プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX&JOEY3-1
絵のタイトル〔ドライブ

(ポルシェ356大好き!)

昨日、

帰宅しようと、

会社から出ると、

いつの間にか雪が・・・・・。

けっこう積もってる。

雪掻き、大変じゃ~。

今年は雪が例年になく多い気がするなぁ。

さて、

そんな天気でも、

コイツラは雪大好きです。
P1200479.jpg
雪にダイブしました。

雪の効果か、

ジョーのテンション上昇中うそー。

そして暴走が・・・・・・。
P1200492.jpg


でも、ハンターが嗅ぎつけ、
P1200493.jpg
追いかけて制裁します。

マックは、

ジョーの暴走が嫌いみたいボストンテリア ガォー
スポンサーサイト

<< 相変わらず寒い | ホーム | 決戦 >>

マック君はジョー君が暴走すると止めに入るんですか??

追いかけっこにはならないの?

ストップ役がいないと、どこまでもは市って行っちゃうのかな?
お返事ありがとうございました。
細かいところ、ご相談させていただきますね。

追記

変換ミスです。
は市って → 走って です。

ぽ ぽるしぇ・・
ケントものせてぇ~(笑)定員オーバーか・・・

ジョー君顔からつっ込みましたね。
ホント、顔が真っ白です。
ジョー君の走り方はドスドスなの(笑)
マック君はピューん?


一編のドラマを見たみたい>^_^<

雪の日は底冷えでしたねぇ。
それにしても雪のバックも似合うなぁ…

プラハ汁さん
そうなんです。マックはジョーの爆走が始まると、必ず追いかけてひっくり返すんですよv-56


JustWanさん
ジョーは、マックの半径20メートルくらいをグルグル回ってるんです。マックの反応が遅いと、体当たりをするです。
言って貰えれば絵はいつでも描きますからネ~v-218


はなケンママさん
このポルシェは私の憧れで、レプリカでもいいので、いつか乗ってみたい車№1です。いつになるんだろう。
ジョーの走る音は、ホントにドスドスって感じです。足が非常に遅いんですよ。マックは早いですから確かにピューンですねv-237


パグプリンさん
ほんと寒いですね。今日は玄関ドアが氷ってバリバリいってました。道路も雪解けの水が氷ってカチンカチンです。マックもジョーも滑ってました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


