プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

梵天丸-1
絵のタイトル:〔箱入り息子

モデルは、

フレンチブルドッグ 徒然QOO日記にて、

現在、散歩に抗議中!である

フレンチブルのパピーの梵天丸くん。

お待たせしてスンマセンでした、ricoさん




今日も朝から雪がシンシンと降っとります。

そんな中、

チャリンコで頑張りました。

片道5キロ弱を往復2回。

約20キロを駆け抜けた。

仕事で・・・・・。

というのも、

マイカー赤色の車には

雪国では無いけど、

道路が凍結するこの辺では必需品である、

スタッドレスタイヤなる物が装着されてません。

まぁ買ったこと無いんですけど。

理由は非常に高いから・・・・・。

なので冬季の移動手段は、

チャリンコ。

二本の足が頼りです。

あぁ~でも今日は乗りすぎた。

足は平気だけど、

上屋が重いせいで、

ケツが痛い。

<< 朝の散歩の一コマ | ホーム | エアマックス360 >>

お疲れ様です。

自転車で転ばないようにね。
痛いよ。寒いときには特に...

今日の絵もすてき!
お返事ありがとうございます。
とっても楽しみにしています。

自然には勝てません^^;

プリンオヤジは雪を見ると怖がって外へ出ません。
あたいもだけどね。。。e-262

絵すごくかわいい~。まだパピーチちゃんですよね。自転車でも滑りませんか??


感激!

ありがとうございます!!
家族でキャーキャー言いながら見ました。
顔のしわといい、垂れ具合といいすごく似てる~~♪すごく嬉しいです♪
永久保存版です!!
ブログで紹介させていただきます。

雪の中をチャリンコですか・・・
そのほうが安全で速いんですね。
足よりケツが痛いとは! 重力かっ!

今日の絵も素敵です♪

JustOneさん
そうですね、転ばないように気をつけます。ここいらは、ホント寒いんで転ぶと痛さ倍増!
絵はチョット待ってくださいね~。アイディアをチッチャイ脳みそで考え中です。



パグプリンさん
プリンちゃんは雪がお嫌いですか?マック&ジョーは大喜びです。ワタクシもね。オツムがいまだ子供なんで、テンションあがります。あはっ。



プラハ汁さん
今回のモデルの梵天丸くんは、実物はホント可愛いですよ。(って写真だけしか見たこと無いけど。)
チャリは、道路がカチカチに凍ってるんで、降りたり乗ったりで、なかなか進まないんです。



ricoさん
お喜びいただけて、ホントうれしいです。
QOOちゃんがムスッとしたお顔になっちゃったんで、梵天丸くんはかわいい路線でいこうと、頑張りました。頑張った甲斐がありました。(感激コメに感動してます。)
QOOちゃんもちゃんとまた描きますからね~。



はなケンママさん今日も雪と氷の中頑張りました。
自転車が20インチのタイヤで、ギアが無くなかなか進まず、着座イチが低いので、座わるとダイレクトにケツに全体重がかかって、長時間乗ってると、オシリの頬がビリビリと・・・・・・。
はなちゃんの絵も現在進行中です。少々お待ちくださいませ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


