プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX&JOEY6-1
絵のタイトル:〔散歩か?飯か?

寒いです。

朝9時半過ぎなのに、

-7度。

朝の散歩は、

7時半からだったからもっと寒かったのか?

ほっぺがピリピリしやす。

家について気付いたんですが、

鼻水たれてた。

・・・・・最悪。うぉ~い

ついでに、

途中で、

自動販売機に寄ったら、

ミステリーゾーンなる

買うまで何が出てくるか分からない缶ジュースがありました。

値段は、60円。

・・・・・・・・・・・。・・・・・・。

P1200575.jpg
写真は本日夕方5時過ぎですけど・・・。

道路に雪は無いですが

(所々アイスバーンですけど)、

畑や屋根の上はまだ残ってます。

スポンサーサイト

<< 20年前の思い出 | ホーム | 雪の効果はいか程 >>

気温にマイナスがついてるのを見ると
寒そうですね。

我が家は隙間風&日当たりが悪いので
朝なんてほぼ0度です(汗)

きっとこんな寒さで
鼻水たれてない人の方が
奇跡だと思いますよ!

60円のミステリーゾーン、おもしろ~~い。売れ残りとかが入っているのかな?でも試され無かったんですね。

マ、マイラス7度~!聞いただけで寒いです。
ミステリーゾーンの自販機、今度買ってみてください!

ちいさん
先週になってから寒さがグッと増してきました。朝晩散歩してると、寒さで顔の感覚がなくなりまして、鼻水垂れても気づかないんです。まぁ意外と皆垂れてたりするんですけどネ。


プラハ汁さん
ミステリーゾーン缶。
実は、二種類ありました。160mlサイズが60円で、350mlサイズが80円でした。試したかったんですけど、散歩バックに130円しかなかったんで、コーヒー買ったらお金が・・・・・。



ぶーたんママさん
ミステリーゾーン自販機。
昨日はいつもと違うルートの散歩道だったんで発見したんですけど、今度通ったら買ってみます。
古~い感じのお店にある古~い自販機だったんで何が出るかホント不安。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


