

半年振りに乗ってみようと。



・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。

MAX34-2.jpg


ウギャ~!

卒倒しました。

5ヶ月で体重が5キロアップ上
月に一キロ蓄えてきたのか・・・・・・。

体脂肪率2%アップ上

体年齢10歳アップ上

骨格筋大幅ダウン下

いや、

何と無く気づいてはいました。

ズボンが日に日にきつくなってるから・・・・・・。

何とかせねば!

マジで何とかせねば!!
スポンサーサイト

<< 寒い日 | ホーム | 雪の中をラッセル! >>

ひょえ~!

フレンチブルさんの体重はともかくとして…
驚いてるイラストに、思いっきり噴出してしまいました。

株価が下がるなか体重、体脂肪率は上がるいっぽう・・・・
わたくしも一緒ですわ♪ ぽっ!
歩くと痩せると聞きましたがっ!頑張りましょう。
春になったら・・・・

ジョー君そのまま歩いていったら埋まらない?


モデルに応募します

JUST ONEさんのところから遊びに来ました。
はじめまして。
雪がたくさん積もっていますね。
この辺りは、全くでしたが・・・
たまには、雪の中を走る愛犬を見たいものです。

ところで、イラストのモデル犬を募集中とのこと。
うちの子達を是非是非描いていただけませんか?
よろしくお願いします。
これからは、時々遊びに来させてくださいね。

お~!!
雪が物凄い積もってる!
しかも
とっても綺麗!!

ジョー君の雪を食している姿から
マック君のすばやい立ち去りに
思わず笑ってしまいました。

うちのともさん。
ダイエットマニアでして
ピーク時80キロを
半年で65キロに!!
ものすごい健康体になりました(笑)
もう一年以上も続いてます・・・
激しい夜中の筋トレが・・・

JustWanさん
体重計を見たときはこんな顔してました。マジ?!って目を疑いました。何度乗っても同じ結果にガックリ。当たり前ですが・・・。



はなケンママさん
マックとジョーの散歩のときは腕に2キロずつ脚に1キロずつの計6キロの重りを装備しているんですが、足りないみたいです。食べる量と、消費量が合致せず。
もっと精進します。



特選ハムさん
訪問&コメントありがとうございます。
モデルご依頼ありがとうございます。喜んで描かせていただきます。
ただいま、チョイト忙しいので少々お待ちください。
私も遊びに伺いま~す。



ちいさん
日曜日の大雪すごかったです。マック&ジョーは大喜びですが。
ともさんスゴイですね。半年で、15キロ減量とは。
夜中に筋トレ、あぁ、それで筋肉ハウスなんですね。私も、ともさん見習って頑張りヤス!

見事な増加速度ですネェ。…(笑)
ご自重あれ。

パグプリンさん
冬に備えて蓄え過ぎました。反省しとります。
よぉし、頑張って鍛えるぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


